モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2007年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧

みなさん、年越しはなんの番組見てましたか??
うちはロンブーの亮がドッキリさせられてた番組でした(^-^)

んで、1時頃に近くの神社に行って来ました。
予想以上に人いてビックリ!!
考えてることはみな一緒・・・。
実は、去年の受験の時のお礼参りも兼ねて・・・(コラッ


ケータイ持って最初の正月。
ってことで楽しみハンブン不安ハンブンで、
「おめでとメール」送りました~。
意外とすんなり行ったんで、安心しました(^0^)v
でも、1番送りたい人に送れない(><;;)
違う不安が襲ってきた・・・


もう今日ってことになりますね。
今日のPM1:50からNHKで放送されるのわぁ~??
天   皇   杯   ~ ~ ~ !!
テレビの前で、絶叫すっぞぉ~!(←ひとりで・・・)


正月も、何かと忙しい・・・。
カゼとか気をつけて、たのしいお正月をすごしてください!


今年も、よろしくおねがいします(^0^)ノ
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-01 02:40 | 日常