モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

旅立ってきます

明日、朝っぱらから南陽市に向かいます。
お泊り、楽しみです。夜とか。。。おいしいご飯も期待してます。
e0014199_20532365.jpg
市報に載ってました~。ホームタウンなんだから、もっともっとアピールしないとねぇ~。6月は、1番ホームゲームが多い月だしねぇ♪♪♪

さて、前から書いてるとおり、金土日は県大会です。いろいろあるけど、行けません。

*日本代表vsモンテネグロ
播ちゃん・家長くん出ますよーに!!(≧▽≦)ノシ


*モンテvs草津
ここから、また新たなスタートだね♪3試合連続無得点なんてイヤだから。選手とブルイズ歌っちゃってくださぁい(・∀・)
土曜日なのに、13時キックオフって・・・。ちょっと、徳内ばやし見たかったな(・v・;)ちなみに、うちがホームの試合に行けない時って、大抵勝ってる。

*モンテvs横浜FC サテライト
市陸って、去年クラスマッチしたとこだ。正直、場所しょぼぃょ。
サテライトでも勝とぉ~う!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-05-31 21:04 | 日常
陣内のピアノ、泣けたぁ~。芸能人の結婚とかどうでもいいって思ってるけど、あの2人はホントいいなぁ。ちなみに、うち・・・誕生日同じなんですょ(笑)

稲本が代表に追加召集~。また79年組増えたねぇ~(・∀・)
今日、しっかり遠征で見れない番組の録画した。・・・もちろん、モンテネグロ戦も!

本日、ベンキョ時間0。早く荷造りしねど(・v・;)
あぁホントにアクリル絵の具無い;;中3ときの教科書と一緒に入れてたはず。これ自体見つからない。せっかく¥浮かせよぅって思ってたのに。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-05-30 22:28 | 日常

29番目の選手

須田こうすけ選手、ようこそ山形へ☆

つかまぢ自分、やばすぎ!!今週寝すぎ(×0×;)
何回、教科書・筆入れ落とせば気ぃ済むんだず・・・自分に引くわぁ~。
居眠り防止で1番良いのゎ、「妄想」・・・(笑)

スタメンはこの2トップでよろしく。
さっき、コレ見て叫んだら、キレられたぁ↓(^□^;)

アクリル絵の具、どさ行ったべ~??あれないと、今回のゲーフラが・・・(>_<;)
そろそろ、遠征の荷造りもしなきゃっっっ
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-05-29 23:41 | 日常
豊田さん、チームの今後のことを考えてくれた??
だって、もし代表行きたいなら、腰痛くても行くんじゃん?
(↑自分で何書いてるかわがんね・・・)

播ちゃん、良かったぁ~(≧▽≦)
ガンバからは④人も!!家長くんも・・・。
播ちゃん・タカハラの、「黄金の世代」の2トップとか・・・。(妄想)

だぁ~・・・、だーるーいー・・・。
今日は、英語の授業以外、全部寝た。ちゃんとノートは取れてた。古文で初めて寝た。まぢ、ハンパねぇ!!(汗)

朝から友達にメールしたっ。クラス一緒で、席近くて、メールできるなんて・・・最高じゃん(vv*)毎日会えていいよねぇ~。うらやましいょホント。
うちも何かしら、がんばらねど。うちがお姉くらいの年だったらなぁ・・・。

昨日のアクセス数やばかった。さすが、ダービー・・・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-05-29 00:00 | 日常

vsベガルタ

試合映像見てません。速報を見ての感想です↓

とりあえず、「負け」は「負け」。
悔しいょ。ダービーだし、無得点だし。
・・・でも、あと2回あるから!!
次のホームで、モンテもきっちり勝てば良し☆★☆

後半のモンテのイエロー枚数・・・、どしたのさ(・。・;)

ユアスタ行ったサポのブログ更新、楽しみにしてます。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-05-27 17:31 | モンテディオ山形

ダービー前夜

うちは行かないんじゃなくて、「行けない」んです!!
うちは家で、速報観戦する予定・・・。
みんな、選手もサポも、暴れちゃってぇ~(≧▽≦)ノシ

うち今日の夕飯で「肉」食べたょ。
牛タンじゃなくて、ただのカルビだけど・・・((意味ねぇ!


今日のヤットのFK、やばすぎ。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-05-27 00:35 | モンテディオ山形

久々のどしゃぶり

家に帰ったら、テーブルの上にミヒマルのベストアルバムが・・・☆
お兄、たまにはいいの借りてくるじゃん、って思った(笑)

♪なぜ あなたのことばかりを 考えてしまうんだろぅ
これは「終わっちゃった歌」だけど、すっごい良い歌だな(vv*)

コレ聞くと、前の、GAKUさんがMCだった「サッカーアース」が恋しくなる。タカトシゎいいけど、両サイドが・・・。

週末でうれしいはずなのに、ダービーに行けないせいか(?)、なんかつまんない。
明日の楽しみは、ガンバの試合だけだぁ。

帰り雨に降られて、ブレザーかなり重たいっけ(-_-;)
久々の雨だったから、傘さし運転もチョット怖かった。

・・・日付変わってる!!汗
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-05-26 00:23 | 日常
U-22日本代表だょ!日の丸背負うんだよ!!
我らがモンテの「豊田陽平No.11」(≧▽≦)ノ
行きたいなぁ~・・・と無理だと知りつつも言いたくなるょ~。
6月6日、テレビ放送ありますように・・・。(5,6日って連続で見れたら幸せ♪)
総入れ替えってことで、残念ながら家長くんはいなかったぁ↓↓

e0014199_053842.jpg
うち、ピヨ卵(またかょ)のプレゼントに当たっちゃった(笑)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-05-25 00:06 | モンテディオ山形

vs徳島

今日部活3時に終わって、3時電で帰れた。んで、家着いて4時。いろいろして、友達と6時頃会場へ!!
余裕を持って試合に行けたのって、かーなーり久しぶりで、それだけで嬉しかったよ(*・3・)
試合前ゎ、いろいろ喋ってた。クラス会以来で、それぞれいろいろ変化があって、聞くのも話すのも楽しかったょ♪

あと、初めて選手からの「バースデーメッセージ」聞けた。あれホント嬉しいべな~。ウチは再来年あたり・・・。それまで続いてるかな?

あっという間に試合開始。晴・微風・テンション特㊤!!
前半:うちらゎ人違いをしていた。
入りそーで入んないっていう印象。あんま言いたくないけど「あぁ~・・・」って。

ハームタイム:友達2人合流。元3-5メンバー④人。
      予想的中、うれしぃっけ。

あっという間に後半も開始。
後半:ちゃんとわかった。青い布じゃま。
もしかして、今日の審判も・・・?チャンスゎきっちり決めないとなっていう印象。
e0014199_23334190.jpg
0-0・・・。(★・∀・){せ ん だ い   た お せ!!

次のダービーもホームも行けない↓↓
だから今日はその分、跳ねたっていうか、狂ってた(苦笑)

試合後:友達は、臼井さんがお気に入りらしい。
     ちゃんと、鏡見ょ。いつも後悔だょ。
     わかってて言ってたりして・・・。
     アンタ誰?(お互いさまか・・・。)

次の試合も行くべ、って約束。いつでも誘うさ~(・∀・)ノ
今度は、選手とブルイズ歌えたら良いねっ☆☆☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-05-23 23:46 | モンテディオ山形
テスト2日目。英語W・古典・日本史。
西郷さん出ねっけ~。その代わり、慶喜さんが数回出てきた。
明日でテスト終わり。その後は、1週間以上ぶりの部活。
そのあとは・・・徳島戦(≧▽≦)ノシ

てか、今週の日曜がダービーなんだっけね(・。・;)
自分行かないから、すっかり忘れてた。
今日たまたま、YBCの4:30~やってる「ピヨ卵」の「バンたま」っていうコーナーを見てたら・・・
(*・▽・){いょ②、今週の日曜は「みちのくダービーですね。
      モンテサポもたくさん来られるでしょう!
      せっかく仙台に来たんだから、
      ユアスタがある泉中央のここに寄ってみては??
・・・っていうのをやってた。
紹介されてたのは、「セルバ」・「子ども宇宙館」・「利久」。
牛タンの店の「利久」では、ベカルタの試合がある日は、ビール・ソフトドリンク1杯無料らしいです!

今日からプロ野球では「セ・パ交流戦」らしいですね~。
ちょっと野球とは違う感じだけど、Jリーグでも、
「J1・J2交流戦」ってあったら、おもしゃいだろうな(・∀・)なぁんてね。

はやくゲーフラ作り始めたい!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-05-22 19:55 | 日常