モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2007年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

テレビっ子

昨日のアメトーク、我が家の女3人して、夜中ゲラゲラ笑って、笑い疲れて寝た。
今日のクレしん、感動したぁ~♪♪
    女帝、怖いけどハマる。もう次最終回かぁ~;;
友達ぇ、タイミング悪い時メールしてごめんなぁ~。笑
そんで今、先週あたりのリンカーン、また見てる。三村かわぃぃ☆

オーストリア遠征メンバー。・・・またFW別かぁ~。うち、キング入る気がしてしょーがない。そしてまた、うちゎ願います!!(>人<)

家長くん、ミチくん、サウジアラビアいってらっしゃ~ぃ(・∀・)ノシ


さぁ~て明日はガンバだぁ~☆★
部活もイッショケンメやるさぁ~。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-08-31 23:31 | 日常

vsセレッソ

e0014199_2247232.jpg


サッカーのラジオ中継ゎ聞いてると頭使うね(´▽`;)

入場者2100人、ほんと貢献できなくてゴメンナサイ!!迷ってて結局行がねっきゃ~。今日は珍しく、窓開けてても全然声聞こえなかった。きっと、風向きのせいだね(・v・;)

(○ `人´ ○)ドラマが起きますよーに・・・って思ってたら、
起きちゃったょ、ほんとに。
ラジオでさえもあんなに凹んだんだから、スタジアム行った人、大丈夫かなぁ?(´Д`lll)まぢで

9月15日ゎ友達と行くから♪チームがどーゅー状況でも、スタジアム行けねくても、まわりに何言われても、うちのキモチゎ絶対に離れねがら!!(≧▽≦)ノシ


京都の地図見てびっくりした。瞬時に友達にメール(笑)

写メゎ、ともだちのお弁当に入ってた、「アンパンマン こーや豆腐」
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-08-30 22:47 | モンテディオ山形
(・∀・)♪♪
アレー さぁ歌えクルヴァ 
コンクィスタ ラ ヴィットリアー
飛び跳ねろ スターディオー

やったぁ~!
ガンバ勝った!!まさか5-1という大差になるとは∑(・0・*)
そしてそして、播ちゃんが6得点目~♪
2点とも、播ちゃんらしいゴールでしたぁ。

グランパス戦もテレビある~!嬉しい。


今日の模試の結果なんて忘れたよ~(笑)
・・・そんくらい嬉しいんだ、今☆


明日のモンテは、行こうかと思ってたけどキツイかな~。みんな文化祭準備急がしそうだしね~(><;)・・・たまにゎかーちゃんとデートもいっかな(笑)

9月15日の試合、おばあちゃん誘ってみよ~(・v・)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-08-29 22:47 | サッカーいろいろ

平和な日

はぁ~また現文で言われたらしぃ~。ココ最近、いちばんの快適な眠りだったなぁ~(笑)

去年より、スポーツテストの結果かなり↑上がってたぁ~。体重記入ミス(笑)あれゎありえないよね。

明日ゎ部活休み。筋肉痛で足痛でぇ。

教科担当の先生への愛があれば、点数アップ??

明日ガンバの試合観れる~Yeah♪(・∀・)
だから明日ゎベンキョしねな。

好きな人のものゎなんでも好きに思えてー、嫌いな人のものゎなんでも嫌いに思うー。


・・・今日はなんも無い日。平凡な日。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-08-28 22:22 | 日常

元気です(・w・)

いやぁ~寝た寝た。。。居眠り常習犯、2学期も相変わらず元気ですょ~(・∀・#)笑

文化祭んとき、友達の様子見てたら、まーた考えちゃってたよ。友達かわいっけし(・w・。)授業中ボーっとするとダメなんだよねー。

今日ゎ部活楽しかった。なんも変わったことゎないけど、体動かせたコトでスッキリした☆

友達にSMAPの昔のベストアルバム借りて、ずーっと♪Let It Be聞いてます。癒される~(-w-*)

高木さんの解任、今更??どーせするんだったら、もっと早くすればいっけのに。うちゎずーっと高木さんでいくと思ってたのに。


今日から2週間、今週の水曜日以外、部活あるんだ~。ダブルスの試合と、新人戦近いから。まぢでココが頑張りどころ!!!
どーせ試合やるなら勝ちたいよね、誰でも思うよね。「負けず嫌い」な性格を発揮しねどっっL(・ヘ・)」

さっき、知り合いの日記で、かなりいい言葉を見っけたんだ。
共感しない人ゎいないと思うな。
↓の記事だょ。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-08-27 22:46 | 日常

もしあなたが負けると考えるならあなたは負ける。



もしあなたがもうダメだと考えるならあなたはダメになる。



もしあなたが勝ちたいと思う心の片隅で無理だと考えるならあなたは絶対に勝てない。



もしあなたが失敗すると考えるならあなたは失敗する。



世の中を見てみろ最後まで成功を願い続けた人だけが成功しているではないか。



すべては人の心が決めるのだ。



もしあなたが勝てると考えるならあなたは勝つ。



向上したい、自信をもちたいと、もしあなたがそう願うならあなたはその通りの人になる。






私はできる。そう考えている人が結局は勝つのだ
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-08-27 22:29 | サッカーいろいろ

vs札幌

試合行けてよかったぁ~(´∀`)
e0014199_22445927.jpg
いくら日曜開催だからって、今日のスカスカ具合ゎびっくりした~;;
最近、朝と夜が少しずつ冷えてきたけど、やっぱゴール裏の温度・雰囲気ゎいつでも「熱い」ね~(・∀・)ノ大好きサ♪♪

e0014199_22473485.jpg
6時キックオフ、だいぶ明るいです。最近だんだん日短くなってきたね~(*´ο`*)
♪オーバー・ザ・レインボー熱唱中~。


試合のほうゎ、負けちゃいましたね。また無得点だしね。問題だね。でもがんばってもらわねど。今日の前半の終了間際の、いかにもやる気なさそ~な雰囲気ゎだめだって。でも後半の中盤あたりゎ「行けそーな雰囲気」があったりしたね。うちゎ勇人の走りに感動しました!!

ぁ、ネモちゃん大丈夫かなぁ~?今日カニゎ2回くらいやられて担架のってたけど全部立ち上がってフル出場~(・∀・)今日カニ人気だったょ(笑)


今日ゎ久しぶりに跳ねて、も~足がね・・・。がんばりすぎた(笑)
e0014199_2311650.jpg

次ゎも~すぐだょ。早く切り替えなきゃね。
スタジアム行って凹むのゎ、今日ゎしょーがないけど、スタジアムゎ楽しむところだから!!みなさん、顔の筋肉垂れ下がってませんか~!?上げてあげて↑↑(^▽^)

来週からまたガンバろ~!モンテも自分も!!(・∀・)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-08-26 23:08 | モンテディオ山形

勝ち点差 4

e0014199_2337837.jpg

↑これゎ等々力。・・・そう、川崎vsガンバ。
うちの知り合いの「勝利の女神」さまが行ったのにぃ∑(>△<;)
最近、どんだけうちを泣かせるのさ。タダでさえ涙腺ゆるくなってんのに!!

あぁ~マグノが心配だぁ;;せっかく今日復帰戦だっけのに。やっぱこれからゎ播ちゃんが決めなきゃだめだ。次の水曜日のvs鹿島。ガンバとの勝ち点差3。あっちゎアゲアゲな雰囲気。でもガンバのホームだから大丈夫っしょ。

勝ち点差4なんて、まだまだ行けるさ!最後に笑うのゎ絶対・・・!!


明日のモンテの札幌戦、よろしくおねがいします。
うちゎテンション高いです↑↑
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-08-25 23:42 | サッカーいろいろ

夏満感~2日目~

文化祭2日目。今日は一般公開でした。
800人の外部からのお客さんが来てくれたみたい。
そして、うちのクラスの売り上げも、無事黒字でした~(・∀・)v


e0014199_2317710.jpg
うちゎ先輩のお店を制覇するため、友達と3年生の売店巡りしてました。
最初に食べた↑「ポテトもち」美味い美味い♪

2軒目に・・・こんなものが↓↓
e0014199_2320730.jpg
買わないわけが無い(笑) サイダーにブルーハワイのシロップinでした☆
e0014199_23214135.jpg
こーやると、かわぃぃね(・v・*)


11:00~12:30、いよいよ自分のクラスの店番。
かなり手際が悪くて、最初とか(-0-;)だったけど、慣れてくるとなんとかなった、って感じでした。わりとお客さん来てくれた!とくにトラブルっぽいこともなく、思ってたよりも無事に終えることが出来ました(^▽^;)
・・・ウチのクラスゎ「パフェ」を売りましたっ。肝心なとこなのに、写メ無しです;;


店番が終わり、腹減ったから、また売店巡り。
cool茶漬け、トルティーヤ、パスタ。3年生の売店、全部うまかった。ちゃんと先輩のお店制覇しました。タピオカジュースもおいしかった。

友達の展示品も見てきました。これ、いい言葉だょ↓
e0014199_23283230.jpg
癒されるぅ~・・・(-v-)


そして閉会式。
生徒会長、実行委員長さんの挨拶で、なんかうちゎ全然関係ないのに、すっごい感動してウルウルしちゃってた。たぶんほとんどの人もそーだったんじゃね??そしてスライドショーも良かった。
みんなお疲れ~!!楽しかったね(≧▽≦)

後片付けとか全部終わって5:00くらい。その後友達4人とプチ・打ち上げ(笑)
e0014199_23331134.jpg


その後、友達とクラT着て無事帰りましたとさ。


・・・という1日でした。だいぶ濃かったな~今日。
疲れたぁ~~~!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-08-25 23:38 | 日常

夏満感~1日目~

今日から文化祭(・∀・)
今日のイベントは、
★男装コンテスト
★仮装コンテスト
★クラスパフォーマンス   写メ撮れねくて残念。

自分のクラスに投票しちゃいけないからできなかったけど、ほんとにうちのクラスは、カッコイイ・おもしゃい!!!
「北海キャンディーズ」のネタ、最高だったょ♪♪
男装ゎ、数少ない男子の立場ねーだろ・・・ってくらい、ほんっっっとカッコよかった(笑)生徒会長さん、かっこよかったぁ。IKKOゎ一応男装だよね(・w・)

そして、自分。波田陽区のセリフ→→「ブサイクだー、あははははー」 「パフェくださーい」(・∀・;)ヒザがくがくしてた(汗)

先生の仮装も、かなりおもしゃいっけ(>▽<)b゛写メ撮りたかったなぁ。ノリのいい人大好き☆

文化部発表。音楽部・マンドリン部・吹奏楽部、みんなすごかった!音楽ゎ眠気を誘ったけどね(・v・;)

こんな感じの1日目でした。


明日は一般公開の日。
うちらもお店出します→→『2525(ニコニコ)ぷん
売れるといーなー。・・・つか、接客・手際とかかなり心配(>_<;)だってうち、お店的なことするのって、保育園の時の「お買い物ごっこ」以来なんだもん!!!笑

今日の準備は途中で抜けてきたから、明日は貢献できるよーにガンバロ(・v・*)不安だけど、楽しみだ♪♪

先輩のお店も行かなきゃっっ。


(*・▽・){わーぃ わーぃ 2525ぷんっっ!!}(・▽・*)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-08-24 21:43 | 日常