モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2007年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧

だいぶ元気になりました~。
ただ、寝てる時間が長いせいか、
腰痛い、めっちゃイッタイ(>へ<;;)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-23 13:18 | 日常

人生初

インフルエンザA型にかかってしまいました。
正直、ショックです(TへT;;)
PCできるくらい元気だけど、熱が・・・最高記録39.6℃

早くも、高校の皆勤賞はだめでした。
早く直さないと!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-22 18:29 | 日常

すぽると

「日本代表生招集」ってなってたから、他にも選手いるのかと思ったら、播ちゃん1人だけで嬉しかった~〇(≧0≦)〇
ガンバの特集もあったから、最高だったゎ☆

ちなみに今日は、体調不良で部活の休みもらってました;;
ノド痛い~・・・
播ちゃん見て、元気になんなきゃ!!

おまけ
加地×播ちゃん   2007年の決意!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-21 11:34 | サッカーいろいろ

今日はとくにネタなし

テスト終わったぁ~。
今日めっちゃいい天気だったのに、
イスにず~っと座ってただけなんて。遊び行きたかったなぁ!

今日のすぽると、番組表を見ての予想、
生出演は播ちゃんだけじゃない・・・(^-^;)まいっか

今TVチャンピオンで、「アメ横王選手権」やってる(笑
何気おもしゃいし・・・

ソフトバンクのCM 和己さんっ(☆v☆)ノ
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-20 17:31 | 日常
今日の現社の時間に出会った・・・
ちょっと、ひとりでニヤニヤしちゃってたかも!?(-。-;)ヤバィ
e0014199_21174743.jpg

「山の神、海の神・・・」とか書いてたら、
北島サブちゃんの ♪祭 が浮かんできた・・・(^0^;)シブィベ

何気、明日進研模試なんだず~↓↓

またまた☆番宣☆
明日の(実質、日曜日ってことだけど)「すぽると」に播ちゃんが生出演~♪♪♪
コーナーゎ「SPORT WEEKEND SPECIAL」だってさ。
見てください、見てちょ~だぃ(^-^)ノ
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-19 21:24 | 日常
モンテは今日「必勝祈願」があったんだね。(もぅ終わってんのかと思ったょ)
てか、ミヤがチームの最年長って・・・ビックリしたょ~。だってミヤもまだ若い方だべ??ってことは、2007年のモンテはほんっとに若いんだぁ☆☆☆

練習の様子、ニュースで見た。
ほんっとに*雪*少ないねぇ~(×0×)
「雪国のハンデはない」って言われてたけど・・・。
映ってる選手、みんな笑顔でサッカーしてましたぁ♪

早く3月になってほし~なぁ・・・ってココ最近、ずっとコレ書いてる気ぃするゎ(笑)
なんかウチも、3月の開幕までになんかやろっかなぁ(-。-)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-18 23:00 | モンテディオ山形

 再 創 生

久々にテレビでモンテのニュース見れて、それだけで嬉しかった~↑↑
うちよくわかんないんだけど、健二さんと太田さんは何らかの形で、これからもモンテディオ山形に関わってくれるんだね!!(≧0≦)ノ

テレビ見てて思ったけど、ほんとに今年は若い選手が多いなぁって。
チームの平均年齢もだいぶ下がったんじゃないかな~(笑)
でも、「若い」っていうのも、デッカイ武器じゃないかなぁなんて思いますねぇ(-v-)

ほんっとに、2007年のモンテがメッチャ楽しみです(>。<)v
背番号も変わったね!!
e0014199_21213199.gif

[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-17 21:21 | モンテディオ山形

アゲインスト(`ε´)

永井さん・・・。バイバイ。

うち、モンテ応援するようになってから、
モンテ→→→ベガルタの選手って初めてだから、訳わかんないよ!?

ダービーのとき、ブーイングすんのかな(笑)
良くとらえると、ダービーが面白くなる・・・。だけかな~

そんで、新加入選手がまた来たね。
MFの佐藤健太郎選手、よろしくお願いします。

今、モンテ-横浜FCの試合(逆転負け)見てます♪
試合見なくても、応援聞いてるだけで「懐かし~~~!!」とかって思っちゃいます(>v<)ノ  早く3月になれ~~ぃ!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-16 21:39 | モンテディオ山形

1個60円の幸せ

e0014199_2123225.jpg

今日のお昼は、近くの席の子たちと
「豚メンハ0ーティー」をしました~~。うまいっけ!!
画像の後ろに映ってる子が豚メンを8個も調達してくれました。
弁当+豚メンだったけど、余裕で食えたっ(^-^)

e0014199_21255576.jpg
全員完食~☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-16 21:26 | 日常
◎年賀はがきの抽選、全っ然ダメだったわぁ~(-へ-)

◎だぁ~、スカパーないけど、「ミランvsレッジーナ」見たかった(><;;)
 播ちゃんがリポー・・・(自粛)

◎友達に言われたんだけど、
我らがモンテディオのマスコットモンテスアンタッチャブルの山崎 似てっべ~~!!!(笑)だって(・∀・)
みなさんのご意見お待ちしてます(笑)

◎ふっ、やっぱ移籍したか~大久保サンょ、J2はイヤかぁ。
 
◎やべっちFCで、ジェフとして最後の?阿部っちを見てきました。あぁ~、まぢ「赤」キライだぁ!!

◎ ♪メ~ルがぁ したいよぉ~↑↑(´v`*)

さ、感想ご意見お待ちしてま~す。
でもほんとに、モンテスをケツあごにしたら・・・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-15 22:20 | 日常