モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2008年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Wednesday

今日火曜日だと思ってたー!


もう曜日感覚がないです。





















今日から部活が延長になりました。



総体まで、あと10日になっちゃいました。



新しい今年度のゼッケンが届きました。





そして今日は平日にもかかわらず、先輩2人にきてもらいました\(^-^*)



ゼッケンもらった時、

ふつーに

「ウチらコレ使うのあと1回だよね」

って言ったら、先輩に

「あと2回でしょ!」

って怒られた。笑



…ぁ、そうだったf(^_^;

















オーレモンテディオ、


今朝新聞見なかったら忘れるとこだった!!



土曜日、楽しみだな~♪
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-04-30 20:34 | 日常

vs湘南ベルマーレ

e0014199_1852268.jpg


モンテやったね!


長谷川くん、おめでとー☆ミ


これでまた小林監督悩んじゃうね。笑





原くん・臼井さん、

見たかったなぁ!!

















今、映像見た!!!!


あそこにレオが居なかったら…(>_<)


あー、おっかない。





ミヤさんも元気でよかったです!




…今日はケガ人出てないよね!?















次は、

ウチが行ってみたいスタジアムの1つの広島(^▽^*)


スターだらけのサンフレッチェ。





勝ちたい勝ちたい勝ちたい!!!



















ウチの試合は、ダメだった~。

今日は団体で、

2ー2の状況でまわってきて…


思うままにやられた(>ω<)

ツブ苦手だわー↓↓













みんなからの差し入れ、


人数が増えるとお菓子も増える~☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-04-29 18:52

点獲れ モンテ!

若干、

声がおかしくて鼻づまり…。















さてさて明日は湘南戦。



なんだかイベントもたくさんあるみたいで~…



うらやましいです。






だって明日キックオフ前に行ったら、絶対太田くん見れるよね!笑












明日こそ勝ってー!!q(^-^q)




観客数に貢献できないのが残念です!!















ウチは明日、


スリッパの町に行ってきます=3=3
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-04-28 22:37 | 日常

そういえば今日は

e0014199_2225293.jpg


部活の


おかしデー☆ミ





今日の担当は相方!












★レアチーズケーキ


★チョコ


★ピザポテト













今、

2人ともカゼひいてるから早く治さなきゃね~。












これからもまだまだ続くよ

おかしデー(^ω^)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-04-27 22:02

今週はモンスターだ

久しぶりの日曜部活。



朝起きんのつらかったー。













もう明後日に試合あるんですょ(-v-;)



だから今日は校内リーグ戦したんだけど…











やーばーいッ!!






1回崩れると流れをもっていかれっぱなしになるみたい…(..)



ただでさえ下手なんだから、やっぱり気持ちでカバーできないとねー!

















昨日、
かなり久しぶりに、
中学の時の友達からメールもらった\(^-^*)



なんか懐かしかったなぁ~☆ミ


















最近、地味ーに


にぼしにハマってます(^w^)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-04-27 19:03 | 日常

vsアビスパ福岡

勝ちたかったーー。












なんと、

反町監督が来てたとか。

中村北斗さん目当てかなー?(出てたっけ??)

















今日は風がヤバかった。

さーむいッ(>_<)

みんなカゼひかないで!!

ウチはもう昨日からカゼひいてる。笑





















今日あんまり、

坂井りんと長谷川くんコンビ、目立ってなかったかな~。

このコンビに頑張ってほしい♪














坂井りんときたむー、
足大丈夫かな!?











今日の審判は、

スルー&放置プレイが好きな方。

サヨナラ(-ω-)ノ~















結果はイマイチだけど、いろいろ楽しめた!!





今日のディーオはめんこい☆ミ




出待ちで、
あまりの人の少なさにビックリ。

だからいつも以上に選手が目の前で見れて…










石川さんのカッコよさを再確認。笑
















これからホーム2試合行けない(..)


GWで人いっぱい集まると良いね!!






ウチも来週からもっとガンバります!
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-04-26 20:02 | モンテディオ山形

誰に似てるかわかった!

バスケの試合観戦しました!!


スラダンでしか見たことなかったから、生は感動でした。笑




















今日の帰りは、

お父さんの方のおばあちゃんのとこに、お見舞い行ってきました。




なんか、

「骨粗しょう症」で、


前から腰痛いっけんだってー(>_<)




んー、なんか…つらそうでした(..)





















明日は♪ブルイズ歌いたいな







明日の福岡戦からしばらくモンテ行けないから思う存分楽しみたい!!
















バスケの審判、


どよまんのアナウンサーに似てる!!笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-04-25 20:59 | 日常
今日うちのおばあちゃんは、ずーっと前から楽しみにしていた、




氷川きよしのコンサートに行ってます(^-^*)












きっと今度おばあちゃん家に行ったら、





いつも以上の


“マシンガントーク”で、


いっぱい話されるんだろーな~。笑


















今日の体育ゎスポーツテスト2回目。














握力:右34 左26




反復横とび:53回




長座体前屈:39センチ(-▽-;)



ぁ、

腹筋30秒間:37回




















恐怖のシャトルランはいつだ!?


やっだぐないょ~(>_<)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-04-24 20:07 | 日常

新イベント

e0014199_2203078.jpg


今日は*おかしデー*







これから部活で休みがないから、少しでも楽しみをもってできるように…



ということで、



総体までに4回の「おかしデー」を設けることにしました~\(^▽^*)





今日は第1回目。


ウチが担当でした。


写メが今日のおかしです♪






















ガンバ、決勝トーナメント出場王手!!


ガンバ強いー。


山崎さんの活躍は…


正直、フクザツ。笑



キーパーが松代さんだったのがビックリ。



とりあえず良かった★☆


















日本史の授業のあと、


友達とJリーグ選手名鑑見てたら、


その先生が「それ何?」って聞いてきて、いろいろ話したら…














新事実が発覚。














その先生の旦那さんがモンテサポで、


この前の草津戦にも行ってたんだって~!!



かなり熱いねー♪




…もしかして、


旦那さん、SNSにいらっしゃったり…?笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-04-23 22:00

ごちそーさま!

今日の夕飯は外食。





ラーメン屋さん…













「有頂天」\(^-^*)




















友達が、

「ほうれん草のごま和え」

作ってきてくれた☆ミ


めちゃうま!!


しろごまでも合うんだねー。


ウチもなんか作れるよーになりたいょ…(._.)






















明日はACLだ!


1人でのんびり観よ~。



そして明日は部活後の、ある楽しみがありまーす。
















自分的に重大なこと。














水戸戦と総体がかぶったのはしょーがない…












けど、
















大会の会場が



「総合運動公園メインアリーナ」

















…(__)苦笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-04-22 21:16 | 日常