モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2006年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

vs横浜FC

試合開始、6時間前のベスパの様子。
e0014199_2337247.jpg


今日はYBCでの中継があったので、

中継車に乗って、スタッフさんとかが朝も早よから忙しそうでした。


結果は2-3という・・・。

試合行けなかった上に、負けちゃったって言う・・・・・。

原くんのゴールメッチャ嬉しい!!!レアンもおかえり!

ウジは・・・ ウジ・・・ ハハハハハ・・・(苦笑


今、モンテの選手は 楽しくサッカーしてるのかな???

次は勝とう!絶対勝とう!!

うちも次のホームは絶対行く!!!テスト期間だけど。

モンテが勝つのを見たい!


「J1昇格が数字上でも厳しくなってきた・・・」

へぇ、そっかぁ。「もぉだめだ・・・」なんて思わないで、

できるところまで上がろうよ↑↑


んで、ウチが帰宅した試合終了2時間後のベスパの様子
e0014199_23454694.jpg

[PR]
by blue-17-JPN | 2006-09-30 23:45 | モンテディオ山形

カラオケ行きたいよぉ

今日は、先輩の協力で、

購買で人気の「かぼちゃパン」をゲットしました☆

購買で買うのって実は初めてでした。。。

値段は¥150で普通より高めなんだけど、納得できました^^


うちの学校では、体育の時間、準備体操として

1 体育館5周

2 ラジオ体操

3 腕立て・腹筋・背筋 各20回

4 壁倒立 30秒

っていうのをやってるんです。結構ハードだけど、もぅ慣れた。

んで、友達がラジオ体操の音楽のおもしろい部分を発見!!


手を横にぶらぶらして、腰を回す 部分を想像できますか??

ラジオ体操第1の7番目

そこで男の人は「左にドーンッ!!」って言ってるように聞こえるんだよ。

あと、「ごー、ろく、しちっ、はっ」って言ってるらしい。

無駄・豆知識。。。


明日のモンテの試合。

新人戦とか

「ファーム」とかいう野球の2軍の優勝決定戦があるらしいんだよね。

だから、いつものように入場者数少ないのかもね。(--;)

ガンバの言葉をお借りして・・・・・

勝て勝て勝て勝て ホームやぞ!!!

じゃ、うちは先輩の応援頑張ってくる。。。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-09-29 23:45 | 日常
e0014199_2311139.jpg

ついに、食うことができました☆

やっぱ、おいしぃ・・・。


横浜戦行けないことに、ダメージを受け過ぎてる。

先輩にカズが来ることを話したら、

意外に食いついてきてくれた(笑)

カズ効果・・・ここにも現る。スゴッ


中間テストが近づいてきた・・・。

もうそろそろ計画表が渡される・・・。

はぁ~、ぃやだわぁ。



ガンバの橋本さんが代表候補!?

ジェフから大量に代表入り!?(-3-)

いつ発表なるんだ~!?ドキドキ
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-09-28 23:17 | 日常

vs愛媛

結果は、悔しい悔しい2-2。

でも、原くんの2ゴールは嬉しい♪♪♪


次のホームの横浜戦にはいけないけど、

同じ敷地内から、勝利を祈ってます!!!

モンテが勝つように頑張ろうょ\(^0^)/


モンテのマイカップ??発売されるみたいだね。

これで、試合後のスタンドに紙コップ置き去りとか無くなるといいな。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-09-27 22:56 | モンテディオ山形
播ちゃん、来たよ来たよ~~~!


今日の「L.A.V.」で裕介さん、卒業しました・・・。

来週から聞こうか聞かないか迷ってる。。。

去年の受験勉強のときに始めて聞いたのが火曜日の裕介さんだった。

ラジオ聞き始めて丁度半年だったのに・・・。

またいつかラジオで裕介さんの声が聞ける日を楽しみにしてます♪


明日、モンテは愛媛とですね。

絶対に勝って帰ってきてくれることを信じてます☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-09-26 22:59 | 日常

 電車男 で泣きました

今日は部活休みだったから、

また早く帰ってこれた!


帰ってから、ちょこっと宿題して

やべっちFC と オーレモンテディオ を見た。

マンデーディオは、最近、温度差が激しい。

今日はかすりもしなかった・・・。

今日はとくになんにもない、普通な平和な1日でした。


明日は「L.A.V.」

裕介さん最後だ・・・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-09-25 20:24 | 日常
休み足りないよー。

今日は大会あって、うちも出てきました!

来週は、運動公園内で大会。。。

ベスパと同じ敷地内なのに、試合に行ける可能性15%

もし早く終わったと したら 部活の人と試合観戦or出待ちする。

どーか、早く終わりますように・・・

っつっても、県大会だからなぁ。15%以下かもなぁ。


さっき、

とろ~りクリームonプリン 買って来てって頼んだら、

とろ~りクリームonコーヒーゼリーを買ってこられました;;

ちなみに ↓ は 焼きプリン

(右奥:しょっぱいけど うまい さきいか)

e0014199_1893995.jpg



明日学校めんどぃ。

今週休んだ気がしないのはウチだけ!?
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-09-24 18:11 | 日常
☆J1☆

広島勝った!!ガンバ勝った!!!


ガンバ、もう止まんないね!!

「失点0」おっきいね~。あとで絶対効いてくる。

4-0 +4 おっきい!


播ちゃんは本当にいい選手だと思う。

(モンテにほんと欲しーわ。)

いつでも狙ってる、ちょこまか動いてる、ディフェンスもする。

なにしててもカッコイイ。


ガンバのディフェンスは去年と違う。

大量得点&失点 → 大量得点&失点少なめ

なんか、去年の今の時点より失点が半分くらいらしい。素晴らしい。



DFは本当に 縁の下の力持ち だよね。

試合中、つねさんとか目立たないのはいいこと!

(チョットものたんないけど^^)

ヒーローインタビューがDFってそんなに多くないよね。

得点決めるとか以外は。

んで失点すると、「DFが・・・」てなるしね。


次の試合も

よろしく頼んます!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-09-23 22:40 | サッカーいろいろ

vs東京V

結果は0-1で負けちゃった。

でも、今日の試合は見てて

すんごいペースの速い試合で、おもしろかった↑


んとねー、モンテの状況を例えるとすると、


『テレビのチャンネル変えようと思ってリモコンを取ろうとしている。

でも、近いようで遠いところにリモコンがある。

頑張って手ぇ伸ばして指がかすれるくらいのところにあって

なかなか取れそうで取れない。』


どう↑??理解してもらえるかな・・・??


これからの少ない試合、

粘ってリモコンを頑張って取ろうとするか、

リモコンを取るのを諦めて、今見てるチャンネルで我慢するか。


次の試合は 愛媛FC 

リモコンを・・・じゃなくて、次こそは勝ち点3を!^^


あと何回「次は・・・」って言えるんだろう。。。

でも今は、上のチームとの勝ち点差を気にするより、

なによりも勝つことが大事♪


うちは、上位チームとの差を縮めるために ではなく

1試合1試合、勝ち点3を取るために モンテを応援する!!!

(まっ、結局は=なんだけどね^^;)


坂井将吾選手、

出場おめでとうございました☆★☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-09-23 22:22 | モンテディオ山形

e0014199_2327086.jpg


おみやげでもらいました。

こんなお札があったら、ずーっと大事にして、

ババァんなったら「なんでも鑑定団」に出てみたい・・・。



明日は、アウェイでの東京V戦!

行きたかったな~、味スタ。来年行けることを願おう。。。

どんな形でも、『勝ち点3』をください(-д-)

明日はJ-SPORTSでライブで見れるから、

日曜に大会あるけど、

居残りしないで、ちゃっかり早く帰ろ~っと(・∀・)ノ


んで、夜からはBS1でガンバの試合があるから、

おばあちゃん家行って、おっきいテレビで見る予定。

あ~忙し 忙し・・・


さぁて、 サッカーアース 録画して寝よ。。。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-09-22 23:38 | 日常