モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

部活後、先輩2人とタメの子と「グルメツアー」に行って来ました。
☆1軒目・・・「鬼がらし」
e0014199_1833189.jpg
ここゎ、みそらーめんが売りらしいです。
「ノン・小・中・大・超辛」の5段階アリ。
でもうちゎ しょうゆらーめんで。
らーめんラヴですぅ。

☆2軒目・・・「花の種」
e0014199_1871415.jpg
「なんか甘いもの食べたいね~」ってことで、急遽行くことに。ここおもしろくて、例えば、
生地+生クリーム+フルーツ+チョコソース・・・みたいな感じで、自分で選べるんです。
うちゎ「生地+ヨーグルトクリームチーズ+ミックスフルーツ+ラズベリーソース」で¥400(^3^)v

うちら、*グルメ研究会*です(・∀・)ウチNo.2

明日はヴェルディ戦!!(朝ちゃんと起きれるかなぁ~。)手荷物検査めんどぃな。
憧れの味スタで、
県民歌 歌っちゃお~ぅ(・∀・)ノシ

今うち、BAN GOALでテンション㊤がってる~(゚▽゚*)オメデト

さて、9時就寝と。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-03-31 18:22 | 日常

やっぱネコだょ☆

明日で3月終わるょ(>へ<;)早いなぁ。。。
日曜日、味スタ行けるのゎすごく嬉しいんですが、気にかかるものが。

◎宿題∞・・・orz 生物手ぇつけてなぃし。
入学後初の内ズック洗い(コラー
e0014199_23422194.jpg

㊤ニャンコの名前ゎ「クロミ」です。でもうちゎ、「チャップリン」って呼んでる(笑)足で挟んで、イヤがる寸前で撮った♪カワィィ
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-03-30 23:50 | 日常

♪上を向ぅいて

「2度あることゎ3度ある」の悪い版を、今日体験しました・・・。
(´□`。)も~ほんてヤダって思った。。。
e0014199_21252967.jpg
そんな気分のときに、こーゅー空はホントいい☆(家の近くで撮った。だいぶ前に。)

今日で「ごきげんよう」、チュート終わったけど
3日連続でフクちゃん投げたんだねぇ。話メッチャおもしろかったょ。

さて、ダウンタウンDX見ょーっと。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-03-29 21:59 | 日常

vsシリア 

♪家長オレ 家長オレ 家長昭博オーレー(・∀・)ノシ
今日の1点目、前も同じようなの見たことある!!って思った。
・・・あれゎ確か、去年のW杯前の「清水vsガンバ」(-v-)自信ナシ
利き足じゃないのに、あんなに思いっきり蹴れるって、スゴぃ。
ゴール☆パフォーマンスこれって、もともと誰がやってたんだっけ?

素敵な笑顔です。大好きです。


足踏みより歩き、歩きより走り・・・か。
habbo入れなくなっちゃって、ほんとスイマセンでした;;
合言葉*マリーシア*
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-03-28 22:49 | サッカーいろいろ

やっぱ●バカだゎ

札幌戦から2日たった今日。
まだまだ「審判」について熱い人が多いみたいですね。

・・・でもさぁ、そろそろ割り切ったら良いんじゃない??ってウチゎ思ってます。もぉ過ぎた事なんだしさ。
ま、ブログってのゎ、思ってること自由に書くものだと思うから、人それぞれの自由でいいと思いますが(-_-)


豆知識?を教えてもらいました。
電器屋さんで売ってる「アイロン」(髪)ゎ、低温で、髪にず~っと長くあてなきゃいけないから髪が痛むんだって。
・・・うちアイロンしてないけど、ドライヤーで痛めてる(>へ<)

うちのおばあちゃんの話。
うちが風呂入ってるときケータイ鳴ったらしくて、わざ②持ってきてくれた(笑)同じことお母さんにされたら「うっとぉしー」って思うけど、おばあちゃんゎ、なんかカわぃぃから許す(笑)
カテゴリに、「うちのおばあちゃん」って追加しちゃおうかな(^皿^)

明日はU-22の試合(アバウト)
♪家長オレ 家長オレ 家長昭博オーレー

ぁ、もう寝なきゃ=3=3
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-03-28 00:38

春ですねぇヽ(´▽`)ノ

今日は離任式。1-2としてみんなと過ごすのは(一応)今日で最後。
e0014199_2343412.jpg
担任がクラス全員におそろいのハンカチをくれました。全員で記念写真撮って、「卒業式」な雰囲気だったょ。

ほんっとに良いクラスだょヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノなんでクラス替えしちゃうの?(泣) こんなに「大好き」って思えたこと、今まで無ぃなぁ。


駅で、中学ん時メッチャ好きだった先輩を見かけた。相変わらずカッコいぃなぁ~とか思ったりして( 。・_・。)笑

ほんと暖かかったね~今日は。
今年ゎ、◇浴衣◇着てみたいなぁ~(。・w・。 )とか思ったり。ハヤッ

ぁそうだ、
味スタへ行ってまいります(・∀・)ノ
ほんと、ありがとございます。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-03-27 00:01 | 日常

vs札幌

うぅ~、クヤシイでございます(`ヘ´#)
映像で何回も見れば見るほど、厳しい判定でゎないかと思ってしまうね。まぁしょーがなぃよな(・へ・;)
e0014199_19472695.jpg
Mr.クラブハウス 石井さん ありがとう』っていう弾幕がありました。(画像見づらい)
石井さん、ホントにお疲れ様でした☆<(_ _*)>

今日の試合ゎ、天気のせいもあってか、入場者が少なくて残念でした。
開幕戦より、明らかにゴール裏の人が少なかったしなぁ。どんなに天気悪くても、「モンテを見に行く」っていう楽しさがわかる人が、もっともっと増えてくといいねぇ(・∀・)ノ

次は味スタかぁ。行けるといいな☆彡

・・・本気で好きになってるかも(。・・。)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-03-25 20:03 | モンテディオ山形
勝った勝ったぁ。家長くん出たなぁ。橋本さんと、フタも見たかった・・・。
新しい・若い選手も結構出てて、おもしろかった☆
(急いで数学終わしといてよかったわぁ~。)
e0014199_21581881.jpg
部活後、先輩と「どんどん焼きデェト」へ。
1本¥150 学生向け☆
味よし・おばちゃん優しぃ・水冷たくてうまぃ(違)

明日はモンテだね。
雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ
笑顔で県民歌を歌お~ぅ!!v(・∀・)ルルルル~♪
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-03-24 22:04 | サッカーいろいろ
家長くんがペルー戦、先発だって???
いや、メディアに振り回されちゃ~ダメ(・∀・;)ノ
・・・だけど!明日は18:55着席完了で。

宿題ぱねぇ。さっき数学地獄から生還しました。

センバツ、みーんな平成生まれ。うちもだけど、自分年とったなぁ。
昔ゎ「おっきぃお兄ちゃん達」だったのに・・・。

東京→新宿→調布→飛田給→(・∀・)迷

親愛なる「祝☆朝ドラ」へ
  コレ見ると、癒されるょ。
どぞ。  ショートコントといったら・・・
「アメトーク見たょ☆今日ゎオンバトだね」より

日曜日の天気・・・。

タイトルゎ、犯罪したいってことじゃなく・・・
誰か、わかって~~(>0<)苦笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-03-23 23:56 | 日常

サポソン

今日から、うちのキライな「午後部活」ってやつ。
でも今日は、「3年生の先輩とコーチのお別れ会」をした。ホテルの1室で盛大に☆
中華料理だった。部活後だったけど、もっともっとお腹空いてればよかったなぁ。屈辱の「お残し」m(。・ε・。)mスイマソ-ン
マーボー豆腐と杏仁豆腐がめっちゃウマぃっけ!!

写メ忘れてた・・・。


ペルー戦。。。
ガンバからは5人も選出◎
家長くんゎ、フル代表&U-22のダブル選出◎
5人全員出れたら・・・いいねm(゚- ゚ )


結構、他チームの応援とか聞くの好きなんです。
っていっても、ガンバと広島だけだけど(・∀・)v
せっかくだから、貼っとこ~。
ガンバ   サンフレッチェ

ガンバゎ、カタカナ多くて難しぃけど、歌詞がカッコ良いのがいっぱぃ◎
関西弁かっこ良いずねぇ~。
広島ゎ、「さぁ行こうぜどこまでも~」が好き○

・・・この㊤2チーム、うち得意だよ(笑)
モンテって、こーゆーサイトなぃのかな。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-03-22 23:25 | 日常