モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2006年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

 

ちょっと、おばあちゃんちのPCの調子が悪いので、

手短に・・・。

一応これが2006年最後の更新です。

あとで、ちゃんと書き直します、たぶん。

来年もこのブログをよろしくおねがいします!


よいお年を~(^0^)ノ
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-12-31 22:44 | 日常

後は部屋掃除!

ポッキーのCMに使われてる、
ORANGE RANGEの曲の歌詞、わかったよぉ(^0^)
・・・アルバム借りたからねぇ!
わかって、スッキリしたぁ☆☆☆


思うんだけど、この時期、特番多すぎて逆につまんない!
お笑い系は大歓迎だけど・・・。好みだね;;


今日は、いつも以上にメールしたい、って思った。
よっぽど送ろうかとも思ったんだけど・・・。


明日で2006年終わりだね。

今年はホント早かったなぁ~・・・

モンテ関係にしても、学校とか日常にしても、

楽しいこといっぱいあった!!!

明日、最後の2006年を楽しも~う(^0^)ノ
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-12-30 16:44 | 日常
ガンバ 国立へ!!!

辛勝、見てて心臓が痛かった(><;)

2点目、ウチよくわかんないけどオフサイドっぽかったらしい?
・・・儲け!!v(^□^)vウシシ


でも、札幌すごかったです。
ディフェンスの面では完璧、コンサのほうが上回ってると思いました。 

でも、結果はガンバが勝ちです!!!

アントラーズでもレッズでも、リベンジ果たさないとね★☆★

正月の楽しみ増えたぁ~(^0^)ノ

次は、播ちゃん出れるし、ホントにつねさん見納めだしね!


・・・さて、相手はレッズになりました。
おもしゃいねぇ!!!


そして、明日から高校サッカーが始める!!
これも、楽しみ♪山形は、「羽黒-鳴門」。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-12-29 15:31 | サッカーいろいろ
最近見るのが怖い、モンテのメルマガ。

1通目はいいこと→ほーらねっ。

レオ、匠さん、勇人、モツ、晃平さん、きむにぃ、勝、ネモちゃん、鈴木 亮平選手、坂井くん、木藤さん、鈴木 雄太選手、
前田さん、ミヤ、

来年もよろしくお願いします!


2通目は・・・手倉森さんについて
今後は、どうするんでしょうか??ありがとうございました。


モンテじゃないけど、気になったこと・・・

水沼さん、マリノスの「コーチ」になったこと。
「解任」じゃない気がする。自分から申し出たのかな??
未だにうちは「スパサカ」の取材に見えて・・・(汗)
水沼さん来てから、ほんのチョットだけマリノス応援してます。

さて・・・。年賀状つくんなきゃ~(´□`;)
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-12-28 23:34 | モンテディオ山形

何においても忙しい!!

サクさん、戻ってきてね

甲府かぁ。あんま好きじゃ・・・・・。
あくまでも「期限付」だから。
J1で、試合出れるといいなぁ!


中央大学から 園田拓也選手

よろしくおねがいしまぁ~す。


FC東京から 遠藤大志選手

プレーの特長「ガッツ溢れるプレーも魅力の1つ」
   ↑要チェックですね(笑)


ここんとこ、新加入選手は若い人多いですねぇ。

最近、モンテのメルマガ開くのが怖いです(-へ-;;)
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-12-28 17:29 | モンテディオ山形
ガンバにバレーが来たっ

今年ガンバのFW、マグノと播ちゃん。活躍したねぇ☆
競争させるって意味のかな?
もし、マグノ&バレーの2トップってなっても、
播ちゃんはじめ、若いFW選手は負けないで欲しいです!!


②秋田選手が京都へ (一応・・・)

モンテvs京都で
観客、増えるといいな(笑)


播ちゃんへの応援ソング??

さっき、TSUTAYA行ってきたばっかなのに(>_<)
見っけたら買お。・・・ってか絶対買う!!


さぁて、明日は天皇杯!!

札幌、こわいよぉ(><;;)

明日、1時にNHKつけて、テレビの前に集合!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-12-28 17:13 | サッカーいろいろ
紅白の順番が決定!

mihimaruGTは、最初の最初!!

レンジは、20番目。 SMAPは52番目(くらい)。

見たいのコレしかない↑↑でも、楽しみだぁ!


今日はコレ
U字工事
フットボールアワー 「さしぇすと」がツボ!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-12-27 17:28 | 日常

∑(゚◇゚;) ゲッ

ま!じ!で! びっくりしたずハッ!(`ロ´;)

まだ、モンテのオフィシャルには出てなぃから、

信じて待ってよーぅ!!

サクさんのことも、まだ出てないから・・・。

あぁ・・・心臓痛てぇ;;
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-12-27 16:51 | モンテディオ山形
今年最後の部活してきました。

昨日あんなに暖かかったのに、今日は手がカチカチでした;;


さて、ゆぅたろ~の移籍先が決まりました!

フェルヴォローザ石川・白山FC(北信越社会人1部リーグ)

ん、ドコ??社会人リーグ??JFLとも違うわけ??

ゆーたろ~、ガンバレ~(^0^)ノ*


今日は「いつも以上に」書くネタがなぃ;;

ってことで、最近うちがハマってるもの↓ヒマナラミテネ

後半の校歌がおもしゃいょ
時任さんがカッコイイ(うちのガッコの先生に似てる)
衝撃的!ウチ、平日の朝は「スッキリ!」派です。
ブロウ(PV) ありがとう

まとめてドバっと載せました↑

ジャンルさまざまだけど、おもしゃいのがあったら

ぜひコメント残してってください(笑)
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-12-26 20:54 | 日常
部活終わった後、友達と遊んできました~♪

七日町のメッチャきれいなイルミネーション☆☆☆
e0014199_22473943.jpg


昨日のM-1、正直、麒麟がよかったけど、

やっぱチュートは「引き込まれる」感が強かった!

徳井さん・フクちゃん、おめでとぉ☆


そしてモンテを去る、ウジの移籍先・・・ザスパ草津。

決まってよかった。他の選手も、はやく決まるといいなぁ。

(RUSH1月号の表紙、なんかいい^^)


なんでかわかんないけど・・・、

やっぱ香取慎吾、かっこいいなぁ。(・。・〃)
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-12-25 22:54 | 日常