モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ちょっとした疑問→2月29日生まれの人の誕生日は、どのタイミングで祝うんだろ??

(たぶん)モンテユースの人。。。
道路上で ディフェンスライン 作んのやめてください。めっちゃ邪魔。

香港戦。とりあえず良かった☆☆☆
家長くん見れ・・・(略)
うち、平山イヤ× 1点目、完璧オフサイドだべ。うちでもわかったぞ。デカさはおっきな武器だとゎ思う。。。だけど、あの特集を見てから平山ゎちょっと・・・。

ゲーフラ、持って行く・持ってかない・持って行く・・・・・(-へ-)ムー

明日は卒業式。マジねむっ。ダルイわぁ~↓↓
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-02-28 22:31 | 日常
明日でテスト1週間前・・・。ぶっちゃけ、水戸行ってる場合じゃない(^□^;)イマサラ
水戸に持って行く科目は、古文と保健・・・ゃっぱ、古文だけにしよ~っと。
明日は、香港戦を見ながら勉強しよーぅ!!

学校の、新しくできた体育館に入ってきました~♪
新しい建物のニオイがすんごぃした。ニオイフェチ~(^皿^)v

今日はネタ無いなぁ・・・。内容浅いゎ~。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-02-27 23:08 | 日常
友達を、モンテの試合に誘ってみた~☆
早くて開幕かな~???あぁ~、楽しみ♪(^▽^)

医者に行ってきた~。花粉症ではありません。
万全な状態で4日を迎えたいって思って、気休めかもしれないけど薬もらってきました。・・・にしても、粉薬マッズ!!甘いのがいぃよ~(笑)

マンデーディオ&オーレモンテディオを見た~。
今年ゎ、ほんっと若いチーム。名前-顔-背番号・・・自信なし×
現在、水戸にゲーフラ持って行くか、迷い中(-_-)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-02-26 23:03 | 日常

あと1週間になりました

大会終わったのが3:00。そっからおばあちゃんに顔出して4:30。その後、睡魔に負けて気がついたら7:30!!予定外で、未だに時間の感覚が変です;;
まぁ、大会のほうは・・・。うん(´▽`;)

水戸戦まであと7日だっていうのに、ノド痛めました↓↓ 体調管理しっかりしないと!!((喝

最近、「打ち上げ」とか「飲み会」に憧れる~。
早く、酒飲んでも誰にも文句言われない年になりたい!(笑)アト3ネン
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-02-25 22:54 | 日常
ガンバやったぁ~!!!(≧▽≦)ノ
播ちゃんは不発だったけど、笑顔見れたし☆きっと来週はぶっこんでくれると思うし(笑)
二川さんの、メッチャしびれた・・・。代表でも、あーゆー風に「ドカーン」って蹴ってくれる人がいればいいのになぁ。

レッズゎ選手層厚いけど、ガンバだって負けてないと思うな。若手がガンバってるし。安田さん(金髪)なんて、今日初めて知ったょ。

明日、うちも今年度最後の大会ガンバってくる。
高校から始めた「ド素人」だけど、そろそろ勝ちたいよ!!
今日のサッカーの試合見て思ったけど、
ミスが多いと負けるっていうのは、どのスポーツにも共通してるよね。

・・・ぁ、モンテ。柏に勝ったのね☆☆☆ミジカッ
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-02-24 23:36 | サッカーいろいろ
部活帰り・・・
『い~し焼ぁき イモ~』
ケンカ売ってんのか コラ~ヾ(*`Д´*)ノ"って思ぅね。

いよいよ明日はゼロックス
ガンバの選手の☆笑顔☆が見たい!!
ヽ(・∀・)1v(・∀・)2щ(・∀・)3…(・∀・)ノバーン!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-02-24 00:04 | 日常

ひゃ~〇(≧▽≦)〇

だぁ~~!!
理科・社会わけわがんねぇ~(▼へ▼;)

ヤフーのニュース見たら、見出しに「播戸」!!
   バ~ン!(・∀・)ノ
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-02-22 23:01 | 日常
0-0かぁ~。まぁ家長くん見れたからいぃか。←ミーハー
⑩梶山さん、なんかすごかったなぁ~。
来週から2次予選始まるんだねっ。

友達へ・・・。(見てるかな?)
今日の昼に言ってたヤツ。髪型☆注目

あ~ぁついに、テスト2週間前~↓↓
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-02-21 22:45 | 日常

ようつべっ子

なんでかわかんないけど、「勝手にしやがれ」が聞きたくて聞きたくて。発見(笑)今の歌より、古い歌のほうが知ってるっていう(汗)
ようつべ、毎日見てるねー最近。とくにお笑い・音楽かな(-▽-)b

リンク追加でーす。
ゆうや#14 さんのLily of the mountain
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-02-20 22:41 | 日常
今日学校行ったら、友達から「昨日、モンテのなんかあったんだよねー。ニュースで見たよ!」って言われた~。少しずつでも、浸透してるみたい(笑)ウレシ
うちは、NHK・YTS・SAYでセレモニーのニュースを見ました。
「芋煮軍団」・・・うん。←(・_・;)って感じだったょ。山形らしくてまぁいいか。

今週、部活ずーっと有り。しんどいわぁ・・・。
けどサッカーいっぱい見れる☆彡
水曜にU-22の試合(アメリカ?) 土曜にゼロックス。

さっき、MFやってる播ちゃんの映像とインタビュー見れた(^0^)メッチャ新鮮だった♪
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-02-19 22:57 | 日常