モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2007年大みそか

今年最後の更新!


羽黒は初戦敗退…

審判、アイツ自分の目で見てないのにレッド出したのが腹立つ(`・ω・´)




自分の部屋掃除、
明らかに去年よりも手抜き…。




紅白よりも、
ジャンク!
(…アレ、いつのまにか紅白になってる)


9時からゎ、
ガキ使!


年越しゎ、
日テレかテレ朝


年越したら、
ぐるナイ!





今年1年、楽しかったぁ~!


みんな、本当にありがとーございました(^o^)/★☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-12-31 19:41

明日ゎ羽黒★

モンテのオフィシャルに契約更新の選手いっぱい載ってた♪〃

とくに、
秋葉さん、駿太くん、坂井りん、みんないてよかったね(。・▽・。)


前ちゃんゎ、どさ行くんだろーね?



そして、


播ちゃん…
来年もガンバ!!


しかも、↑コレを播ちゃん本人のブログで知れたことが嬉しいすぎる☆彡q(^▽^q)

来年も、外国人FWに負けないで頑張ってほしい(゜∀゜)






今年もあと1日!!


2007年……ホントに今年ゎ濃かったぁ~☆彡

よかったら、付き合ってください(^ω^)↓







【サッカー】

★モンテ 9位
★ガンバ 3位

2007年のサッカーは、天皇杯「ガンバvsレッズ」で始まりました!!それで、元旦からウチゎ泣いてた(笑)


モンテで言うと、
県民会館での「キックオフ セレモニー」が始まり。
今年行った試合ゎ、
アウェイ2試合(水戸・味スタ)
ホーム17試合
…でした。

1回も仙台行けてないのが残念ですー、アウェイもっと行きたかったな♪


7月14日、西が丘の、雨ん中のウ゛ェルディ戦の悔しさゎ忘れません(>_<)
…この試合、今年イチバンモンテに泣かされた(笑)



今年のベストゲームゎ、

天皇杯4回戦vsガンバ!!
これゎ、一生忘れません(・∀・*)
あーゅぅ試合を、来シーズン最初から見せて欲しい♪


最後は、スタジアムで開催の「サンクスデー」
…行ってよかった~♪

来年のモンテも楽しみにしてる(^ω^)☆




ガンバで言うと、
天皇杯0-1で負けて、かなり泣いて始まりました(笑)

でもゼロックスでゎ同じレッズ相手に4-0で快勝♪
…1冠目☆

そして、ミチパパの初ゴールでナビスコ優勝♪
…2冠目☆☆



リーグ戦の試合、
前半戦ゎいいとして、後半戦ゎとくに泣かされてた(笑)




もしガンバがナビスコ決勝行ってなくて、天皇杯4回戦が日曜開催のままだったら、「モンテvsガンバ」を観に、万博に行ってたべなー(・∀・)



天皇杯準決勝で負けちゃって…。
もぉ~┐('~`;)┌


来年ゎもっとタイトル獲ってほしい!!!




日本代表の最初の試合ゎ覚えてない…(゜。゜;)

アジアカップ直前に播ちゃんケガって、離脱したときはヤバかった…。


今年はU-22の試合の方が印象強いゎ。予選の試合全部見たしね。いろんな選手知れておもしろかった♪



あと今年は、
高校サッカーだ♪



知り合いも結構増えました。ミクシー・SNSのおかげかな(*^▽^*)


これからも、友達をモンテの試合にいっばい誘ぉー☆彡
早く開幕してーー!








【日常】

クラス替えしてよかったー\(^o^)/
ウチゎ出席番号11、だからクラTの背番号ゎ「11」だったのに、名前をフツーに自分の名前にしちゃったことに後悔…(笑)

↑意味、わかる?(笑)



行事的なこと、


○合唱コンクール…

受賞出来ると思わなかった、しかも2位!たしか、うちらトリじゃなかったっけかな!?


○修学旅行…

まぢ楽しかった~(゜∀゜)変な写真ばっか撮ったね。アルバムゎ大事にとっとく!


あと、去年よりもだいぶ遊んだ気がする!
春休みはどこ行こーかぁ(・∀・)



あとゎー…、
ぁ、初めて告りました(^ω^;)笑




オクラのうまさがわかった年!



パケホになりました!(12月中旬に…笑)



「アメトーーク」にハマった年!


…だぁー、ネタ切れ~(*_*)笑




こんなもんかな☆

ココまで読んでくれて、ありがと_(._.)_



年賀状と、
おめでとメール、
作んなきゃ~(・ω・`)




あと1日、
よいお年を~(^o^)/★
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-12-30 23:36
ガンバお疲れ~。
今年は、始まりも終わりも(泣)だょ~↓↓



正直「やっぱりね~」って気持ち...


かなり悔しいけど、

こーなったら、

サンフに今の勢い持続して鹿島に勝ってほしい!!



あぁー、ガンバもこれからもっと移籍話出てくるよね…怖いなぁ(>_<)

播ちゃん、どーすんのかなぁ…







6時30分から、

ずーーーーーーーー






っと、


テレビから離れられない!



同時間の

「エンタ」と「すべらない話」を撮ってくれる、



DVDレコーダー、まぢ賢いッ(。・▽・。)ノ笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-12-29 21:12

今年最も●●な日

e0014199_1135142.jpg

部活の大掃除、無事終わり~



今年最も…

「床と顏が近かった日」





部活後ゎ、
5人で友達のお見舞い☆
元気そーでよかった(^o^)




その後、チロルで、
ちょっとリッチな夕飯☆
猫舌キツイけど、チーズうまッ!グラタンうまッ!!


今度ゎ違うとこ行こ~↑↑



明日は天皇杯の準決勝!
久々にリアルタイムでガンバが見れるッ(*^^*)




最悪…

お笑いダイナマイト撮れてねっけ~(*_*)

死んでしまいたぃ~↓


まぁー明日もあるからいっか…


っていい聞かせて、
寝ます☆彡
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-12-29 01:13

13枚目★

ほんと、アホだ~



[宮本]にテンション上がった自分(笑)(゜∀゜;)



↑んなわけないべって~
(*_*)


宮崎選手も、宮本選手も、
身長ウチと変わんなぃ…(・ω・`)



↑どーでも良いね( ̄▽ ̄;)




部活の大掃除、
全然終わんねなぁ~(>_<)

だから明日も掃除だぁー





部活後ゎ、
相方と遊び~(^o^)/




高校入ってからだいぶプリ撮ったなぁ(^3^)★
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-12-28 00:18

「移籍」って文字が怖い

きたょ~・・・。
臼井さんいなくなっちゃうのか、寂しいね~(>ヘ<)
湘南戦、楽しみです。ブーイングゎしない!


豊田さんゎ完全移籍じゃないけど残留☆ヤッタ
来年ゎも~っとゴールが見たい!


宮崎さん・・・誰だろ?(・ω・`)笑
一緒にがんばりましょ~↑↑


ぁとモンテじゃないけど、
やっぱり梅崎くんゎレッズにいっちゃった。レッズかぁ。。。



いいとも長ッッ!!



うち昨日、髪切ったんだ~♪
今日みんな気づいてくれなかったでしょ?(>w<;)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-12-26 23:02 | モンテディオ山形

地震あったね

今日学校帰りに、

老人ホームに行ってきた☆


お母さんの職場の先輩だった方んトコに遊びに(・∀・)



そのおばあちゃんとは、

結構前から知り合い?です(笑)

すーごぃ上品なの!

部屋いっつもキレイだし!!




で、実際行ったら


「マンション」みたいで、
イメージしてたのと全然違った(・o・)



駅から近いし、1人でも行ける(笑)




決めたっっ!!!!!



3月までに頑張ります(・∀・;)


今日早速、ツルハで買ってきたからっ♪
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-12-25 23:42
e0014199_209144.jpg

…なんちゃって♪(゜∀゜)

東京日比谷公園のイルミネーション生で見てみたーい!!




連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)


あ:アルカリ性
い:インバルス
う:梅
え:江頭
お:オグシオ
か:カレー
き:きんかんのど飴
く:クリスマス☆彡
け:ケンコバ
こ:コミンテルン
さ:さっくりと…
し:正気ですか?(↑けと関連)
す:すし・てんぷら・てっかどん♪
せ:セバスチャン
そ:損保ジャパンダ
た:たむけん
ち:チッチッチッチッ バリチッチ
つ:ツンデレ
て:天童市
と:トイレ行きたーぃ
な:ナックルボール
に:ニコラスケイジ先輩
ぬ:温水洋一
ね:♪年末ジャンボ3億円
の:のび太くぅーん
は:はねトび
ひ:ヒンドゥー教
ふ:ふんどし先生!!
へ:平凡が1番幸せ☆
ほ:蛍(ホト)ちゃん
ま:マーマレードボーイ
み:宮本恒靖…つねさん☆
む:無理すんなっ
め:メィル オア フィーメィル?(男か女か?)
も:モンテディオ☆(^o^)/
や:ヤポンスキー
ゆ:湯けむり紀行…番組名?
よ:よっちゃん(←酢漬けイカ)
ら:らじまはじま(笑)
り:リンダマン( ̄ー ̄)
る:ルービックキューブ
れ:レンコン
ろ:ローソン
わ:輪島功一
が: ガンバ(^o^)/☆
ぎ: ギリギリス
ぐ: ♪グ・リ・コッ
げ: ゲーハー…?
ご:ごん太
ざ: ザブングル
じ: ジップロック
ず:ずんぐりむっくり
ぜ:全身タイツ
ぞ:ゾンビ(*_*)
だ:♪弾丸ファイター
ぢ: …痔
づ:●●漬け
で:でん六まめ
ど: どーなの!?
ば: 播ちゃん(・∀・)はぁと
び:ビキビキ、ビッキーズ!!
ぶ:ブートキャンプ
べ: ベンゲル(←人名?
ぼ: 凡ミス
ぱ: パケホ
ぴ: ピクシー
ぷ: プリン…食べたぃ
ぺ: ペケポン☆
ぽ:ポケビ(古いー)



友達からの、だいぶ前のバトン☆
遅くなってごめんねー。


モンテとガンバの天皇杯の試合をHDDからダビングしたー。
ついでに播ちゃん関連のためといたやつもDVDに移した。


計 4時間(・∀・)



写メゎ、

我が家のケーキっす(。・_・。)ノ

…でもうちゎ和菓子が好きです(笑)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-12-24 20:09

おおきにっ!(^o^)/

e0014199_21235089.jpg

石川さんと豊田さん、来年も山形だ~↑↑

ガンバの相手は広島(・ω・´)




M-1終わったね☆彡


最終に残った3組みんなおもしろかった☆


でも、サンドイッチマンて…

んー(>_<)どーーなのっ!?



トータルテンボスゎ、

やっぱり大村さんがカワイかった(*^^*)

ジンギス館のネタゎ前も見たことあるー(・∀・)

旅行会社のネタ、「山形」って出てきたね(笑)




キンコンのネタゎ、

今年の正月のヒットパレード以来だった♪

3位なんて信じらんないょ(^∧^)


v(・∀・)イェイ イェイ(・∀・)v




んでさ~、

やっぱり、

麒麟いないのゎビックリだよ!!




画像は、

お姉ちゃんから送らってきた仙台の★光のページェント★~(^ω^)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-12-23 21:23

サンタさぁーん

e0014199_20234927.jpg

講習、英語早すぎて、詰められすぎて

目ぇまわりそう…(*_*)



今日は予定通り、
友達とカラオケ行ってきました♪

今日は夕方からだったから、3時間だけだったんだぁ~↓↓


3時間で17曲歌った☆(^o^)/



★ここからゎガンバについて★

速報でちらっと見てて、「延長戦へ」っていう表示みて焦った~


カラオケに入る前にコンビニの前でまた見たのさ。

…そしたら



1---0

得点者:寺田



外だったから遠慮して(笑)叫んだ(゜∀゜)



ウチのクリスマスプレゼントゎ、

今日のガンバだ(・∀・)ノ
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-12-22 20:23