モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2007年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

7月の終わり(-▽-)

e0014199_23303287.jpg
珍しくない??120円切手って↑↑
そして、写すのうまくない!?笑
うちが使います。あと2日後のために(vv*)

あ゛~~~∑(-□-;)
レッドカーペットあんの知らねっけぞぉ。。。40分見逃したorz
「知ったかぶり」の人、やっぱウケタゎ(笑)
そして、ジャルジャルの色黒い人、チョット好きかも(笑)


髪結うの、がんばってます、自分。
ぁ、園田さんまでも・・・(><;)
コレいいイベントだね~。
明日ゎ部活休みさぁ~。・・・しゅくだいが。
U-22のvs北朝鮮、楽しみだな♪
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-07-31 23:45 | 日常

久々の平日休み

お母さんの買い物についていって、車ん中でふと思った。
バイトしてる高校生ってえらいなー・・・って。家の近くのコンビニでもタメの人いたし。なんか焦るなぁ~。うちって、何においても人より遅い気がするから。兄姉も大学から始めてたから、うちも・・・って、自分何ができるんだろなぁ(-ヘ-;)

ぁと3日だ。早く書かなきゃ。
あとちょっとで8月なる~(>_<)まだ心の準備が。
あー顔ちっさくなりて・・・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-07-30 22:05 | 日常

うちも試合勝ったぁ♪

今日ゎ自分の試合~。
なにげ、公式戦・初勝利でした(・w・。)ヤタ
まぁ~相手ゎ・・・ね、1人にしか言ってないけど。
でも、嬉しいです、フツーに(笑)
モンテもサテライト勝ったみたいで・・・良かったぁ。


帰ってから、自分の部屋の模様替えした。

宿題おわんね。

メールしたい人がいっぱい!!

日本4位・・・お疲れ。。。

「5927」の意味がわかった。

イラクーサウジの試合見なきゃ。

22:00~モンテ-愛媛の録画も・・・。

今日、やべっちFCないのかよぉ~。

明日ゎ部活休みだぁ~。

浴衣でも甚平でも、ソフトドリンクゎもらえんの?

♪熱帯夜 のPV・・・エロい領域を超えてるょ。笑

選挙番組・・・う●こだろっ!(←友達風 ゴメンネ )笑


以上~!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-07-29 21:38 | 日常

vs愛媛

2連勝・・・「連勝」、「勝」って響き、久しぶり(-v-*)
四国つぶし、Yaeh!!
e0014199_23323199.jpg


うちの友達、不敗神話持ってます☆
うちのゲーフラも、まだ2戦目だけど、不敗ですょ。

勝ってよかった!・・・けど、「2点目とれねっけ」っていう気持ちも有り。酒田(だっけ?)遠征での成果(??)を鳥栖戦で爆発させてほしぃデス(-v-)
鳥栖戦、うちにゎ3つの楽しみがあるから☆★☆
e0014199_23424495.jpg
♪ブルイズ・・・幸せです~。もっともっと、歌おうね!


◎おまけ◎
e0014199_23465019.jpg
なんか、トラックの色がまだらなんだけど・・・何故??
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-07-28 23:47 | モンテディオ山形
明日ゎ、愛媛戦~。
「四国つぶし」、しちゃお~ょ(。・w・。)ノ
開幕戦で一緒に観た友達に、勝った時の雰囲気を味わってもらいたい!そしたら、リピーター(=サポ)に自然となってくれるはず!!笑

織田信成、朝青龍のよろしくないニュースに始まり、オシムジャパンが何かの手違いで、移動30時間になった・・・とか。
なんか、スポーツに関するいいニュース、今日聞いてない気がする(-ヘ-;) 明日、大丈夫かなぁ。

今日、午前中の部活の時のテンションがピークだったなぁ~。
でも、午後おばあちゃんといろいろ語ったのゎ、おもしゃがったなぁ~。おばあちゃん、喋り出したらエンドレス(^0^;)

完全に、ケータイに気持ちを操作されてるょ、自分・・・。

明日、雨降んなっっっ!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-07-28 00:01 | 日常
あんまおもしゃぐねぇ~なぁ、このタイトル((汗

うちって、発想力に欠ける。。。

はい、本題↓↓
○見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「~を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
○見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。はい、やって!!!


ひよっち、あるさん に同時攻撃されましたぁ。
さぁ~・・・やりますか(・∀・)ノ ガバショ



HN:香織
職業:高校生
装備:制服  部活ゎTシャツ
性格:良いことだけ書こ~(笑)
    ○お年寄りを大事にする
    ○やることゎ早めに終わす
    ○けっこう、本音を言う
口癖:んだずねぇ~  なんでだず!
靴のサイズ:24~24.5cm

*好きなもの*

[色]青系・水色
[番号]11・17 ←サッカーの影響
[動物]ネコ=^_^=
[飲み物]日本人ゎ「お茶」だべ!
[ソーダ]パインサイダー
[本]マンガじゃだめ??
[花]植物に興味ゎありませんなぁ(-_-)
[携帯は何]P702i
[コンピューターから離れられる?]無理。ムリ。むり。
[殴り合いのケンカしたことある?]ドラマでしか見たことない
[お水/ホストに見間違えられたことある?](・.・)
[ウソついたことある?]ありますん。。。あります+ありません
[誰かを愛したことある?]♡愛だって。(>w<*)ブ
[友達とキスしたことある?]回し飲みが平気になりました
[誰かの心をもてあそんだことある?](-v-)ブラック
[人を利用したことある?]いろんなことで、みんなにお世話になってます
[使われたことは?]末っ子ですから・・・
[髪染めてる?]染めたいなぁ~
[髪巻いてる?]・・・イヤミ??笑 クセ毛だょ!!
[タトゥーしてる?]してない・・・ってか、タトゥーって「入れ墨」だっけ?
[ピアスあけてる?]たぶん、一生あけない
[カンニングしたことある?]自分、よいこですょ。
[お酒飲む?]早く堂々と飲めるようになりたい
[ジェットコースター好き?]程度によるなぁ TDLゎ平気。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]郷土愛☆
[もっとピアスあけたい?]しつこいヤツ嫌いだわぁ~。笑 ⑤コ↑
[掃除好き?]好きじゃない。けど、いったん手ぇつけるとトコトンやる。
[丸文字?どんな筆記?]友達に比べると下手だゎ↓↓
[運転の仕方知ってる?]マリオカートなら!!

*今現在*

[今着てる服]パジャマ代わりのジャージ
[今の髪型]つねに、おろしてるよ
[今したいこと]浴衣着て遊ぶ
[聴いてるCD]HY・ミヒマル・RIP SLYME が主。
[1番最近読んだ本]マンガじゃダメ??((再び
[1番最近見た映画]映画館→パイレーツ
             テレビ→ウォーターボーイズ
[1番最後に食べたもの]じゃがいも
[1番最後に電話でしゃべった人]おばさん
[初恋覚えてる?]小学校低学年くらい
[まだ好き?]いいえ~(・w・。)
[新聞読む?]スポーツ欄 と 番組欄 オンリー
[ゲイやレズの友達はいる?]環境的に、いるかもね・・・
[奇跡を信じる?]信じる!サッカーゎもちろん、スポーツ見てて学んだ!!
[成績いい?]英語ゎいいよ♪
[帽子かぶる?]似合わねがら、かぶんねょ
[自己嫌悪する?]するするするするする・・・
[何かに依存してる?]パソコンくん。テレビくん。←オタクっぽいな
[何か集めてる?]あんま思いつかねげど、
           ○アウェイのピッチの写メ・・・くらい
[身近に感じれる友達はいる?]いなかったら、学校行けてないかも。
[親友はいる?]いるからウチゎ生きていけてるさぁ~(・∀・)ノ
[自分の字好き?]うち、自分の「そ」の字ゎ好き(笑)

           
あぁ~めんどくせ・・・・・とか思いつつも、
「自分、バトン好きなんだな」って思った(-v-)ワラ

さぁ~、見た人ゎやっちゃってぇ~!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-07-26 22:50 | モンテディオ山形

ちょっ!∑(・0・;)

e0014199_21585671.jpg
あの顧問が、おごってくれた!!!
うちらでさえビックリしてんだから、先輩に言ったら、もっとビックリされっべなぁ~(笑)

♪懐かしい曲(。・_・。)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-07-26 22:01 | 日常

vs徳島アジア杯vs サウジ

モンテ、勝ち、やったぁ(´Д`)けど、「2点の壁」ゎ越えらんねっけな。
勝ちゎ勝ち!上との差がだいぶあるけど、「積み重ねていく」のが大事だね~。

アジアカップ…
ショック受けてます。脱力。なかざーサンゎ、かなり熱い!!(^ー^)矢野貴章・寿人見れたし♪良
サウジのしつこぃディフェンス、すごかったぁ…

3位決定戦、またモンテとかぶった…録画だ。韓国・イラク、どっちにしろ厳しいことに変わりなし!!
最後は勝ちで終わりましょ。 おやすみ
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-07-26 00:30

10000突破!!

アクセス数が10000超えました(≧▽≦)ノシ
☆☆☆ありがとーございます☆☆☆

今日で講習終わり!
みんながんばったょ!自分がんばったぁ~!!

これから、徳島戦。
・・・速報チェックしつつ、うちゎ夏休み課題をやんなきゃ。

斉藤和巳・・・ほんてかっこぃぃわぁ~(笑)

今日、歯医者行って、電気歯ブラシで磨いてもらってきたぁ~。キモチぃぃ!!

そしてアジアカップもドキドキだぁ。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-07-25 18:06 | 日常
e0014199_2274861.jpg
昨日書いた、我が家のハゲた庭・・・。
朝っぱらから、植木屋さんとお父さんがしゃべってるのを聞いたら・・・普通、夏にゎ切らないんだって。

明日ゎ徳島戦。
さっきJ’sGOALのプレビュー見たら、モンテと徳島ゎ、お互い「2点目」の壁があるんだって。とってやろ~じゃないのぉL(・ヘ・)」

明日ゎアジアカップ準決勝vsサウジアラビア
木曜日からゎ部活だけだから、遅くたって大丈夫~♪
うち、矢野貴章と寿人がみたぁーい(・0・)

浴衣、ホントに文化祭で着るのかな。自分で着れるようになんねどやばいかなぁ・・・。髪型とかどーしょ??8月、友達と浴衣着てくの楽しみだぁ(´∇`*)笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-07-24 22:28 | 日常