モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

明日楽しみ♪

明日の楽しみ、

鹿島の優勝。
横浜サン、せめて引き分けにして!!
ガンバはとにかく勝って…(´・ω・)


あとゎ、
モンテ☆(^ω^)

サンクスパーティーとかって今まで行ったことなくて、明日が初めてだから、どーゅーのか楽しみ♪…監督、数名の選手、見納めだぁ(>_<)


友達の、うまくいきますよーに!!やってみないとわがんねがらね☆…ウチも会いたいょ~(。・_・。)ノ


明日ゎ楽しむべね☆



発表されちゃった・・・とうとう。でも、正直、前ちゃんゎ友達と話してたから、結構冷静なうち。明日ほんとに見納め。やっぱ、切ないなぁー寂しい。。。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-11-30 20:23

リフレーッシュ☆彡

e0014199_23251573.jpg

学校の帰り、

モンテの写真展を見に、山交ビル行ってきた!


写メのとーり、

ちゃっちぃ感じで、誰もいねくて…(^-^;

でも誰もいなかったから、やりたい放題できて、思いっきり騒いできた。笑


いー気分転換になったょ(^ω^)☆



んで、テスト前記念にプリを…(笑)


テスト勉強どころか予習でいっぱいいっぱい(*_*)

う゛ぁ~~ッ!!


ガンバのニットマフラー届いてたッ♪
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-11-29 23:25

☆★☆

1:4人にバトンを回す
まいてぃー、滝岡
のふたり。


2:更に4人にバトン回す
なしで。


3:お名前は?おいくつ?
かおり 17歳


4:ご職業は?

高校生


5:好きな異性のタイプは?

☆背ぇ高い、目細い、年上☆
◎おもしゃいひと、おじいちゃんおばあちゃんに優しいひと◎

…多ッ(笑)


6:特技は?

昔ゎピアノ。今ゎよく食べるコト。(^人^)


7:何か資格は持ってますか?
英検3級


8:悩みは何かありますか?
悩みごとは尽きません…


9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好→ラーメン、納豆、クリームパン、和菓子

嫌→きのこ、他結構アリマス


10:今の着信音は?

・普通ゎHYの曲
・特定の友達ゎリップの曲
・家族もリップ
・サッカー系の友達ゎポルノの曲

11:最後の発信?着信履歴は?

発信は家、着信はお母さん

12:百万円貰ったらどうする?

服買って、遠征費にまわして、残りは貯める☆


13:最近買った物は?

服(^3^)/


14:理想のデートコースは?

おいしいもの食べ行きたい(笑) 一緒にいれるならドコでも嬉しいょ


15:今の恋愛を一言で言うと?

今はしてないけど、今まで全部の経験から言うと「難しい」(>_<)


16:今まで年上と付き合った事ある?

ないー


17:この気持ちだけは負けない!ってのありますか?
あるある!!!


18:あなたは一人旅に出る決心をしました。先ず何をしますか?


おばあちゃんに挨拶しに行く


19:あなたは本気で酔った時どうなりますか?

たぶん…他人にご迷惑はかけません!


20:好きな芸人は?

U字工事、ハマカーン…て言い切れなーい(笑)
オンバトの芸人さん好き


21:あなたを動物に例えるなら?

ナマケモノ(…ベタだー笑)

22:片倉小十郎さんのいいところは?

知ったかはしないょ(笑)


23:好きな言葉は?

受験のとき、「みんなちがってみんないい」って答えた


24:今までで1番嬉しかったプレゼントは?

…思い出せない!もらったものはみんな嬉しい(…と答えとく笑)


25:昨日見た夢はなんでしたか?

ぇー…団体行動してた


26:ほら!あの秘密ばらしちゃいなよw

(>_<)


27:カラオケでよく歌う歌は?

男の人の曲


28:萌のツボは?

(´Д`)


29:生まれ変わっても、同じ性でいたい?

絶対、男!


30:すね毛が生えてますか?

体を守ってくれてるょ


31:1時間前は何をしてましたか?

英語しようか迷って、結局パソコン


32:恋をするとどうなりますか?

ネガティブになることが多くなるー


33:今日何回トイレした?
5回以上


34:バイバイしたいもの、又したものってありますか?

人見知りな自分直したーい


35:行くなら、北海道と沖縄のどっち行きたい?

沖縄!北海道ゎ家族で行ったからね


36:子供は何人欲しい??

2人かなー、一人っ子はかわいそう


37:今、1番したいこと

温かいもの食いたぃ


38:最近何で泣いた?

佐賀のがばいばあちゃんの映画


39:明日朝、目覚めたらキャー。何になっていたい?
透明人間(…ベタだー笑


40:山に囲まれた家をどう思う?

土砂崩れに注意!!


41:あなたが3番目くらいに好きな言葉は?

あえて3番目?


42:小学校6年生の時のお小遣いは?

もらってなかった


43:次のクリスマスには何が欲しいですか?

青い小物。部屋に置くような


44:今日は何時に起きましたか?

6時~


45:今日のお昼ご飯は?
お母さんの弁当


46:あなたの好きな場所は?

自分の家、おばあちゃんちの階段


47:半年後のあなたを予想して!

5月…まだモンテ行ってるね(・∀・)


48:自分の県の自慢してぇ~♪

モンテディオ山形☆


49:悩みオレにぶちまけてみ?

(^∧^)


50:好きな季節?嫌いな季節?

夏好き。それ以外あんま好きでない。


51:好きなスポーツは?
サッカー!!自分がやるならバド


52:好きなスポーツ選手は?

播ちゃん( ´艸`)はぁと


53:好きなポジションは?
(*_*)


54:好きなプレーは?

泥臭いプレー


55:好きなチームの応援歌は?

♪どんなときも俺たちは歌うのさ~
♪ブルイズ


56:電話派?メール派?
メールだね


57:今、何してるの?

電車乗ってる


58:明日の予定は?

ガッコ。明日リンカーンだ♪


59:足のサイズ

24.0~24.5


60:まわしてきた人の印象
(´・ω・)?


61:好きなお酒は?

梅酒と甘いカクテル…ヾ(・ε・。)ォィォィ笑


62:好きな漫画は?

クレヨンしんちゃん
スラダン
タッチ


63:子供の頃に抱いていた将来の夢は?

保育園ときゎ「ケーキ屋さん」て言ってた


64:ジェンガは好きですか?

並べんの面倒だから嫌いかも。


65:好きな果物は?

りんご、なし、みかん、メロン…柿以外ならなんでも☆


66:もっと日記書いてほしいマイミクは?

(。・_・。)ノ


67:これは絶対オススメ!!って曲は?(ジャンル問わず)

HYのNAO
ミヒマルの恋する気持ち
…失恋ソングだけどメッチャいい歌♪


68:告白するほう?しないほう?

するかな。自分から行動起こした方が後悔しないし、待ってられないタイプだから(笑)


69:最近びっくりしたことは?

ガンバのレオ獲り


70:くしゃみでる時に声でる人ですか?出しちゃう人はどんな声だしちゃう?
普通でるよね、オヤジくさくはない!


71:携帯のメーカーは?
P702i…古ッ


72:DVD持ってる?タイトルは?

スキージャンプ


73:好きなゲームは?

兄の影響で…
・マリオカート
・スマッシュコート(テニス)・メイドインワリオ
・脳トレ


74:好きな色

青!!(゜∀゜ )


75:好きな寿司ネタは?
ビントロ・イカ・納豆巻き

76:眠い?

いつもー(-.-)


77:今の自分をどう思う?
身長も少しちっちゃかったらなぁ…


78:世界平和に必要なものは?

他への思いやり(・∀・)


79:明日地球が滅びるとしたら何する?

おとなしくする、ムダな抵抗はしなぃ(笑)


80:自由になるお金と時間があるとしたら何処で何をして過ごす?

とりあえず家で,寝れるだけ寝る。
あとゎ友達と大阪行ってブラブラしてたぃ、お笑い見に行きたい(笑)



終わったぁ(´Д`)=3

4日またいでやっと完成~☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-11-28 23:14

朝鮮語・・・どツボ(笑

最近は友達の影響で、選手のブログをこまめにチェックするよーになった(・v・)なんかー、はやとリンのブログ、「最後の挨拶」的な感じに見えてしまう(>。<;)・・・木曜日楽しみだ♪でもうちわがんね。

やったー、明日からテスト休みで部活なし♪

だめだー、今回のテスト勉強ゎいつになったらエンジンかかるんでしょーか。

明日ゎ最悪な時間割だし・・・ぅあ゛~~~!!!

・・・ぁ、岡ちゃんJAPANになるの?ィャだ笑


リンゴリラッパンダルマッチョ!!(゜▽゜*)笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-11-27 23:23 | 日常

あゆのマークゎ・・・


今日の夕方、かなり暖かい。風とか生温かったしねー。
明日の朝ゎ、漢文の予習から始まるorz
今日の部活ゎ、ミーティング→ロビングのみ!!ほぼ「体育」みたいな感じだった(笑)たまにゎこーゅーのもいいね♪

1日、会えるといいな(。・w・。)☆


画像:やっぱさー、「神社の鳥居」だべ!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-11-26 23:13 | 日常

モンテぉ疲れ

朝ネットで見付けた記事

ガンバがレオ獲りに動いてる

…とのこと。

選手に移籍はつきものだからねー


今年ももうそんな時期が来たんだ


シジクレイゎどーするんだべ?なんだかんだで、残りそうな気がするけど。



今後どーなっか楽しみ(´・ω・)



モンテは、

いかにも今年のモンテらしい締めくくり。

生ぬるーいスコアレスドロー、ごちそさまでした(-_-)/~~~

どーしようもないなぁホント


次の監督、

西野さんとか、長谷川さんとか、原さんみたいな

カッコよさげな

お方がよろしいなぁー(笑)

そして、
来年もダービーできることに決まった♪



ぅわー、ツメ割れた(>_<)


しまむら、良いー…ただ、太股ヤバッ!!(笑)

最近ホントに「JOBA」欲しいって思ってる。(けどコレはお腹か。)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-11-25 21:57

ガンバぉ疲れ

8時~17時まで、ずーーっと体育館で講習会


…ひっきーかよ!!


でも講師の、専修大学の人めっちゃかっこいっけ~(・ω・)



=====

ガンバー、ショックデカ過ぎて泣けない

バンのゴールがいっそう結果をつらくするー

終了間際の悲劇かぁ…サッカーって怖いよね

だからおもしゃいんだけど(>.<)y

天皇杯で優勝するべ(・∀・)ノ☆


あとゎ鹿島の優勝を願う



=====

明日でモンテ最後だ

樋口さん、ビシッと決めてからどっか行ってけろー。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-11-24 21:39
がばいばあちゃん、いいわー。ドラマも映画も本も泣いた。目ぇ痛ッ。

明日ゎ部活、講習会なんだー。めんど。ある条件によってゎ午前中で帰れる。さっさと帰りたいなー。だって明日ガンバあるんだもん。

明日ゎ、本気で鹿島応援する。鹿島が優勝してくれたほうがまだいいもん(‐ヘ‐)

ガンバゎ勝つことが前提!!リアルタイムで見たい~~~
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-11-24 00:10 | 日常

いい夫婦の日

1泊2日で、お父さんとお母さんゎ栃木県に行ってます。ココ最近仲良くって、我が家は平和です、たまにウザイけど(笑)・・・だから今日ゎひとりでのーんびり♪

明日の朝、道路凍ってないといいな(・ヘ・;)

先輩が大学に合格した☆おめでとございます☆

そういえば昨日、お姉ちゃんからメールで、お土産のお礼もらった。彼氏さんも喜んでくれてよかったょ♪
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-11-22 23:07 | 日常
感動した~!!サウジ戦☆
「他人ん家に、花火飛ばしてそう」とかって、言いたい放題されたあの方ゎ行ったんでしょうかね~(笑)明日学校行って、サウジ戦見た人いるか聞いてみよ。うち、最終予選全部見たから♪マヂで。水本くんと水野くんの涙に感動した。
それと、、、忠成にハマっちゃいました(>w<。)友達に見せたら、どーゅー反応もらえるかな(笑)
・・・やっぱ、一重の人だゎー(笑)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-11-21 23:14 | サッカーいろいろ