モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2006年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

最近悩み多いわ~

明日から、部活延長になります。

ちょっと気が重いけど、マイペース、マイペースで

楽しくやってきますぅ。

土曜日は札幌戦だから、生きがいがある(^0^)v


さぁて、カレンダーめくってこなきゃっ。

ちなみに、ウチのカレンダーは・・・


つねさんの今年のやつと、

去年のやつ(ポスターみたいなもんだから)

サンフレッチェの卓上


みんなのカレンダーは!?
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-08-31 22:41 | 日常
オシムジャパン!!

うれしいのは、ガンバの二川さんが選ばれて

ガンバから3人代表になったこと。

残念なのは、つねさんがいないこと。

あと密かに期待していた播ちゃんも・・・。


やっぱ世代交代かぁ。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-08-31 22:37 | サッカーいろいろ
更新さぼってスイマセン。

新人戦が近くなり、部活忙しくなりました。



さっ、まずはガンバ!!

3-0! 0だって(^0^)v 再び首位~~♪

しかもしかも、FW2人が得点(播ちゃんの幻ゴール有)

本気で、播ちゃんは代表に入るんじゃないかと期待してます・・・。



つぎ、広島!

ひっさびさ!?ホームで勝ったみたいだね^^☆

(密かに・・・)カズさん、頑張れ~!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-08-30 22:01 | サッカーいろいろ

27hテレビ派です

今日は日曜の代休で、

午前中は

「今週の予習全部やっちゃおう!!」ってくらいのテンションでしたが、

あっというまに午前の部終わり・・・。

まぁ気力は大事!((笑


今日は、オーレモンテディオに週間スポーツ、マンデーディオ。

メチャメチャ楽しみっす。


まだ日中だけど、花火第2弾。

今日は若干おとなしめで・・・コレかな


e0014199_138217.jpg



*おまけ*
(・m・ )ウシシ
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-08-28 13:08 | 日常
まだ仙台戦のテンションが残ってます。

そんななか今日は文化祭2日目でした。

昨日テンション↑↑で、調子乗ってかなりジャンプしたら、

今日はふくらはぎパンパンっす・・・。

でもまだまだ若いから大丈夫!


ほんで、今日はおばあちゃん家で花火しました。

相当前の、しけってるかもしれない花火セットも全部することにして、

結局1時間くらい花火してました☆

大曲で無く、小曲くらいかな(笑)


ちょこちょこ画像出していきますね~。


今日はテンション高いから・・・コレ

e0014199_025971.jpg

[PR]
by blue-17-JPN | 2006-08-28 00:20 | 日常

vsベガルタ仙台

大事な大事な、アタックチャ~ンスッ!

・・・でなくて、

ダービー戦!!!

うち、ダービーの勝利をホームで見たのは今日が初めてです!

ちなみに去年、アウェイん時初めて勝利を見ました。


普通の勝ちのとき+もっといい気分です。

試合後、出待ちんとこでガヤガヤしてんのを見て

ちーと後味悪かったけど・・・。


今日はウチのゲーフラデビューの日でもあり、

無事に試合前・後に掲げてきました!

つくった甲斐があったなって思いました^^


今日は、偏頭痛で後半の終わりごろとか試合後とか

最悪な状態だったけど、

県民歌歌って、出待ちのとこでさらに歌って、フラフラしてたら

治ってました!気の持ちようだね!


花火してる人たちもいて、

運動公園は火ぃ使っちゃいけないんだぞ~

って思いつつ、いーなー・・・って見てました。笑

そういえば今日は、大曲花火大会・・・。

んでも、モンテ>花火大会だし、

モンテ>24時間テレビ だずね~!!!笑


今日の勝利の喜びは、

来週の水曜日まで続きそ~ぅ!


次の土曜日も試合ホームであるからね!

またガンバロ~!めざせ、1万人だっ。


♪ナーナーナナナ ナナナ ナナナ  byDJ おずま(つづりゎヵらん)


ぁ、豆知識・・・までいかないけど、

Fゲートの位置を教えるには、

バックスタンドとG裏の間にある店がいっぱいあるところ

っていうといいと思うよ。


♪どんなときも 俺達は歌うのさ

 山形の歌を ララララーラー ララララーラ
 
 今 この気持ち 誰にも止められない

 俺らの誇り 俺らのすべて
 
 モンテディオ山形 \(*^▽^*)/
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-08-26 23:27 | モンテディオ山形

答えねーとヤル気出ない

水沼さんマリノスのコーチになったかぁ。

水沼さん大好きだからなぁ☆☆☆

なんか、スパサカ解説者、どんどん昇進してる。

いずれ小倉さんも・・・!?



明日は仙台戦。でもいろいろあって、セカセカしてます(汗)

とりま、ゲーフラ完成させっぞ!


てか今週いきなり寒ぐなってねぇが~?

明日サンダルで行きたいんだけど・・・。どうすっかな~。

みなさん、体調管理気ぃつけでな。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-08-25 22:01 | 日常
ガンバ-広島。

もっともウチにとってつらいカード。

つねさん 播ちゃん カズ (家長くん)←惜しい

今回は、もちろん迷わず( )を応援。




やっぱりガンバは、失点0はないね^^;

しっかりしてよ!!

3-0から3-2。快勝のはずが辛勝になっちゃったじゃんヵ!

今回は播ちゃん不発。チャンスはあったけどね;;疲れた!?


広島は、追い上げがものすごかったね。

やっぱ、寿人はチョコチョコ動いてていーねっ。

久しぶりに、森崎くんたち(とくにカズ♪)を見れたのも良かったよ^^

順位が結構危ないよね。

きょーと と こーふ にだけは負けないで!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-08-23 22:06

vs水戸

試合の映像見てないんで、

結果を見ての感想です。

0ってのがまじ無理。根性を見してょ!


でも、もう土曜日には仙台戦だからね。

きりかえだっ!!

ウチもゲーフラ作る!(昨日2回指差した↓↓)
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-08-23 21:59 | モンテディオ山形

電卓を準備してください

自分の

体重(kg)÷身長の2乗(m)

この結果、22に近ければ近いほど、

病気にかかりにくいんだって!

大きければ肥満傾向、小さければ痩せ傾向。


おもしゃいべ!?


さーて、ゲーフラも終盤に近くなってきたカナ。

この調子なら、ダービーに間に合うぞ!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-08-22 22:33 | 日常