モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

T先生ありがと~

やっと、
きたむーと勇人りんの
“人権ポスター”もらえたぁ☆
貼るところ、探さなきゃ。

モンテの選手、
もうとっくに長崎に着いてるでしょーね。

長崎は~、



メル友さん
カステラ
ちゃんぽん
国見高校


思いつくもの。


九州とか、暖かいんだろーな♪〃


モンテがキャンプに出発した、ってゅーニュースゎ無かったのかなぁ…?(´・ω・`)



春休み講習、やっぱりあるんだって…。ォェ
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-01-31 23:58 | 日常
ボスニア戦、
今日こそゎ・・・って、ずーーーーーっと楽しみにしてました。


1点目入ってから、2点目までの間が長すぎたね~。
なんで日本のチームの監督ゎ、交代動くの遅いの???
FW2人もヤバくなっちゃって…(><)
反面、播ちゃんの出番が増えるかも、って期待してたり(笑)


結果だけで見たなら、
来週のタイ戦に向けて調子ついたんじゃない!?(・∀・)v


あんなにデッカイ2人を相手に、思いっきりジャンプしてアシストした、
“半袖11播の戦士”☆笑


すーっごい元気もらったぁ~(´▽`*)

みんな、こんなバカに付き合ってくれてありがとー。笑


モンテのキックオフイベント、行きたいな~♪
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-01-30 22:40 | サッカーいろいろ
1度やるっっ!

って決めたことは、絶対やる。

って思ってゎいるんだけど…(>_<)
まぁ頑張るょ★
地味~な2月の、唯一の“イベント”(・∀・)笑


明日ゎ
サッカー<ハンドボール

だと思う。
視聴率・スポーツニュースの放送の長さ(-_-;)

明日オシムさん見るの楽しみ♪

岡ちゃんの、
青のメガネがカワィィ(笑)

W杯予選前の最後の試合だから、この前みたいな
ぬる~い試合ゎしないでほしい!

そしてBAN☆ゴール見たい!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-01-29 23:10 | 日常

今日ゎパソから

ひじょーーーーーに、
スカパーみたい。
黄金世代の特集が、今週の土日どっちかで放送するっぽい!!
播ちゃん、見たかったなぁ(´・ω・`)


久々にパソコン開いた~。

メールの件数400とか・・・∑(-□-)
モンテ・ガンバ・広島・LIRIOのメルマガ以外、全部迷惑メールww
いろいろいじって、迷惑メールが直で「ゴミ箱」に入るように設定できました♪


ぁ、昨日のやべっち録れてない↓↓


明日からガンバも始動!!
勇人りんもいるから、去年以上に応援しよ(・∀・)ノ゙


パソコン開いて、いろいろビックリしたこと

*つねさんの髪型が・・・。
  何を目指してるの?ウチの好きだったつねさんじゃない。笑

*ミチくんの奥さん!!
 ・・・って思ったら、右手だけ。笑
 きっと奥さんもモデル系なんだべな~☆

*Yahoo!のトップページが見づらい


アレ、少ないな。笑

やっぱりうちゎ、パソコンのほうが使いやすい♪
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-01-28 23:31 | 日常

ご報告。

金曜日に、
「ないっっ!」
って焦ってたもの、


先週買ったバッグの中に、あった~(>_<)


ホントお騒がせしましたぁ!


今日ゎまいの家行った♪
お店休みで残念…。
デザイン出来ただけでも、大進歩(・∀・)ノ★
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-01-27 19:28 | 日常

矢野さん、半袖だ!!

まだ慣れてないからだけど、代表ユニゎ安っぽく見える。笑


あーぁ、
初戦なのに
勝てたんじゃない!?
って思っちゃう、ヌルさが残ってます…



“外しすぎちゃいました(笑)”

やっぱり大久保好きじゃない…(`ロ´)ノ



水曜日、播ちゃん出るの確実だね(・∀・)



模試の自己採点して、
「おっ、いーじゃん」って思ったら、国数英ゎ200満点だった…



家のプリンターおかしい!
だから11時頃、コンビニ行った。
直んなきゃ困るって~(((・・;)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-01-27 01:03 | サッカーいろいろ

“11播”だって~

模試疲れたぁー
サイコーにわがんね…(((・・;)
明日ゎ残りの4教科。


帰りに友達と、
「どんべぇ」に行った☆
15分で完食(^ω^)


明日、ばんどぅサン
スタメンじゃないみたい。
きっと半袖かな(笑)


…いいなぁ国立!!


モンテのコーチの
★村岡さん
かわいい~~(´艸` )
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-01-25 23:44 | 日常

日付かわっちゃった

代表ユニ、
また変になってる~(・∀・;)
特にアウェイ…。



モンテの日程

今年こそ、誕生日に試合来るかなぁ♪
…って期待してたのに、
翌日でしたぁ


ぜーーったぃ、
アウェイ、1試合ゎ行く!


スケジュール悵とカレンダーが
だんだんサッカーでうまってきた!!



明日ゎ、
英語の中間テスト

模試2教科…


適度に…なんとかしよ(・∀・;;)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-01-25 00:03 | 日常

ばんどぅサン(゜∀゜)

★代表メンバー発表★

ガンバからゎ5人。

他、とくにサプライズゎなし。ほとんど、オシムさんの時からメンバーが固定してる気がするー。


チリ戦ゎ、模試終わってからの楽しみにしよー♪



英語…(>_<)



今日のヘキサゴン、
「位置についてよ~ぃドン」
…頭柔らか~い、
ねっ、かなみ?(^ω^)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-01-23 23:39 | 日常

明日メンバー発表☆

久しぶりにチャリ乗ったぁ。
寒すぎて、指もげそぉだった(笑)



報ステで映ってた播ちゃん、カッコよすぎ♪
癒されたぁ~(*^^*)

明日のやじうま録画しょ。笑



鳥栖行きたかったな~。
無理ってわかってたけど。意味わかんない日程のテストあるしさ~。

3月の試合なのに、もうツアー出てるなんてビックリ。



今年アウェイ行けるかなぁ(;_;)
仙台・水戸・三ッ沢
行きたいょ~!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-01-22 23:20 | 日常