モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2007年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

vs湘南

e0014199_23172790.jpg
久しぶりに試合行って来ました~!
ゲーフラよし、気候よし、テンションよし。万全の状態ですL(・へ・)」
初っ端からのアクシデント。財前サン、ウォームアップ中にケガ!こんなこともあるんだね~。代わりゎきーちゃん。

前半ゎ、応援に気ぃとられてて、あんま覚えてないね;;
今日は、1番最初っから「♪モンテデイーオ山形ぁ~」(ゴールしたときの歌)歌って、今までに無い感じで新鮮だった(・v・)
試合内容より、「今日の審判もイカれてる奴か??」っていう印象があった。

後半ゎ、まず「雨」にびっくりした。でも、気持ちいぃレベルの雨でよかったょ(・v・;(みなさん、風邪ひかねよーに、気ぃつけてな~)
せっかく、粘ってボール奪ったのに、それを受け取る選手がいなかったり、審判のジャッジも「はぁ!?」って感じのがあったり・・・。
でも湘南のかなりのCKも守ったし、交代した選手ががんばってたし、「今日こそゎ行ける」って思ってた人ゎたっくさんいるべな(-v-)

樋口監督、とりあえず安心できたんでないかな(・v・;)
ほんっとに良かったょ~。なんか、目の内部がウルウルしてた、自分(笑)今まで、ずーっとじらされてた分、ますますモンテが好きになっちゃったょ(≧▽≦)ノシ
e0014199_23405764.jpg
♪ブルイズ~、たまんないデス(・∀・)ノ笑  これからも、どんどんやってきましょ~。最後ゎ、胸はって♪県民歌熱唱。・・・喉が痛い;;

次からゎ、札幌・京都・ヴェルディと、また山がありますね。切り替えて、今日の勢いを保っていきましょ~!!・・・でも今日ゎ余韻に浸らせて☆
うちも、テスト、がんばろっ(・v・*)
明日のサテライトも○で!

播ちゃん、アジアカップの代表、おめでとぉ~!!やったぁ(・∀・)v これでまた7月、楽しみ増えたょ☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-06-30 23:51 | モンテディオ山形
朝、雨すごかったねぇ(×。×;)スカートとか、滴るくらい、びちゃ②だったょ。最初から、替えの靴下持ってきてた友達、頭よぃ。
明日ゎ雨降らないらしいょ!だから行ける人ゎ試合行くべぃ!!
うちゎテスト近いから、それを配慮して。。。(・v・;)

モンテゎ「中央突破」に注目だってさ!
ホームでも、坂井くん見たいなぁ・・・。
個人的理由だけど、明日勝ってくれると、テスト勉強やる気出るハズ(・∀・)v

また、みんなで♪ブルイズと♪県民歌 うたいましょ~↑↑
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-06-29 20:21 | 日常
今日6月28日、
このブログ始めて3年目になりましたぁ~♪
いろんな人と知り合えることもできて、始めてよかったなって思います(・v・*) これからも、遊びに来てくださいっ。

そして今日、6月28日は、うちの誕生日でもあります。
17歳になりましたぁ~(・∀・*)
うち、好きな数字「17」なんですょ~。だからなんか今年ゎいつもよりも嬉しいね(笑) 友達からもらった物☆↓
e0014199_2016444.jpg
12時ピッタシメールとか、6:28メールとか、友達からのお祝いメール、ほんっとに嬉しいょ(≧▽≦)みんなアリガトォ~!
そして、両方のおばあちゃん、お祝い電話アリガトォ~!
「17かぁ~、若ぃなぁ~」って言われたっ(・v・)笑
もう今年ゎ半分過ぎちゃったけど、うち、今年ゎいろいろガンバるょ!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-06-28 20:24 | 日常

vs鳥栖

一番大切なのは・・・サッカーを楽しむこと!!
選手も、サポーターもね(・∀・)v

負けたけど、久しぶりに先制点とれて良かった(・v・。)
当たり前だけど、点を決めないと勝ちも何もないからね!

絶対またこれができる!!できるだけ試合に足運ぼう(・∀・)ノ次イケルカビミョウダケド
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-06-27 23:14 | モンテディオ山形

いたら嫌な人

いやーな、リアルな夢を見た。
モンテの試合のゴール裏で、変な男の人に絡まれてる夢だった(・v・;)
「なんで拍手してんだょー(怒)」ってものすごい怒られてる夢だった。・・・リアルっちゃリアルだべ?


明日はもう試合だね~。
頼むから勝ってほしいゎ~(vv*)豊田さん・きたむ~・カニ!!そしてバースデー★ゴールが見たいぞ→晃平さん(≧▽≦)ノ

ぁ、きーちゃん・小原さん、だいじょぶかなぁ~??
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-06-26 19:50 | 日常
e0014199_21331198.jpg

学校着いてすぐ,友達にわたされた物。

…播ちゃんの記事でした!!友達のお母さんが見つけてくれたんです(☆´∀`)アリガトゴザイマシタ


(´Д`)テストやべぇ~。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-06-25 21:33

vsFC東京

行ってきちゃったぁ~。
結果としてゎ●0-2なんだけど、
なんか、サテライトの雰囲気が好きで、癒されたぁ~♪♪

画像ゎ明日とかにでものっけるかな。

・・・明日でテスト1週間前だ(>。<;)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-06-24 19:25 | モンテディオ山形

vsアビスパ福岡

今日はテレビ観戦でした。自分がサポのところにいるときゎ「人少ねぇな」って思ってたけど、テレビで映ったの見ると結構いるんだね~(^v^)

試合ゎ●1-2で負け。だけど、なんかウチうまく表せない感じな気持ちです(アバウト;;)ブーブー文句言うような感じでゎない・・・というか。
前半ゎ「なんだょこんなつまんねぇ試合」って思って見てたけど、後半ゎ「追いつくかも~」って思った↑↑
ラインギリギリでもボール追っかけてる姿とか、なんかジーンときたんだょ(-v-)
・・・でも負けゎ負け。だから、次こそ勝って、うちにバースデープレゼントを下さい(笑)
ぁ、明日のサテライトも勝ってほしいねぇ~。

なんか今日は改めて、「自分ゎモンテ好きなんだなぁ」って思いました。


◎今日の夕方から友達と焼肉~♪◎
e0014199_23492536.jpg
2人で¥6000くらい食ってきた(・0・;)
ヵゎィィ店員さん(オトコ)、かなりおもしゃいっけ~(・∀・)冷たいおしぼり・きれいな網・いろんな笑いをアリガトウ☆


*ガンバの大逆転勝ち~♪*
ついに、久しぶりに・・・○※×$△%$◇(≧▽≦)ノシ


・・・長ったるい文を最後まで読んでくれてアリガトございましたm(。_。)m
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-06-23 23:57 | モンテディオ山形

明日は「○」をつけょぅ

明日、みんなガンバって来てね。天気も良いみたいだね。
最近、点とってないから、きたむ~・豊田さん・カニ・晃平さん・・・期待してますょ♪♪

みんなでブルイズ・県民歌熱唱 デキマスヨウニ(≧▽≦)ノシ
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-06-23 00:24 | 日常

持ってませんか~??

前、お母さんから聞いたんだけど、毎日新聞・朝日新聞とか都会の新聞って朝刊ゎ来るけど、夕刊が来ないらしい・・・。
誰か、毎日新聞の夕刊持ってませんか?それか、ネットで見れるトコとか知ってませんか~??

今日、耳鼻科検診だったのに、朝っぱらから鼻血が∑(-□-;)タイミング悪
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-06-21 22:08 | 日常