モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2006年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

モンテにもこの時期が

・・・未だに飲み込めないょ。

なんで???

も~、ほんとグッチャグチャになった・・・。

「戦力外」この時期はしょうがないってわかってるけどさ。


明後日、出てくれるんだろうか??
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-11-30 20:22 | モンテディオ山形

*雪*まだ降んねで!

ほんっとに訳がわかんないよ~。

ど~しよって思ってもどぅにもできないし。

ウチは溜めこむ事ができないから早く言いたい。

「なんで??」ってばっかり思っちゃうんだけど;;

今の場合の「前向きな考え方」がわかんないょ。


いつもなら、スパっと切り替えることできるのに、

なんで今は・・・。

も~ほんっとイヤだ。。。

自分だけだよね。きっとあっちは何も思ってないょ。

やっぱアレは、ただの「埋め合わせ」だったのかな。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-11-30 20:21 | 日常
最近は、マフラーが手放せなくなってきた(--;)

家の中でも着けてたいくらい・・・(笑)

マフラーといえば、モンテサポの中で、

モンテのタオルマフラーじゃなくて、

ニットマフラーみたいな巻いてる人いるけど、

ずっと前から「かわい~なぁ☆」って思ってた(^▽^)b


今日は朝からほんっとについてない・・・。

ぃや、たぶんこれが普通なんだけど、

昨日がいい日過ぎたんだ!

だぁ・・・不安だ。も~ぃやだな。

変に思われてたら、どーしょ?
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-11-29 22:53 | 日常

別れ・・・

健二さんと、太田さん、

お疲れ様でした。

何らかの形で、これからもモンテに関わってほしいです。

最終戦、絶対勝たねど(・∀・)ノ


他のチームで、来季の契約についてのニュースが

ちらちらと出始めてるね。

あ~ぁ、もうそんな時期か・・・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-11-28 23:39 | モンテディオ山形

話してスッキリ☆

「兄姉いてよかったなぁ」って思った。

「ほんとに友達は大事にしないと」って思った。


いろんな人に言われた。

気持ち強く持って、強く願ってれば、

いつか、どんなに小っちゃくても、何か変わるし、

少しでも進むものがあるって。


今日は1人だから、ちょっと心細い。

でも、前向きに前向きに考えていかなきゃ・・・。

じゃないと、もたないょ。ほんっとにこわい;;

気持ちだ、気持ち。


全然関係ないけど、

先生たちは、

「スカート短いのは田舎者丸出しなんだ」

って言ってっけど・・・そーでもねぇからね。

ったく、ほんとうちの学年だけウザいんだけど(怒)
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-11-27 23:52 | 日常

vs徳島

今更んなっちゃったけど。

最初、信じらんなかったけど。

5-0、メチャメチャ嬉しい!!!


次で最後かぁ。

行くよりほかない!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-11-27 23:40 | モンテディオ山形

ガンバも広島も

ホーム最終戦、勝ててよかったよかった☆


うちの記憶の限り、

サッカーで初めて泣いたゎ。

あの家長くん→マグノの3点目。

土曜日、ハイビジョンで見たかったけど、

やっぱモンテのほうがね^^

勝ってくれるでしょう!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-11-27 23:38 | サッカーいろいろ
午前中の部活の後、

先輩と、東根市にあるラーメン屋に行って来ました☆彡

ず~~っと前から行きたかった店だったんです。

それで、ちょっと見てもらいたい物が。。。
e0014199_22423332.jpg
よ~く見てみると、一番目立つ部分、なんか変だと思わん??


んで肝心のラーメンのほうはというと、

メッチャ腹減ってたせいか、普通盛りがチョット少なかったかな。

でもスープがかなり美味しかった(^0^*)


さて、明日モンテは徳島戦。。。

うちも、柏戦勝利から切り替えないと!


そしてなんといっても、

J1の優勝争いがどーなるか!!!

☆ガンバ☆ガンバ☆ガンバ☆ガンバ☆ガンバ☆∞

『絶対勝つ』って信じて、テレビから応援するp(・∩・)q
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-11-25 22:57 | 日常
ブログ内の変化、気づいた???

紹介文の上の画像を、

霞城セントラルのクリスマスツリーに変えたんょ~☆


友達に、いっぱい話を聞いてもらって、

いっぱい話を聞かせてもらった。

「ほんとにウチはこの人たちと同い年?」

ってくらい、みんな大人だなって思った。


メールしてて、そろそろ終わりそうだなって時になると、

「バイバイ」っては送るけど、

もっとしたいって思って、返信が来ない事承知で

+ちょこっと送っちゃうんだぁ・・・とか。

いろんなことを話して、

共感してもらえて、「私はこうだょ」って教えてもらえて、

チョット気が軽くなった(*^^)

人の心は本当におもしゃいんだな~って思った。


話は変わって。。。

来年のカレンダーが揃いました。
e0014199_2140222.jpg
今年のつねさんのカレンダー、正直・・・。


明日の楽しみは、

部活後のデート(笑)o(*^▽^*)oエヘヘ!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-11-24 21:45 | 日常

FC東京 サン へ

ガンバのためにも

次節、レッズを倒してください。

ガンバと川崎に対して

逆転勝利をして苦しめてくれたFC東京なら、

きっとレッズだって。。。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-11-23 23:07 | サッカーいろいろ