モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

カレンダー変えなきゃ。

9月、なんかあっという間に終わったゎ~。

朝っぱらから、録画してた「アメトーーク」見た。
ご飯食いながらゎ…(笑)でもおもしろいし、ケンコバ カナリかわいいから良いってことで。笑


サテライト。。。
水沼さん と 乾くん、見たいっけなぁ~♪〃


ココ最近、ずーっと3連休だったから、休み足りない。
眠い。昨日なんか、机でいつのまにか寝てた←こんなの初めて!!
今日も、おばあちゃん家のソファーで横んなってテレビ見てたら、寝る気なかったのに寝てた。。。
でも来週ゎまた3連休☆☆☆
遊び行くの、楽しみだぁ。

あ~テストがやってくる。
今回ゎ・・・って毎回思うんだけどね~(´へ`;)苦笑
さっき、ある人と電話してて、

怠けるときゎ思いっきり怠けて良いから、
   そのかわり、勉強するときゎちゃんと勉強しろな。



って言われたんだ(・∀・)当たり前のコトだけど、大事だょ。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-09-30 22:29 | 日常

vs福岡

e0014199_22294677.jpg
今日もゴール裏ゎ青かった♪♪
友達にメール送った→→久々で 嬉しくて(^◇^*)カッコょぃ
今度ゎ絶対ちゃんと誘うから!!笑


あ~・・・寒かったぁ。゜゜(´□`。)°゜。
「0」で終わらなかったことゎすごい嬉しいょ。

前ちゃん、メンバーに入ってない。うち行く試合、前ちゃん出ない;;


友達が、テレビで見ててくれたってメールくれた。ありがたいo(・∇・o)笑




ガンバ、ギリギリで勝てて
ほんっっっっとに良かったぁ!!!(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-09-29 22:42 | モンテディオ山形

「舞妓」 班

オリンピック選手がやってきた!!☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆


今日は朝からすごい嬉しかった(*´∇`*)ほっかほかだょ~☆笑゛
うちも前ほど緊張しないし、前と全く変わらなく接してくれて、ほんと嬉しいょ♪♪…もっと仲良くなれると良いなぁ(笑)


今日のソフトボールも、勝てたぁ~!3-2で。
ただうちゎヒット打てねっけげど;;もう、体育ずっとソフトでもいい、ってくらい楽しいから好きだぁ~(・∀・) 今日のタイトルゎ、うちらの「チーム名」ょ。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-09-28 23:46 | 日常
e0014199_23123768.jpg

おいしかったねぇ~(。・w・。)
★ポークジンジャー ・・・つまりゎ「豚肉のしょうが焼き」
★コンソメ ジュリエンヌ


久しぶりに「あいのり」の話聞いて、ちょーっとまた気になりだした。
うち、中2のときが1番一生懸命見てたなー♪そのころが1番おもしろかったからなぁ~♪♪じゅん平、すんごぃカッコよかった☆゛笑


明日は、ソフトボーーール!!!
絶対、また勝とうね~(・∀・)ノ
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-09-27 23:20 | 日常

vs札幌

●0-3
┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・正気ですか??((笑゛

映像一切見てない。
「理想的」なスコアでやられちゃったね…。
つーか、「」っていうのがイライラするヾ(。`Д´。)ノやる気あんのかょッ!!

次の土曜日まで切り替えでお願いしまーす。行けるといーなぁ。


セブンティーンも、ノンノも、やっぱり見てるのゎおもしろい♪ケド・・・現実ゎ(笑)
また友達と遊び行きたいな。ユアスタと東京に、いつか必ず行くベね~(。・w・。)・・・ってだいぶ先の話でテンション上がってたのに、今日の6校時のLHRで一気に↓↓↓( ̄。 ̄)来年の今頃、うちなにやってんだろ?
ホント進路の話ゎテンション下がるゎ~・・・


でも!でも!でも!でも!!!
明日ゎ☆調理実習☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-09-26 22:32 | モンテディオ山形
e0014199_22265098.jpg
まいてぃ~から、思いがけずもらった「チョコパイ」(・∀・)ノ☆おいしかったぁ~。アリガトゥ

今日、ついてないわぁ~・・・。
昨日の夜中に、J-SPORTSのモンテの試合を録画したのに、プロ野球延長のせいで、1時間繰り下げ。だから前半しかとらってねっけ(_□_;)!!

しかも、夕方NHKゎ福田さん系のニュースのせいで、「オーレモンテディオ」なし。おそらく、8:45~のでも無いっけんでない??


さっき、北海道から帰ってきた兄からのお土産↓↓
e0014199_22334893.jpg

まりもっこり(。・w・。 )
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-09-25 22:34 | 日常

ラララライ(゚▽゚*)

また先週と同じパターン。。。
土日遊びまくって、月曜は地味ーに予習…(ー。ー;)
でも、今日ゎ頑張ったょ!ウチ(笑)


うぇぇ~いヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ  欲求不満だょ~↓↓
メール送りたいょ~。・・・でも現実ムリだょ~。笑
はぁ~・・・orz
早く11月なってほしい(>▽<)コレに関してのみ♪゛


今日のいいともでゎ、「藤崎マーケット」が見れて、ほんと不意打ち、でもおもしゃいな~(・∀・)ノシ☆
昨日アーケード街歩いてて、「藤崎デパート」って言おうと思ったら、フツーに「藤崎 マーケット」って言っちゃったし(笑)…スゴィ影響力。


夕方、モンテのニュース楽しみだったのに、TUYがちょーーーっとだけ。それ以外ゎノータッチ。いーもん、明日「オーレ モンテディオ」があるから!!


うち、前々から思ってたんだけど。。。
ハイキングウォーキングのツッコミの人(松田っていうんだって!)と、
モンテの石川さん、絶対、系統が似てる!!!

そのうち、画像あったら載せよー。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-09-24 22:28 | 日常

vs徳島 ・・・だけど

友達と2人で、仙台に遊び行って来ました。
朝8:50のバスで行って、夕方6時くらいまで、買い物してました。うち、友達と「買い物目的」で遊び行くのは、初めてでした(・v・)v



S-PAL

ひたすら、アーケード街を歩く

昼食・・・イタリアン トマト☆
e0014199_23274454.jpg
うちゎ「モッツァレラチーズのトマトクリーム」美味かった♪゛

再び、アーケード街。ここで、うちの買い物ゎヒートアップ!

e0014199_23302581.jpg
買ったパンプスを、人気の無いベンチで履き替えた(笑)左ゎうちの。右ゎ友達の。

また S-PAL 1番ここで買った。

プリ撮り行った

e0014199_23312087.jpg
これら、今日のお買い物(・∀・)
★パンプス・・・人生初のヒール付き(笑)

★バッグ

★服・・・家についてから、「Yシャツもどき」が取れることを発見(・v・*)

★雑貨・・・黄緑のゎ、「やる気ない顔」のガチャピン(笑)未だにどこにつけるか迷い中;;ちなみに、友達ゎムック。お揃いpart 2なんだもんねー!


友達のおばあちゃんからいただいた、帰りのチケットのおかげで、買い物+昼食+その他を合計して

¥9509で済みました。ホントにありがとございました!!

慣れない靴履いて、結構足疲れた(-□-;)
でも、楽しかったよぉ~~~(≧▽≦)ノシ
また機会があったら遊びいくべねー☆




さてさて、モンテゎ②-◎で、3連勝~~!!!
映像をまだ全然見てないから、ゴールシーンを早く見たいょ。
鳥栖・福岡の背中が見えてきたよ~(・∀・)ノ゛


ガンバゎ・・・あほーっ!!でも、バレーのゴールゎかなり「ありがとう!」笑
播ちゃんのゴールがほしぃょ・・・。



あー、ホントに今日は「女の子らしい」休みだったょ(・w・。)笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-09-23 23:42 | 日常
うち、「ピッコロ」のイントネーションおかしかったみたい(・v・;)
「ピ」ッコロ・・・じゃなくて、ピッ「コロ」・・・だったみたい←←わかる??
ドラえもんのとこ、泣いたぁ(>□<;;)そして、ドラゴンボールを見てみたい!江頭ゎ、見た目「生理的に無理」だけど、モノマネゎうけた(笑)

うち、「スラムダンク」と「クレしん」と「Jリーグ」なら出れるゎ!!出たいな!!


今日のJ1の結果・・・とゆーか、赤いのが( ̄‥ ̄)=3
いーもん、明日ガンバ勝つから☆★☆

ぁ、ちこ!!返事来て良かったね(・∀・*) 嬉しぃ☆
うちも、メールしたくなってきたなぁ↓↓ダメダメ(汗)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-09-22 22:08 | 日常

火垂るの墓

テレビつけたらやってたのさ。やばい、完全に国語ワーク書いてた手が止まって、気づいたら、ずーーーっと見てたみたい;;
しゃくりあげて泣いてしまった・゚・(ノД`;)・゚・ そして、一気に目が乾いて、目ぇ痛い。


今日のソフトゎ楽しかったなぁ!!うちらゎきっと、☆☆チームワーク☆☆もいいんだょ(・∀・) うち、これから毎回「幸せの”青いバット”」で打つコトにする♪本日の成績~→→ 1打数 1安打 1打点


今学校で工事してて、作業員の人とかよく見るんだけど・・・。今日は「遠目で」かっこぃぃお兄さんを見つけてしまった(笑)…髪型ね!!


音楽の、連弾の「アイーダ」やってみたけど・・・とんでもないものを選んでしまった∑(-□-;)汗  でも、ぜったい2人で、完成してみせる!!!


アクセス数、いつもの5倍以上!!・・・なんでだ??笑゛
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-09-21 23:37 | 日常