モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2007年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧

スーツ姿、やばい、コレ(。・・。)カズミサン

今日のLHR(ロングホームルーム)では、
プチ「食わず嫌い王」をしました。
好きなものとキライなものを全部で3品持ってって、実食してキライなもの当てるっていうやり方でした。
・・・画像がないのが残念!!さすがに授業中はねぇ;;

ウチが持ってったのは、
①梅  ②こんにゃくゼリー ③マシュマロ
さぁどれでしょう??
完全にキライじゃないけど、好んで食べないっていうレベルです(-_-)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-31 21:44 | 日常

わかんないよぉ~

家に帰ったら、テーブルの上に自分宛でスポーツ山形21からの青い封筒があった。
この前ネット上で登録した「モンテユース会員登録」のことだと思って喜んで封筒開けたら・・・
手続きがうまい具合にいかなかったらしく、やり直しって事に(-へ-;)
今もまだ、仮・ユース会員です(涙)


あのぉ・・・、なんか発言しづらいんですけど。
キャプテン・副キャプテンが決まるのって、そんなにすごいことなんですかぁ??(/ω\) ハズカシー
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-30 22:51 | 日常

大事な大事な・・・

DJ OZMAリノスも良いけど(笑)・・・、
モンテのキャンプが始まったみたいです!

キャンプ、やっぱこの期間が大事なんでしょうね。
この期間はココにお世話になりますぅ。要チェックです☆彡

そしてそして、
やっとこさガンバも動いたよぉ(怒)この時点でレッズに負けてんじゃん!!!
スローガン「超攻撃」
モンテと同じ、漢字3文字だね~。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-29 22:11 | モンテディオ山形

 現在のベスパ

『母の車窓から』
e0014199_16291463.jpg

雪がまったくありません!!!
今年、雪かきは無しかぁ(+。+)?

あぁ~早く試合行きたいなぁ↑↑
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-28 16:31 | 日常

*梶 原 雄 太*

e0014199_23302135.jpg

e0014199_2330355.jpg

完全に、熱入っちゃいましたぁ~(*´∇`*)ワラ
正直いつまで続くかわかんないけど・・・。でも今メッチャ好き("▽"*)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-27 23:34 | 日常

たまには読書だって

e0014199_20423757.jpg

『がばいばぁちゃん』
ほんとは3冊あるけど、今うちのおばあちゃんに貸してる。
学校の朝読書で読もうと思って買ったんだぁ。

寝込んでたときに試しに読んでみたら、おもしゃいおもしゃい・・・。
何回も笑って、マンガ読んでるときと同じだったょ((笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-27 20:45 | 日常
相変わらず、2007年J2の日程に、不満いっぱいのうちですが(笑)、いい加減切り替えようかと・・・。
ちなみに、開幕してから
ホーム4回連続 日曜日
ベスパで「あぁ明日学校めんどくせぇ・・・」って言ってる人、きっとそれはうちだろ~な(-_-)

「オシムJAPAN」のニュースも
ちょっとずつ出てるよね。
2月に召集とか、初の海外組召集か!?とか。

選ばれる人によって関心の度合いが変わってしまうけど、
やっぱり日本代表も気になります!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-26 17:52 | サッカーいろいろ

 復 活

じーつーはー・・・
学校行って来ましたっっ!!!
みんな覚えててくれたし(笑)、めっちゃ心配してくれたし、本気でちょこっと泣きそうになったゎ(≧o≦)ノ″
コピーもしてくれてたし、プリントメッチャきれ~に入れてくれてたし・・・。
「みんなありがとぉ~~!」って感じでした((嬉

授業のほうも意外に進んでなかったようで安心したぁ。
高校で休むのは、ほんと気が気じゃないね(・。・;)

しゃべりたいこと十分しゃべってきたし、
今日は満足です◎
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-26 17:44 | 日常

あと38日で水戸戦

ついに、熱は35度台に・・・。

J2の前半の日程をモンテのメルマガで見ました。
最初は軽く目ぇ通しただけ。
で、モンテサポのいろんなブログ見てて気づいたこと。

ダービーが平日ってどーゆーこと!?(怒)∞

開幕試合4日(日)で行くの厳しいじゃん!!!
3日だと思ってたのにぃ。月曜からテストだからなぁ。でも、行きたかったのにぃ~~~(TへT#)

とどめはモンテのホーム最終節は11月
部活に専念しなさい、って言われてる気がする。

もう決まったことは、しょーがないけどさぁ・・・(--;)

でも、この日程見て
「この日アウェイ行けるかな?」とか
「あ~ここ試合なくてよかった」とか
いろいろ考えられるのが楽しい♪♪

やっぱ、サッカーが何よりの薬かも(≧v≦)ノ
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-25 20:37 | モンテディオ山形

今日はセキ(--;)

熱下がっても、2日間は家にいろって医者に言われました。

うちは3日、寝てる状態が多くなってるわけで、
たったの3日間でもかなり腰痛くなるのに、
何年も寝たきりになってるようなお年寄りって大変なんだなって思った。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-01-24 13:26 | 日常