モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

昨日の夜からのどの痛みが・・・嫌な予感。はちみつレモン飲んで、葛根湯飲んで、暖かくして寝たのに、やっぱり朝からのど痛くなってた。絶対絶対絶対、修学旅行までにゎ治す!!!

生徒総会、つまんなかったなー。とくに、最後の3年生うざっ(笑)拍手が起こる意味もわかんないし。

どーしよー明日DBテストだ、なんもやってない。あんま焦ってないのが本音(・w・。)日本語訳無いとか、やる気ないわー。


明日から11月だ♪11月、あっという間に過ぎそ。模試さえ終われば、楽しみが待っている~~(≧▽≦)ノシ
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-10-31 19:42 | 日常


ウィキペディアって便利~♪
そして、ちゃんと「イタリア」に関係してたょ(笑)↑イタリア人だってー。 うちの記憶すごい!!やっぱ、興味があることゎ覚えられるんだっ。


見っけちゃったかも( ´艸`)「イケメン」ってかなり書いてあったし…でも手がかりゎそれだけ(笑) 目標「ちょっと喋るコト」!!(・∀・)ノシ
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-10-29 23:02 | 日常

vs湘南

今日ゎ普通の日曜日ー。テストとか気にしなくていいしー。

モンテと出会って今年で6年目になるけど、「ぜーったいあそこに行くことはないだろなー」・・・って思ってたところで、試合観て来た!!笑
e0014199_1805261.jpg
たーのしッッ♪♪熱い・暑い!かなりピッチと近いの、写メでわかるかな?この距離でゴール見たかったな(><;)斜め前のお兄さんほんとカッコよかった~、人見知りだから話しかけらんなぃょ(/ω\)笑 まわりの人ゎユニじゃなくて同じTシャツ着てて、かわいいからウチも欲しいなーって思って見てた。毎試合跳ねてたらだいぶ痩せるべね~。足パンパン・喉イタイ・顔右半分焼けたー。 いい人達だったぁー。

試合全然覚えてない。てか見えなかったー(´∀`) ホント「ぁ、負けたのね」って感じ。でも、坂井リン出て良かったぁ♪〃

久しぶりに出待ちも。前ちゃんと一緒に撮ってもらっちゃった♡負けたんだもんね、表情硬ッ、自分顔ひきつってる↓↓前ちゃんくらいデカイ人、ほんと好きだゎー。 そしてサカイ×サカイ。笑


それにしても、この連敗ゎひどいなー。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-10-28 18:22 | モンテディオ山形

仙台ゎ近いなー

ガンバ、大大大ピンチ(×〇×;)コラッ何やってんの~


今日ゎ午後から仙台ぇ。
e0014199_22405349.jpg

スケジュール帳・ニット帽、買っちゃった♪


夕飯。
e0014199_22414884.jpg
手前から・・・「トマトとモッツァレラチーズのパスタ」 「マルゲリータ」 「ラザニア」

デザートゎ「無花果のケーキ」
e0014199_22442214.jpg


お姉と彼氏のプリ見せてもらった。仲良いらしいから、ずっと幸せでいてくださいな(vv*)笑



明日、みんなであそぼーう(・∀・)ノ〃
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-10-27 22:47 | 日常
モンテのオフィシャル見ても、
ガンバ大阪・・・

モンテサポのブログ見ても、
ガンバ大阪・・・

逆に、ガンバのオフィシャル見ると
山形戦・・・



未練タラタラ…(ノд-。)行けないってわかってても、心ん中のどっかで「行きたいっけなぁ…」っていつまでも考えちゃう自分がイヤ!!((苦笑
7日友達に拒否された(笑)行きたかったんだけどなー、寒いかな。
11月7日、ガンバ-モンテをどんな感じで見てるかわかんない。叫ぶ・飛び上がる・「顔の筋肉」がゆるむ。。。笑



たった2日間パソコン開かないだけで、みんなの日記見てないのが相当たまってた。・・・みんな結構毎日頑張ってるのね~♪うち、モンテの選手のブログより、ガンバの選手のブログのほう毎日読んでるゎ(・。・)更新頻度がだいぶ違うんだよー。ガンバボーイのブログゎ、いつかモンテでもパクって欲しいって思うくらい大好き(・∀・*)



自分、ほんとにSTKYの話聞いてないみたいー(笑)改心するつもりなんてないも~ん(・w・。)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-10-27 00:08 | 日常

最近さ

花男、ついに「海」出てきたぁ(*_*)


テスト今んとこ…妥当?(笑)


ここ数日パソコン開いてないから、みんなの日記読めないょ~。…パケホんねがらさ(・・;)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-10-25 23:22 | 日常

vsセレッソ

テスト終わったのにやんなきゃいけない事多いなぁ…。

モンテ負けちゃうしさ。得点決めないで、カードばっかりもらってきちゃってさ。日曜まで切り替えなきゃ…。個人的に、日曜は友達連れてくから「良い印象」で帰ってもらうためにゎ勝っていただきたい(笑)坂井リン出てくれたらもっといーんだけど!!


そういえば、グスタウ゛ォくんて…いるの?


花男、今日イッチバン悲しいとこで、寝る直前に見たから今すごぃ落ちてる…(笑)


最後に、我が家最近、ちっちゃいブンブン虫に悩まされてまして、やっと原因わかったみたい。
…「なめこ」だって!
まじ勘弁してょ~お母さん!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-10-24 23:49

テスト終わり。。。

確かに、いろんな意味で終わったね~。ライティング、何気解けてビックリ!!
それよりさ、なんでうちの学年ゎこんなにも縛り付けられてるわけ?JJの言ってることゎ聞き入れるしかないけど、「STKY」ゎ終わってる。話なげーず。修学旅行の話聞いてると「中学生かッ!!」って思うところが多少、「おもしろくねんだず」って思うところが過半数…(笑)

STKYってよくない?(・w・。)笑


今日ゎ急遽部活でミーティングになって、11月12月の予定立てたんだけど、11月ゎ修学旅行、12月ゎ期末テストがあって、2ヶ月合わせて1か月分の練習・・・ってことになるみたいだ。まー、練習嫌いのうちにとってゎ良いばっかり(>▽<;)

思いがけず4時電乗れたっ♪♪

7日、行きたいなぁ~(´0`)

大学生の生活サイクルってホントわかんねなー。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-10-23 18:54 | 日常

テスト2日目

文型の意地を!!

・・・ってムリだった~。
古典とか、世界史とか・・・。赤点ゎ勘弁ですね。

2日目が山場!って思ってたけど、何気3日目もやばいぞ、こりゃ。 ラストだからがんばろ~。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-10-22 19:02 | 日常

vsヴェルディ

今日ゎ早起きした。7:30。「がっちりマンデー」見た。結構おもしろいんだよ。今日ゎ「麒麟ビール」で、最後にビールのプレゼントがあったから、応募した(笑)
ベンキョゎ9時頃から。いつもより1時間早い!がんばったぁ。


早起きした理由ゎ・・・コレ。
e0014199_21114782.jpg

予定外のG裏(わりと中心部)ォィォィ
e0014199_21133665.jpg
シンバル?みたいな、割れてるょっ∑(-0-)ってかピッチ近っ。

結果ゎ寒いけど、テスト前の充電ってゆー意味でゎ完ペキ(・∀・ノ)ノ☆
・・・この2時間で、みんなゎどんだけ頑張った??もーそんなの気にしねくていーや(笑)
しかも夜、眠いなーって思いつつやってたら、いつの間にか寝てた・・・orz



ガンバゎ強いねぇ・・・。ちこ天皇杯行くんだ(><)ウチも会いたかったょー。平日なのに、ホントに熱いね!!
ぁ、具体的におみやげも頼めたから良かったぁ。
ホントに優しい!!ちょっと申し訳ないけど。
お姉に言われた意味がわかってきたかも。・・・おいしいね( ´艸`)笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-10-21 21:28 | モンテディオ山形