モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夏が終わる~

9時間睡眠★(・∀・)
久しぶりに寝すぎて、逆に眠すぎてお昼寝もしちゃって。…切り替えできてないよね↓(__)↓
(2日ぶりにシャーペン持った。笑)





ぁ!!今日の山新いいッ♪
1面にあんなにでっかく(・∀・)ニヤケちゃう☆





今日で8月終わりだ~。
ほんと早いよね(・ω・`)
楽しいことばっかだったからそう思うんだ。



毎日なにかしらあって、日記のネタもあんまり困らなかったし。笑



行事も全部終わって、
切り替えてひたすらカリカリしなきゃいけない時期になっちゃった…。



先生には、
他の高校はもうこんなにせっぱつまった雰囲気になってるらしいぞ、的な話をされてます。


やっぱりそーゆーの聞くと焦るし、今のままじゃダメだって思う。絶対第一志望に行きたいし。



今の自分のダメなとこは、
教科がどうこうの前に、切り替えが下手くそなとこ。

これゎ部活引退してから出てきたことってわかってるんだけど、全然直んなくって。



だから、まずゎ

切り替えをうまくやってく!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-08-31 20:09 | 日常

文化祭2日目☆☆ミ

e0014199_2150274.jpg

朝、4時30分起き。

いつも行事の時は友達に髪型やってもらってたから、最後くらい自分でやってみようと思って頑張ってみた(^ω^)♪


…そんなウチの事情を知ってる友達は褒めてくれた(ノω`。)笑アリガト。ね、まいてぃー!!





降水確率100%って聞いてた今日ですが…、見事に一般公開中は晴れた!
ウチラの主任はどんだけ晴れ男なんだ!ますます好きになっちゃう(o´ω`o)笑





いろいろ不安なことがあったんです。。。


実はカレーって食中毒が1番ヤバイらしくて…(ノД`;)
衛生面のこととか、


うまい具合に仕事できるかとか、


あとゎやっぱりお客さん来るかどうか(ノД`;)











まずウチラの班は初っぱなから休憩で、ノリでカラオケ大会出ちゃいました!!4人で。
曲は♪夏の日の1993
私、ハモリ担当。笑





10:30~はずっと仕事。
ちょうどお昼頃からレジ班に。

そしたら…意外なお客さんが2人ご来店☆(^ω^)笑
しっかり、タオマフとユニ持ってきて宣伝してたのがウケました!
ホントに来ていただいてありがとうございました☆ミ






ごはん無い!
とかトラブルあったりしたけど、臨機応変に対応してたみんながすごかった。
ウチはひたすらチーズをふりかける役。笑




3年のクラスで、1番早く売り切れました!!
心配してたことを忘れさせるくらい順調に進んで気持ち良かった☆ミ
片付けも予想以上に早く終わって、5組すごいって自画自賛してた。笑(・∀・)





他のお店もまわって、
3年生のお店全制覇した♪





閉会式では、昨日の
男装&仮装&クラパの表彰。
3の5は、
☆クラパ1位
☆男装1位
・仮装2位
…2冠いただき~の(^ω^)


行事に強い5組?(^ω^)笑





やっぱり楽しいことってあっという間なんだよね♪
これで高校3年間の行事全部終わっちゃったんだょ。
早いよね~(´ω` )




今日は楽しみに浸って寝ます(´∀` )笑











モンテも逆転大勝で最高☆ミ
横浜FCに今季全勝!

きっちりFW2人が決めたっていうのがまたスゴイ!!

横浜は雨だったのかな?
現地組のみなさん、お疲れさまでした(^ω^)


次も勝つ!
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-08-30 21:50

文化祭1日目☆ミ

e0014199_2061559.jpg



今日は体育館イベントで、
*文化部の発表
*男装&仮想コンテスト
*クラスパフォーマンス


いゃ~やっぱり楽しい楽しい(・∀・)ノ〃
最後の方なんか、はしゃぎすぎて疲れて気ぃ抜けてた(笑)



ウチラのクラパ、みんなの反応がどうだったのか気になる!


写メはノリがヤバイ女子高の文化祭の風景(^ω^)笑



明日はいよいよメインイベント!
うまい具合に行きますよーに☆ミ


まずゎ楽しまなきゃ
゜+.(・∀・).+゜



あと、最後だから自分なりに挑戦してみようと思います⊂(^ω^)⊃
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-08-29 20:06 | 日常

おっとぉ~

電車トラブル発生しました
(・ω・`)


何が原因かわかんなかったけど、電車が山形~天童間の往復しか動かないらしい(・ヘ・;)


いつもより30分遅れで家到着=3=3


冬、雪で電車遅れることゎあったけど、それ以外は今日初めてだからビックリした。1人じゃなくてよかったぁ(´Д`;)











明日から文化祭☆ミ

体育館イベント楽しみだ(^ω^)


最後だから思いっきり楽しまなきゃ♪

明日ウチのカメラに写ってください(笑)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-08-28 19:08 | 日常

やればできる

自画自賛って言われちゃうけど、


ウチのクラスのまとまり、
すごいと思った!!


いろんな不安あるけど、
なんとかがんばれそーな気がする!!☆


最後の行事に向けて
がんばろ☆☆☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-08-27 20:59 | 日常

ぉ!

寒い寒い言ってたら、
今日はあっちぃ(ノω`;)


さっき、医者行って家帰ったら汗がヤバかった…夕方なのに。



冷蔵庫見たら、
なんだか高級そうな
☆プリン☆を1個だけ発見しちゃったから、
今から食べちゃいまーす
(・∀・)ノ
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-08-26 18:01 | 日常

うぇるかむ★もんて

馬場っち、山形へようこそ
゜+.(・∀・).+゜

プレーゎもちろん!!

馬場っちに山形好きになってもらいたい☆ミ



他の選手も刺激受けてもっとイイ感じになってくといーね☆



さっきサッカーaiで馬場っちの特集探して見た
…カワイイおしゃれさんぽぃ。笑



みんながんばれ~

ウチもがんばる~
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-08-25 20:03 | 日常
昨日一緒にモンテ行った友達が家に泊まっていきました(・∀・)



1人は学校行かなきゃいけなかったから、7時半に起きたんだけど…さすがに2時寝ではキツイ!!


ごはん食べて、
少し予習して、
しゃべって、
ごはん食べて、

寝た。二度寝、三度寝。


で、あっという間に友達帰る時間になっちゃって(;_;)

ワイワイみんなでやってたから、帰ってからの1人がつらいです。笑



…ちなみに、友達泊めんの初でした(^ω^)

またおいでっ☆ミ
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-08-24 17:38 | 日常

vs甲府

寒い!!8月に長袖とか、考えらんないよね~。



甲府戦☆ミ


雨ヤバかった~。


いろんな人としゃべれて楽しかった♪


試合も久しぶりに跳ねれてストレス発散!!


結果は、ウチ的には「残念な引き分け」だったけど…
しょうがない!!



試合後のエンドレス★コールは、なんかジーンときた(*´∀`*)


あとやっぱり、
ナイトゲーム大好き!!笑
♪さぁ行こう!やまがた!!
…が響いてホント鳥肌立つ☆





とりあえず、
ラスト…になるかな(´∀` )
でもまだわかんない。笑
そーゆーのがダメなとこ。



…次のホーム、写真取りにだけ行きます=3=3
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-08-24 02:09 | モンテディオ山形

(^ω^)

わぁーい、金曜日☆


だけどどっか虚しい気がするのは否めない。


↑日本語合ってます?笑











今日学校に先輩が来てくれて、5月ぶりに会いました☆
ホント、イイ先輩で幸せ(^o^)
わざわざ、合格祈願の「招布」買ってきてもらって…
ホントにありがとうございます♪

これでまた刺激受けた。
頑張んなきゃな~。













…ってことで、

明日でモンテ行くの最後にします(・∀・)ノ★
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-08-22 20:09 | 日常