モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

vs横浜FC

今日は、県外に行った先輩ともう1人の先輩と遊んだ(^ω^)




お昼に食べに行った「コパン」はおいしかった♪





ジャスコでプリ撮って、





解散!!

















先輩の話聞いて、大学のサークルにすごく憧れました☆


今まで会った先輩はみんな楽しいって言ってたしね。


ウン、がんばろ~(^o^)



…そのうちね(笑)



















モンテは速報で見てましたよ♪



また「2点差の悲劇」が頭をよぎった…(>_<)



しばらく経ってからまた見たら、




 2 - 0

3 - 2




ぇ、3点!?)^o^(
















ってことで、


★☆快勝・大勝・3連勝☆★



5得点とか、笑っちゃうょ⊂(^ω^)⊃ウレシ




そしてそして、



コバさんの的中率すごい~♪



この調子でみんなで頑張ろう!!!!!




三ッ沢も天気悪かったのかな?


現地組のみなさん、うらやましいです!笑


お疲れさまでした!!













明日も楽しみだぬーんo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-05-31 20:09 | モンテディオ山形

今から帰りまーす

学校帰り、買い物行きました。



久しぶりのジャスコ!!


最近、嶋ばっか行ってたから…。


ウチはジャスコでも十分広すぎる(・∀・;)














目的のもの全部買えた☆



今日は服屋の前を通るのがつらかったっス…(>_< )


















週末どっちも天気悪いって聞いて残念だぁ…。













明日は三ッ沢で


ブルイズ歌っちゃってきてください♪

















ウチは先輩と久々の再会をしてから



課題終わらす★(__)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-05-30 20:54 | 日常

みじかっ。

最近、木曜日が金曜日に感じちゃってしょーがない。

でも明日で終わりだ~⊂(^ω^)⊃











書くこと忘れちゃったー。













ねむいぉ~。














明日は電車でちゃんと両足つけれるといいな(>_<)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-05-30 00:02 | 日常

めずらしく

日曜日、


まいティー・みっちゃらと一緒に庄内行き決定~☆ミ


Teneightyさん、ホントにありがとうございます(*´∀`*)



















今日の帰りはみっちゃらと一緒だった(o´ω`o)


→→メールもらえて嬉しかったさ。笑



今度、おうち行きたいな☆



















今日は、部活の練習場の掃除(第1弾)


ぞうきんがけしただけで相当疲れた…。

引退の影響が早くも!?(;_;)


やだやだやだ。

























今ごはん食べながら

巨人vs楽天 

観てます。





よくスポーツニュースで

ラミレスさんのパフォーマンスみるから、生で見てみたかったんだけど

ファールだったみたい。残念。


























…やっぱりウチはサッカーが好き。笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-05-28 20:23 | 日常

パラグアイ戦

今日の国歌斉唱は誰だったんだろ?


この前の試合はウケた↑





後半開始から20分くらいまで見た。

レッズ多いなぁ(-_-)=3笑



今回、自分どーしたの!?

ってくらい試合見てない!!


意外と平気なものなんだね。笑





でも、

2日からの予選は全部観よー♪


















今週末もハードだから、

嫌なものさっさと片しちゃおう(゚ω゚)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-05-27 21:42 | サッカーいろいろ

睡魔が~

朝ごはん食べてるときから眠かった(¨)


午前中の授業も、もうろうとしてたー。



こういう時に限って、数学意味わかんないとこなんだよね…。













変な夢みた。笑

すっごい変なの!!!

こんなにもハッキリ覚えてるのは久しぶりだ~。















今日1日、天気がスッキリしないから、頭いたい(..)


…気がする。





天気悪いと頭いたくなったりってしませんか!?笑





きっと、これは気持ちの持ちようだ!



いたくない!!



これからモンテニュース見たら元気になるから☆ミ





















練習見学行きたいなー♪


















明日・あさっては短縮授業(・∀・)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-05-26 18:03 | 日常

vs熊本

e0014199_1912587.jpg

天気予報、大ハズレ◎





今日は、友達とプリ撮ってからスタジアムに。

かなり付き合い長いのに、今日が初プリ。

ちゃんとケータイに貼ったからね!笑





スタジアム着いて、

場所とりして、着替えて、アイス食べて、ほかの友達と合流。



ちょうど1年ぶりに会った、中学の友達~☆ミ





席戻って、ゆっくりマッチデー読もうと思って開いたら…










ディーオのシールが貼ってある!!















前に座ってた人に

「初めて見たぁ」

って言われた。


ウチも初めてです!笑



タダ券、親にあげたょ。






今日は暑い!!

…やっぱり、ナイトゲームの方が好きだな。

いろいろごまかせるし。笑



ここだけに書くけどね、
今日は密かに期待してたのさ♪フツーに嬉しい。
…何が!?って感じだよね。笑





太田くんいなくて残念だったな(..)

まだまだチャンスはいっぱいあるよね。








試合は…


前半、「今日つまんない」発言してゴメンナサイm(__)m笑



1点目の北村さんのゴール、
播ちゃんっぽいって思った(^ω^)


ミヤパパのは、beautifulゴールでしょ!!



逆転勝ち、2連勝、
きもちいい!!!



試合後のマイクパフォーマンス、

ミヤパパうまいゎ~(笑)


選手との距離が近くなる気がして好き♪





ミヤパパも、ほかの選手も、

コバさんも!!



『あい らぶ ゆー』


(o^ω^o)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-05-25 19:12

満喫・サタデー!!

e0014199_0334193.jpg

午前中、高3対象の予防接種に行ってまいりました…。

ウチは、貧血検査でビビるレベルです(__)

…注射こわい。笑



全ッ然痛くなかった◎














予防接種前にアンケート書かなきゃいけなくて、その関係で「母子手帳」を見せてもらった。


そしたら、自分が生まれる6ヶ月前の写真が!!

初めて見たょ~、

なんか…
人間ってすごいって思った☆






















午後からは、

部活引退したら、テスト終わったら…、

先延ばしになってて、やっと今日買い物行けた♪





2時間以上放置してもらって、

嶋のある1件のお店にずーっといて…


キープしといたものがありすぎて、迎え来てもらってからも悩み…



店から出たら外が暗くなってた。笑



買い物下手を再確認(>_<)


でもだいぶストレス発散。

欲しかったもの買えたから良かった♪




















代表戦、

こんなにも興味ないの初めて。笑

前後半合わせて20分くらいしか観てないょ、ビックリ。


やっとがいなかったらテレビすらつけてなかったかも。


勝ってよかったね、すごいね。。。



…来週の平日はもうちょっとちゃんと観ようかな~。





















ヤバイ、予習手ぇつけてない。


















明日は、お金を使わないストレス発散!!


絶対勝ちたいょ☆ミ


前の試合より、太田くんをもっと長く見たい!!




そして、

雨降んなっ!!!(゜-゜)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-05-25 00:33

タイムスリップ to 2005

e0014199_1145483.jpg

ありゃりゃ、もうこんな時間。 ま、いっか。



金曜日の夜って好きだ~。しかも、週末は部活もないし、テストで切羽詰まったりしないし、まだ土曜講習ないし★〃

















きーちゃんのブログ見て元気になった。笑


あの画像、容量デカイからなのかウチのケータイでは全部表示されないみたい…(・_・`)















勉強する前に、

なんか昔のサッカー雑誌見たくてなって、



『2005年選手名鑑』



ずーっと見てた。笑





J1しか載ってなかったんだけど、


石川さん・きむ兄・シミケン・大志さん・みやパパ・内藤さん…



今モンテにいる選手を見つけ、みんな今の方がいいなって思った(^ω^)




全チーム見て、

ちょうど2005年って、北京世代の選手が新加入してる年みたい。

忠成はまだ韓国人だった!




コバさんは、セレッソの監督。

…ぁ、セレッソが優勝争いに関わってた年だ。

大阪ダービーは2回ともガンバの勝利♪

もしかしたらガンバにハマリ出した年かも(・∀・)





大島キングがマリノスに行っちゃった年。

今はキャプテンマークつけてる姿をよくスポーツニュースで見るよね☆スゴ





ウ゛ィッセルのチームカラーが、黒から変わった年。

播ちゃんに完全ハマった。笑




で、2005年はガンバが優勝★☆













なつかしい!!

3年前にもなっちゃうんだねー。











写メは、今モンテにいる選手の3年前!!


ビックリしちゃった=3=3笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-05-24 01:14

ふわふわーん(¨)

昨日の気分が全然抜けてないな~…



1時間目は意識がとんじゃったょ。



ホントに1日中ずっと、ふわふわしてました。笑













家帰って、

録画したオーレモンテディオ見て、

リチェのゴールパフォーマンス、あんなことしてたんだ~、


きむ兄の肌キレイ、



…ウンウン(*^^*)





















太田くんのこと、ノータッチだったが残念です。。。



坂井りん、廣瀬くんの時は映したよね!?

















今週は早いな、もう木曜日。

週末課題にさっさと手ぇつけょ!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-05-22 20:09 | 日常