モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2008年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

もろヒット

最近、数学の講習中は、
すごい数学楽しい♪


1人でやるときは鬱。













今日また虫に食われた~…


5ヵ所目だ(>_<)
↑かぞえた(笑)



虫に食われやすい人ってゅーのは、


・汗っかきな人

・色黒な人


…らしいです
(:・∀・)ノ
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-07-31 20:48 | 日常

ごきげん♪

三者面談でした

(´・ω・`)



なんか、二者面談の時とそんなに中身変わりなかった。


…みんなそんなもんかな?










ん~やっぱり8月までで終わりかなぁ。




たった3ヶ月ちょいのガマンだし、




来年になればねぇ…☆









…とか言ってみる=3=3
(゚∀゚)キットクチダケ













三者面談終わってから…



歯医者行って、つるっつるに…(^ω^)



あと、

「夏に向けて」の買い物♪



…カワイイビーサン欲しい!




楽しみだぁ~☆ミ
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-07-30 20:31 | 日常

アイを消すには2乗する!!

校長センセが数学だって知らなかった!!



教頭センセも数学。
今日初めて接触したんだけど……おもしゃい(・∀・)



ちなみに
今日のタイトルは
教頭センセのぉ言葉☆













アルゼンチン戦☆ミ



背番号9の豊田さんスタメン
(*´∀`*)


ウチはlogと戦いながら観てた♪



選手のコールゎすべて

「豊田!豊田!!豊田!!!」

に聞こえる(゚∀゚)=3=3

…バカ耳★



ゴールはオリンピックのピッチで!!

楽しみです(^ω^)



ミチくん、惜しいクロスとかあったけど…(・ω・`)
ミッチーがんばれ!!☆








雨すごかったね!!

あんだけ降られちゃえば逆にテンションあがりそう↑↑笑

サポもお疲れさまでした☆




反町JAPAN


がんばれ~☆☆☆

゜+.(・∀・).+゜
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-07-29 22:13 | 日常

せーみー(>_<)


今日からまた6日間ガッコ。




午後からはオープンスクールで、
昼飯を食べる前にガッコ追い出された~(´・ω・`)











家帰ってから、
録画しておいた
「週刊ことばマガジン」
見ながらお昼ごはん♪



…(・∀・)笑













久しぶりに、

インスタントジョンソンの

自殺願望者と強盗のネタ


見た~ぃ!!(゚∀゚)ヨウツベ





入試の日程調べるついでに探して見ょ~☆












明日はアルゼンチン戦

★(`・ω・´)



よ~へぃ


アレッ!!!!!!!!!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-07-28 18:44 | 日常
昨日のお肉のせいで
おなかが……(>_<)















なぁんてことにゎなってません♪〃



でも金曜日から夜ちゃんと食べてなかったりして食生活がおかしかった…



今日の朝は納豆でガッツリ↑↑☆


昼夜は麺。


だいぶ落ち着いた~…



今度は

「牛角行きたい!!」

とか言ってみる(゚∀゚)














サテライトの結果ってどこで見れるんだ~?f(^Д^;)










思ったんだけど~、

金曜日にモンテの試合あるのって良かったかも☆
仕事帰りの人とか遠い人は大変だろうけど。


要は~、

モンテと学校の間に休みがあるのが良い☆





…はぁ。

長いなぁ~(..)


ぁ゙!!!!!

次のホームって10日だから…

もう北京オリンピック始まってるんだ(・ω・)





長いんだか短いんだかわかんなくなった…(゚Д。)




…早いね~。












今おばあちゃん家きてます。


金曜日にモンテ行ったおばあちゃん、喜んでくれたみたいでよかった♪




今日はおばあちゃんから和みの言葉で終わり(^ω^)









やっぱりモンテゎ
生で見っどいいなぁ~☆ミ
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-07-27 18:42 | 日常

お昼からBBQ☆ミ



やぎさん
ゆうやさん
Teneightyさん
みっちゃら
かおり



買い物して河原へゴー!!











ウチは、カルビがあればそれだけで満足(*´∀`*)




そして、
ラムちゃん意外においしかった☆





途中から部活終わりのまいティーも来た!!来れてよかった~◎





んで!んで!!

みきちーさんも来てくれました♪〃


みきちーさんベイビーちゃん
(o´ω`o)カーワーイーイー☆

まさか今日会えると思わなかったんで嬉しかったです~。またスタジアムで会えるといいな♪


アイスごちそうさまでした!!










今日のツボは、


みっちゃらのパラッパラッパ

(名前なんだっけ)



ホントの試合でやるのを見てみたいかも(゜∀゜)笑












おなかいっぱい
ごちそうさまでした
(^人^)













5時からはベスパで花笠練習。



保育園以来で忘れてた。





2人のJr.は元気よすぎ。
紙とペン持って来てウチラの名前覚えてくれて、めんこぃ☆




夏の思い出づくり、
こっちもがんばろ~!!















昨日今日と、


かなり楽しんだから


明日からはね…(>_<)






♪解いてみろ

オレオレ-オレ-

解いて!みろ!!

数学!!!



オィッΨ(`∀´#)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-07-26 21:52

e0014199_1535473.jpg

今日は
4時半にスタジアム到着☆


その前に、みっちゃらが家に来た。この子はわが家の壁のセミのぬけ殻を見つけて喜んでた=3=3











今日は1週間遅れの
★まいティー Birthday★


昨日ウチ、ゼリー作った。
やるときはやるんです!!
☆☆☆(`・ω・´)




メッセージ書きに協力していただいたみなさん、
どうもありがとございました☆ミ




まいティー喜んでくれたかな?(・∀・)









マリカー、クレープ、ダラダラ、
バースデー…
やっぱりあっという間に試合始まった。





ぁ、今日久しぶりに神様とおしゃべり♪
ちゃんとがんばります!!











今日はなんとびっくり、
世界史のサッカー好きの先生が来てくれた(笑)












試合は~、



気づいたらリチェ退場(゜Д゜)


悠くんの吸い込まれてくゴール


太田くんの惜しいシュート


相手も退場


……………


草津に勝ち~の♪(^ω^)





ドキドキしっぱなしで今日かなり疲れた~。
でも嬉しいゎ~!!




たった4000ちょいくらいの人しかこの気持ち良さを味わえないなんて…(>_<)






久しぶりのスタジアムで、
久しぶりのブルイズは
本当に気持ちいい!!!!!






そして、
やっぱりウチはナイトゲームが大好きだ~(・∀・)ノ☆








次モンテは休みだから…



次のホームが来るまで、

自分もがんばる!






…がんばる(..)ウン













今日ホントに最高ッ(^ω^)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-07-26 01:53

No.9

オーストラリア戦☆ミ



後半18分、
豊田さん来たぁ~(・∀・)



試合も勝ってよかった☆



アルゼンチン戦ではもっと長く豊田さんを見たい!!



ミチくんも(^ω^)













明日は7月ラストのホーム。


夏休み中たった2回のホーム。

なんでこんなにホームがないの。。。


やっぱり2週間空きはキツイものがある(ノД`;)





明日は、

せっかく前回いい流れをつくったんだからそれをストップさせないようにしないとね♪〃



打ち上げ花火も楽しみ♪

夏だねぇ(*´∀`*)





明日雨降んないといいな~
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-07-24 21:10 | サッカーいろいろ

じめじめ

3時電で帰ろうと思って外でたら、

雨がちょうどピークの時だった(>_<)

駅ついたら晴れた。



ついてないねぇ(´∀`;)











今日友達と話してて、


*カラオケ

*バッティングセンター


行きたいねーって☆



時間あったら今すぐにでも行きたい=3=3



他にも、

牛角・プリ・もんじゃ

BBQ・花火・モンテ・アイス


やりたい・食べたいの
いっぱい(・∀・)













昨日、調子のってテレビ見ないとか書いたけど…




明日のオーストラリア戦は観る!!笑




けど今日は何も見ない!!





レポート早く書かなきゃ(..)










金曜日♪


金曜日ッ♪♪(^ω^)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-07-23 18:16 | 日常

相変わらずあっちぇ

今日わりと元気です☆



また生物でちょいちょい寝てたらしくて自己嫌悪。





図書館講座の集まり、
意外に長くて…アレレ。


がんばんなきゃ~。
相方はもっと大変なんだから!!(>_<)





帰り、信号待ちしてるとき、すんごぃボーッとしてたら信号渡りそびれるとこだった。笑



そーゅー時に限って1人。












金曜日まで、テレビ見ないことに決めた!!



でも、



朝夜のごはんと、


今日のオレモンと、


夜のスポーツニュースだけは…(*´∀`*)笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-07-22 16:58 | 日常