モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2006年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今日は部活がいつもより30分早く終わったんで、

そのまま外食(・・・っつっても大の目のラーメン屋)行きました。

友達と「ラーメン食いたいずねぇ」って話してたばっかで、

ちょうど良かったです(*^^)v


あと、今日の理科の時間に・・・。

地形の断面図描かなくちゃいけない授業だったんだけど、

ウチがノートに書いた断面図、先生に笑われたし!!((恥

どーせ、ウチの家系は美術ダメなんだよっっっ


モンテディオハートょり。。。

今回は、聞いたことない小学校だった。

ウッチー&太田さん、ワタナベさん&勇人の4選手。

いいなぁ・・・。最近の小学生は、ほんっと!

モンテには、もっともっとこーゅー活動してって欲しいです。

「地域密着」したチームへ☆


今日の画像は、超「GAMBA」です。
e0014199_22321619.jpg

[PR]
by blue-17-JPN | 2006-10-31 22:40 | 日常
最近、マ●デーデ●オはずるいと思う。

ホームで試合あったのに、全く放送してくれなかったりしたのにさ。

だから今週もどーせしてくれないだろって思って

それだけ録画してなかったのに、

今回は放送しちゃってるし。なんなんだょ!!!


今日の部活はメッチャ楽しかった。

人数少なくて、先輩につきっきりでいろんな事教えてもらえました。


今日、音楽の授業でギターやりました。

まじだめ。無理。楽しいけど、難しすぎ。


今日はすごいょ!!! 

たった今、ちこにもらいました↓ほんとありがとぅ☆

e0014199_23105841.jpg

ぉ、右側に居るのは・・・つねさんじゃん!?

ちょっとずつ載せて行きます。

あーいつか万博にも行ってみたい!

行きたいとこありすぎて大変だ。広島とか広島とか・・・広島とか。

今後の画像もお楽しみに♪
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-10-30 23:14 | 日常
やっぱダービーの後は、ブログへの影響がおっきいなぁ。

さっき、思いがけず、昨日の試合の録画が見れた。

来年も絶対ユアスタに行ってやるっつーの!!!


・・・さて、こっからはガンバモードで参ります。

やっと、やっと、やっと!!!

3-0で清水に勝ちました。10月初の勝利だっけんだってー。

播ちゃんのゴールは見れなかったけど、

1アシストしたからね0(^-^)0

つねさんも頑張ってたし! 「0」


これでレッズとの差は3点。

あと試合は残り5試合。

サッカーは何が起こるかわかんないからね。

山口さん「残り全部トーナメントの気持ちで」って言ってた。頼もしぃ♪


今日テレビでガンバの試合見てて、

聞こえてくる応援歌覚えちゃった(苦笑) 

若干ちがうかもしれないけど・・・↓

♪ガンバ フォルツァ アレー いったれいったれー

方言入ってる応援歌っていーずねぇ☆


ってことで。気持ちよーく週末を締めくくることができました(*^^)v


さ、明日からまた1週間始まる。

来週は金曜から休めるから、それを励みに!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-10-29 22:43 | サッカーいろいろ

vsベガルタ

んー、0-0!!!

モンテのオフィシャルのフォトレポートがありがたいです☆

どーせ終わったことを振り返るなら、明るく行きましょ!

・0-0。無失点じゃん!

・0-0。負けなかったじゃん(無理するのは体に悪いかぁ!?)

・0-0。。。


次は、天皇杯か!!!相手は甲府。

勝っちゃったりしねがなぁ???


さて、うちのテストのほうは、

良くはなかったけど、悪すぎはしなかったょ。

ま、自己採点だけどね;;

数学はいーんだっ!ウチの本命は英語じゃ。


今日はJ1、レッズが負けた。

川崎勝って、暫定2位になった。

ガンバは勝つしかないでしょ!!!

明日の楽しみは、部活後のガンバー清水を見ること。

頼むよ播ちゃん☆ 守ってつねさん★
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-10-28 23:33 | モンテディオ山形
明日は、いよいよダービーだぁ。。。

いーなー(´ヘ`;)

スタジアム行く方は、どうか楽しんできてください!!!

うちゎ、シャーペン持って、問題とにらめっこすんのをガンバる。


今年、仙台とは1勝1敗1分だっけか。

うちはね、中途半端が嫌いなんよー。

きっちり、白黒つけましょ。  イラン ( ・_・)ノΞ●~*
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-10-27 23:00 | 日常
今日は朝から緊急全校集会。

1校時の授業つぶれた(ラッキー)


昨日帰りの電車に、

イヤホンから音漏れしてる人いたっけんだず。

まじあれは、ほんっとに迷惑だから、気をつけたほうがいいと思うゎ。


日米野球の辞退者が多いと、

「野村監督って嫌われてんのかな・・・?」って思ってしまう;;

斉藤和己さんも、肩治療のため辞退。。。


今日は理科Bの授業で死んでました。

昨日より、一層深い深ぁ~い昼寝・・・。

テスト解説だから、まだマシ。大丈夫大丈夫!


いざ、記事かこうって思うと、

さっきまで「あれかこう」って思ってたのに・・・思い出せん。

最近はホント、「年齢」について考えてしまうわ(笑)
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-10-26 23:20 | 日常
今日は1日中眠かったゎ・・・。

理科Aとかは完全に死んでた。

あんなにグッスリしたのは初めてかも(--;)

んで、中間テストが、数学Aと理科Aが返ってきた。

どっちも思ってたほどひどくなくってよかった。

びっくりしたのは理科Aだよ!

今までの2回のテストは、30点台だったのに、

今回は・・・80点台だったんだよ!!!


んで、ロングホームルームでは、

「秋を楽しむ」っつーことで、先生も含めクラス全員で

お菓子交換会しました^^メッチャたのしかったゎ~♪



さて、今日はリンクを2つも追加しちゃいます。

ウチとタメのガンバサポ、ちこのほむぺです。

ちこには、ガンバの画像とか播ちゃんの画像もらったりした☆

これからもよろしくー(*^^)v


チャットで知り合った、カケルさんのカケルJOURNEYです。

初めて絡んだ時は、モンテの選手名を連呼された(笑)

サッカー好きってことで、仲良くさしてもらってますー。

これからもよろしくです♪


ぜひ、遊び行ってください
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-10-25 22:59 | 日常
中間テストが徐々に返ってきました。

まずは現文。・・・うん!

はやく英語返ってこねがなー・・・。


日ハム勝った!やった★


今日は雨でメッチャ寒かったねー。

でもまだ家では暖房なし!まだまだ全然いけるよー。

省エネ!!エコライフ!!!


今日は無理矢理な内容でごめんなさい。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-10-24 22:56 | 日常
テスト終わった~~~!!!

模試なんて、もーいーずっ!


今日はひっさびさに部活もしてきて、

筋肉痛が心配なところですねぇ。ま、若いから大丈夫か↑↑


今は、ケミストリーの1番最初のアルバム聞いて

テンション上げられるようにガンバっとります。


e0014199_2238515.jpg


おばあちゃん家に、いろいろ貼らせてもらってます。

髪短いつねさん、ほんってカッコイイー。。。


明日は今日よりもひどい雨・・・。

ガンバって過ごそうね~☆


昨日のサンデースポーツの播ちゃん、

イイ事連発してた。

*サッカー選手の27歳はもうベテランになるけど、

 サラリーマンで27歳っていったら、平社員。

 だから、まだまだいける!!!*
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-10-23 22:46 | 日常
前節、広島に2-0から、結局5-2で負けたFC東京に、

今日ガンバはやられちゃった。。。

まぢ、信じらんなかった。

ほんと、サッカーって何が起こるかわかんねぇずね。


ぁ、サンデースポーツ始まったんで・・・。


来週も気楽に生きよう!

テストなんて、○○だ!!!怒
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-10-22 22:03 | サッカーいろいろ