モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2007年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧

スポーツ大陸

e0014199_12452231.jpg

よかった、ほんと良かった。
放送時間50分の中で、2006年シーズンを振り返り。
プライベート的な場面もあったし、
普段の練習の場面、試合、リハビリなど・・・。

ほんっとに、播戸竜二選手って「熱い人」だなって思ったし、「サッカーがほんとに好きなんだな」って思った(-v-)

再放送 あるけど、見れない~↓(><;)
でも、録画バッチリできたから、
後でも~1回、見てこよーっと!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-14 12:49 | サッカーいろいろ

最後の番宣

今日は、夜が多忙のため、
土曜日にしては早めの更新です。
明日は部活も休みで、ほんっと気楽です(^v^)

昨日書いたように、練習試合行って来ました。
思ってた以上に平気で、ほどよいピリピリ感でした~。

今日は初めてづくしで、
①左沢線に乗った  ②ギザ十を見た↓
e0014199_17451497.jpg
このギザギザをハッキリ写すの大変でした(・∀・;)

スポーツ大陸 BS-1 PM11:10~ 
「執念をゴールに叩き込め~ガンバ大阪 播戸竜二~」
メッチャしつこいくらい書いてますが、
ほんとに楽しみなんです(>v<)
播ちゃんの魅力がたっぷりなんだろうと思ってます。
ぜひぜひ、見てください!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-13 17:53 | 日常
明日、うちは部活で他校へ行って練習試合してきます。
なんかメッチャ嫌だぁ・・・(--;)って思うけど、
うちはド素人なんだから、何も怖いものなんてないのさぁ(笑)って開き直りじゃないよ!?
いい意味で「当たって砕けろ!!」でなんとかしてきますゎ。

んで、明日はいよいよ播ちゃんの特集番組だからね!
メッチャ楽しみ~♪♪♪
明日はコレを励みにガンバロ~っと0(≧∀≦)0
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-12 23:49 | 日常
去年のワールドカップで、日本人の主審として行った上川さんが引退するそうです・・・。お疲れ様でした。
ワールドカップ以来、上川さんはうちのお母さんのお気に入りでした((笑

あ~ぁ、やっぱ阿部っちも赤に染まっちゃうのかな???
今週の「やべっちFC」で、ジェフとしての阿部っちは見納め??
ほんと、キライになりそ・・・ってか、も~キライだ。
2年前ぐらいに、優勝記念の特別号の雑誌買ってた自分がバカすぎ・・・。

ヨーロッパでは・・・

つねさんが入団記者会見&伊藤翔選手が入団記者会見

伊藤選手、うちの2コ㊤。年的には2歳差だけど、中身は10歳以上の差があるなぁ。
契約期間は3年半。ぜひぜひガンバってほしいです!!

おまけ オーストリアについて♪
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-11 23:37 | サッカーいろいろ

移籍etc

残念なニュースが。。。
3月に予定されていた、「日本代表vs韓国代表」の試合が中止になっちゃいました。「相手側の都合」・・・いったい???

マリノスの久保さんが、横浜FC移籍の可能性があるらしい。
今年マリノスは、ベテラン選手が大量解雇・・・。世代交代ってやつ??

そして、バレーのガンバへの移籍が正式に発表!
正直、微妙な感じだけど、まずゎゼロックスでレッズを潰すには良い戦力かなと。

明日、モンテは諏訪神社で必勝祈願をするらしい。
天気イイとい~ねっ。南高、近くていいな・・・。もろ授業中だけど!!

e0014199_232621.jpg
おっ(^q^)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-10 23:03 | サッカーいろいろ

ここゎど~こだっ!!

e0014199_2252652.jpg

正解は・・・「めん蔵」 天童の北目のとこ。
わりとベスパからも近いから、試合前・後にぜひど~ぞ♪
店全体的に、レトロな感じでした。。。
画像は、お店の中央にあった、「全部1個¥10」の駄菓子です。魅力は感じませんでした(笑)
天童は、何気「ラーメン激戦区」ですょ。

昨日の播ちゃんの「スポーツ大陸」の番宣、
播ちゃん本人の日記でも番宣!!

見てください。きっと「熱い」播ちゃんがいっぱいなんだろうなぁ~。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-09 22:55 | 日常
めちゃめちゃ嬉しいです!なんてったって、東北だから!!
正直、羽黒の試合よりも熱くなってたかも。

でも、この試合の主審って・・・(-□-;)

作陽は、(試合とは関係ないけど)
聞こえてくる応援がおもしろいと思いました。
「♪も~もたろさん ももたろさん・・・」をもとにした応援歌、
あぁ~なるほど、岡山だからなぁ・・・って。
地元をアピールできる歌があって、い~なって思いました。

ほんとに、盛岡商業おめでとうございます☆
東北にいい希望をくれました!

「涙のロッカールーム」、早く見たいなぁ・・・。

最後に、番宣
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-08 21:06 | サッカーいろいろ

 到 着

ザルツブルクのオフィシャル、更新されてました
(左の真ん中らへんの「日本語」をクリックすると読めます)

日本でいうと「Jリーグ」、オーストリアではなんていう名前なのか、全然わかりません(--;;)はやく、「Jリーグ公式サイト」的なものを見つけたいなぁ。

前田さん、誕生日おめでとございます☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-08 12:57 | サッカーいろいろ

今日でした

オーストリアへ
ほんと、ザルツブルクで活躍してほしいです。
オシムジャパンのつねさんが見れたらいいなぁ。

↑に関連して、最高の2ショット(u_u)

ニュースでも、ネットでも報道されてますね。
ほんっと、頑張って欲しいです(^-^)ノ
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-07 13:31 | サッカーいろいろ

スラダン熱 再来!!

昨日は2007年、最初のスパサカ~。
新しい人・・・嫌いにならないようにしなきゃ(苦笑)
第1印象「顔ちっさ!!!」
あれ、鍋つついてたよね。「なべっちFC」パクッた?

今日、すっごく変な夢を見た(・・;)
「iモードセンター」から、絵文字付きメールが送られてきた!(夢です)

e0014199_219784.jpg

今朝、「SLAM DUNK」完全版が届きました~♪
タッチ(野球)、スラダン(バスケ)は見たことあるんだけど、
キャプテン翼(サッカー)って、マンガでもアニメでも1回も見たことないんです(>v<;)

だれか、スラダン好きな人いないかなぁ??
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-07 13:21 | 日常