モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2008年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大好きでした

夏服…
思い出をありがとう。笑
永遠にさようなら(ノω`。)




帰り、2ケツしてるおじさんを見かけた(゚∀゚)
…ぉぃぉぃ。笑

ウチゎ

チャリで2ケツできないくせに、
バイクの後ろに乗っけてもらいたい

っていう願望があります⊂(^ω^)⊃
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-09-30 19:50 | 日常

うがぁ~

くそさみぃ~(゚Д。)

手袋マフラーほしい~

温かいラーメン食べたい~

早く屋内入りたい~


昨日のサンデースポーツに腹立った。何で勇人りんのカットすんの!!

しょうがないから、
録画したやべっちで見ようかな♪




あぁ~(ノД`;)
テスト1週間前。。。
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-09-29 18:54 | 日常

克服?

サテライト残念です。。。
太田くんがメンバーに入ってなかったのもすごい気になります(・ω・`)



水戸ちゃんが頑張ってくれたおかげで、3位です。
でも3位がゴールじゃないから、これから12月までどんなことがあってもモンテを信じて応援します☆☆☆





播ちゃんと交代した
勇人りんが
ダメ押しGOAL\(^o^)/







今日初めて
男性の美容師さんがいる美容室にいきました(・∀・;)
…緊張した。笑


でもいろんな友達が言ってた、
「男の人の方がいいょ」
って意味がちょっとだけわかったかも。
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-09-28 19:34 | 日常

寒くてもまだ虫いる

今日は講習終わった後、
あちゃと一緒におベンキョ
\(^o^)/

初ナナビ、なかなか快適でした~。また行きたいかも☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-09-27 20:03 | 日常

れいにんぐ~

寒い~(Д ;)
季節の変わり目キライ。。。




夕飯はチャーハン(^ω^)
Cook Doの飯店炒飯
「ねぎ油香る上湯うま塩味」

っていうのを初めて食べたんだけど、おすすめです☆ミ
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-09-26 20:16 | 日常

のぉぉぉ

今日で通院終わり(・∀・)

行く途中カサさし運転してたんだけど、友達が昨日ケーサツにイエローカードもらったっていう話を聞いたから、おーばんにチャリ停めてった。


そしたらパトカー2台とすれ違った…あっぶな(゚∀゚)


帰りは無事、
カサさしで家に着きましたとさ。笑





今の小学生は学校に選手来てくれたりしてうらやましいゎ~。

ウチラが小学生の時は
「夢クラス」なんて企画すらなかったょ(・ω・`)





…明日でテスト10日前になっちゃった(゚Д゚;)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-09-25 19:57 | 日常

ガンバやった☆ミ

昨日私は珍しく寝つけなくて、今日は4時間睡眠で登校=3=3=3


昨日はホント焦った!!
日程しっかり把握しとかないと取り返しつかないことになるって、改めて思った(゚Д゚)ジュケンコワイ。


今回のは良い教訓になった
(`・ω・´)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-09-24 23:57 | 日常

vs鳥栖

今日は、
おはぎに始まり
おはぎで終わった(・∀・)





あーついに…。
また
「モンテはいつも惜しいとこまで行って失速するよね」
って言われる状況になったね(・ω・`)



もう終わったんだからしょーがない!
先に向けて切り替え☆

頑張れモンテ♪
ウチも頑張る(`・ω・´)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-09-23 20:54 | モンテディオ山形

数学with蚊


めったにゆっくり話さない兄と新鮮な話し合い
…(Д ;)
今はとりあえずお互いいろいろ頑張ろうっていう結論。変なの。(・∀・;)笑







放課後講習の後、
松澤パパと数学\(^o^)/
先生イチオシの『アシスト』で
これからベクトル君と仲良くなれるようにする!





明日の鳥栖戦、

人いっぱい集まりますように☆ミ
勝ちますように☆ミ

雨降んなぁ(`・ω・´)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-09-22 23:54 | 日常

どんだけ好きなんだ!

冷蔵庫で冷やしてから食べるチョコパイうま~(^ω^)



昨日ぉ姉が帰ってきて、
アメトーーク見たいって言うから、スパサカ見た後にまたスラダン芸人見ちゃった(゚∀゚;)




土曜ゎ学校
日曜ゎ休み
月曜ゎ学校
火曜ゎ休み

…って、
曜日感覚がおかしくなりそう。
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-09-21 18:05 | 日常