モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

予定くるった

今日は卒アルに載せる部活の集合写真を撮る日。


予備日だから1番最後。


…5時になっても来ない。





やっと来た!!…パパラッチじゃない方(笑)



ひきつり笑顔、最悪だぁぁ。



後から聞いたんだけど、

写真屋さん、うちらの前で終わりだと思って帰っちゃってたらしい(・_・ )




↑みっちゃら風に言うと




ギャグだぁ~Ψ(`∀´#)













帰り道、チャリこいでたら、


モンテユニとタオマフを干してるアパートの部屋を発見。



ウチも家で、来てないTシャツを常に干しとこーか、車通り少ないけど!!笑




今日はモンテニュース見るために5時電。


今朝番組欄みたら、全部の民放でやるみたいだから、

W録をフル活用

&

初・ワンセグ録画←笑







現代っ子~⊂(^ω^)⊃











…さっきまた、電池パック取れるほど、ケータイ激しく落とした(>_<)





↑ちょーしこいたからだ。笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-06-30 17:58 | 日常

vs広島

e0014199_0182613.jpg

3時スタジアム到着~。



まいティー・みっちゃら・Teneightyさんとでマリカー★



あっという間に開門。



今日は募金がありました!!太田くんいてラッキー。笑

そんで、今日は雨だし、ずっと座ってんのヒマだから、いろんなとこフラフラしたね。





中に戻って、トイレ行って、
まいティーとみっちゃらに急かされて出ていったら…





2人が♪ハピバ歌ってくれて、そこにはかわいいケーキもあり、さらにメッセージカードをもらった☆ミ




ビックリして嬉しくてまぢで泣いた~(ノω`。)ヤバ

みんなありがとう!!!



まいティーの謎めいた行動はこれだったのね。笑
全然気づかなかったけど!!













あっという間に試合開始30分前。



今日はサブに山田くん!!
結局出れなかったけど、メンバー入りおめでとう♪
次に期待だね★



そして、おかえり豊田さん!!交代の時のサポの反応が半端なかった!!




スタメン発表で広島の聞いてたら、改めてタレント揃いっていうのを感じた。


だからさらに「絶対負けない」っていう気持ちが強くなりました!!




今日は試合中ずーっと雨っていう最悪な状況。

あまりにも濡れたら逆にテンション上がっちゃうんです私。笑



ずぶ濡れになっても、
まゆ消えても、
カッパが破けても、



カンケーないっ!!笑笑笑





広島に勝った~!(・∀・)


逆転勝ち★
ホーム連勝★★
最高!!★★★


モンテからも、嬉しい誕生日プレゼントをもらった♪


今日はブルイズの歌詞のとおり!!
どしゃ降りでも試合観に来て良かったょ◎



ブルイズ&県民歌、気持ちイイ!!






出待ちのとこでまったりしようとしてたら、

まいティー・みっちゃら・めちゃ・あちゃが突然、


四部合唱で♪ハピバ歌ってくれて(笑)、クラッカーまで鳴らしてくれた☆ミ



またまたびっくりさせられて、でもすごい嬉しかった
(*´∀`*)

ホントにみんなありがとう!!


そのあとは、記念撮影会☆

知らない人と大勢で撮ったり(笑)

おなじみのみんなと撮ったり。


楽しかったね~(^ω^)




そのあとはずーっとおしゃべり☆
ぉ知り合い増えた(笑)












ぁ゛、やべっちで広島戦映った!!















…つづき。



モンテバス見送って、みなさまとバイバイして、最高な気分で帰宅。





風呂場直行=3=3笑

カゼひかないようにしないとね!!



荷物片付けて、落ち着いてから、みんなが書いてくれたメッセージを見直した。





じっくり読めば読むほど…ヤバイです(ノω`。)
みんなとハグしたい。笑



友達、ゴール裏のみなさん、
ホントにありがとうございます☆ミ



ウチ、みんなのこと、
大好きになってもいいですか!?笑





今日はすべてが幸せだわ~☆


自分、かなり幸せ者
(o´ω`o)




今日のことは、ずっと忘れないから!!!





この調子で、テストもがんばんなきゃね!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-06-30 00:18

4年目&誕生日

e0014199_21411551.jpg

播ちゃん大丈夫かな…(;_;)


「肝」数値ってことは、肝臓のこと?

今、生物でちょーどやってるょ。笑
















今日はテスト前最後の土曜日。

広島戦に行くためにも今日は…(>_<)=3



朝は8時半に起きた。
一応早起きのつもり。

午前中は結構やれたけど、午後はチョット…(・ω・`)
「すべらない話」見ちゃった。明日も午前中ガンバロ!!















Jリーグ再開\(^o^)/


新潟勝ったね☆ミ


昨日みっちゃらと、

「新潟勝ったらおじさんにメールしよう」

って話してたから、送ってみた(・∀・)笑











明日は広島戦!



天気がぁ…(>_<)


明日はおばあちゃんもくるからさ~、晴れてほしいんだけど、さっき見たら80%…。



タレント揃いの広島。


同じ相手に2回も負けないから☆ミ


観客たくさん入るといーな。




















最後に、



今日でこのブログ、4年目になりました(^ω^)


これからも見に来てください!!














そして、






今日 1 8 歳 になりました

゜+.(・∀・).+゜





昨日学校行ったら、お菓子とかたくさんもらえて幸せでした☆ミ



今日は今日で、

たくさんメールもらえて幸せ
⊂(^ω^)⊃





みんなありがと~♪












彼とは、4日間だけ同い年です(・ω・*)笑











歳ばっかりとって、


中身は伴ってないこんな私ですが



これからもよろしくお願いします★゛
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-06-28 21:41

今週おわり!

今日は朝、学校着いてからいいことがあった(・∀・)


みんなありがとねぇ~。
















明日からJ1再開☆ミ



水曜日はガンバと鹿島の2試合だけだったからJリーグタイムなかったんだねー。




毎日EUROのニュースを「うわぁ~!!」とか言って見てたけど、海外さっぱりわかんないからなぁ…(^ω^;)






これからは


ガンバはもちろん、


アルビもチェックしょ~☆
(^ω^)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-06-27 19:53 | 日常

3年恒例行事

ダンス発表会~☆ミ



18チーム中6番目\(^o^)/



テーマは…



英雄~HERO~





ブルイズTシャツが役立った!!



ということは…



わたくし、
ヒーローの一員でした(^ω^ゞ


決めポーズ「 山 」はキレイになってたかな?★




他の班もみんなおもしろくて、ウチは「マリオ」がお気に入り(^ω^)







ダンスは今日で終わり。



次からは球技大会の練習!!


優勝した~い☆★☆













そんなんで今日は疲れた~。


しかも偏頭痛が…(>_<)




だから今日は早く寝ようかな♪
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-06-26 20:32 | 日常

vs湘南 ガンバも!

昨日からケータイかなり落としてばっかりで、今日の帰りにいよいよ傷つけちゃった…(;_;)ショック






帰りにまいティーと八文字屋行って、サカダイ見るの楽しみにしてたのに…



売り切れ(;_;)


サカマガはたくさんあったのに。笑



7×13 見たかったな~。


















湘南戦☆ミ


先制されると不安になる…。


勝ちたかった~(;_;)


日曜日は絶対ブルイズ歌う!!













ガンバ☆ミ


NHKは映像なし、

報ステで映像みた☆

ガンバユニ見んの久々~(^o^)

まだメンバーとか試合経過全く見てないからよくわかんないけどよかった!!


…で、何位になったんだっけ?笑













明日はいよいよ


ダンス発表会


★o(^-^o)(o^-^)o★
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-06-25 23:11 | モンテディオ山形

こーなーい!!

ふと思ったこと。





新陳代謝がいい…


汗っかき…


この境界線はなんでしょ。



















昨日の豊田さんのブログ…

カッコよかったぁ。


早く歌える日がきてほしいな(゚ω゚)



♪陽平 GET ゴール

















いよいよ明日は



地震!!





…じゃなかった。





湘南戦!!



点とんなきゃ勝てない☆


勝ち点3とりましょ☆












そしてJ1再開\(^o^)/


ガンバ…、今何位だっけ。笑

なんか最近いろいろあって大変だったみたいだけど…(..)





明日のニュースで、

モンテもガンバもいい結果が見れるといいな~☆ミ















地震なんか


こないこないこない!!



みんな、


まだまだ生きるんだ~笑


⊂(^ω^)⊃
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-06-24 20:06 | 日常

大事!

オーレモンテディオ見て悔しくなったの久しぶり(>_<)



この気持ち忘れちゃいけないね!!




今日は10時からJ-SPORTSで甲府戦の録画あるから録らなきゃ。



負けたけど観たい(・∀・;)











放課後、
合唱練習でチョットやらかしちゃった=3=3=3



保育園以来の

♪けん盤ハーモニカが原因。。。





…取り扱い注意(゚Д゚)笑



これのせいで笑い止まんなくなって、練習に集中できねぐなった!!ゴメン















さて~、


明日は発表会前最後の体育。


o(^-^o)ガンバロ~(o^-^)o
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-06-23 20:23 | 日常

ただいま!

今朝もバイキング。

ホントは早めに起きて日本史しようかと思ったけど、余裕で寝坊~(-v-)笑

ベンキョは言わずもがな…。


ホテル出て、途中に五色沼があるところで休憩。


福島って近いけど一応おみやげをね☆


昼過ぎに山形入って、お昼「龍上海」行こうか~、ってなって店に行ったものの、店の前に十数人がダァ~って…( Д )

断念。食べたかったなぁ。


結局、山形市内の「かぐら」で食べた。

ここって友達が前に行っておいしかった、って言ってたお店で…ホントにおいしかった\(^o^)/


5時くらいに無事帰宅。




バーレーン戦☆ミ


今日はメンバー的に観たい試合(^ω^)

ミチくん・ウッチー世代
U-23世代


あと、代表中継はやっぱりテレ朝がいいな~。ただ松木さんが好きなだけかもしれないけど(笑)


PK、なんでやっとが蹴んないんだろ?

審判ちょいちょい腹立つ、
…とかいろいろ思ったけどカンケーない。


ウッチーのゴール、巻のプレッシャー、
よかったぁ~q(^ω^q)




明日から、
すたでーがんばります。

…サンフレッチェ戦行きたいから(>_<)

水曜日はJ1・J2あるけど中継ないからすたでーを…。笑


すたでー…(__)ハァ=3
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-06-22 21:33 | 日常

vs甲府

e0014199_19116.jpg

今日から土曜講習~。


ちょうどお昼に終わって…


車に直行=3=3


実は今日、プチ旅行~(._.)


…正直ノリ気じゃないから微妙。だけどなるべく態度に出ないように(^_^;)











車酔いするタイプで車の中ひまだし、

せっかくだから写メ撮ることにしました。



↑mixiのアルバムに載せたから、見たかったら言って~(笑)


















お腹すいてる状態で乗ったから若干キモチワルイ。。。


お昼は、米沢の「熊文」ってところでラーメン。




そこから1時間半でホテルに到着。




楽しみだった、ドクターフィッシュも!!














眠いんで、だいぶ省略…。


















モンテ、連勝とまったけど、また再スタートがんばろ~(・∀・)ノ☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-06-22 01:09