モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2006年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

テスト2日目終了です。

いやー、理科Aまじやばっ!!

語句で点取るつもりだったけど、若干わかんなかったし・・・。

まー赤点覚悟だから。

だれかホントうちに物理教えでけろ~~!!


昨日、ちょこっと中田英寿選手のこと書いたけど、

やっぱ相当なビッグニュースなんだね。

ただうちは、なんとな~く書いちゃってたんだけど。

・・・やっぱ、うちは最近(2002あたり)の中田選手しか知らないからかな。

でも、ワールドカップに3大会連続で行ったっていうのは「すごい」と思う。


うちには「引退」とかっていう言葉は、今のところ全く関係ないけど、

何十年か後には、もしかしたら使うかもしれないですよね。

人生何が起こるかわかんないし。


「今日」っていう日は今日しかない、もう2度とこないから、

1日1日を大切にして過ごしていこう!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-04 14:45 | 日常

うおっ

なんか昨日のアクセス数が半端ないんですけど。。。

うれしいですねー^^ ありがとございます!


今日はテストでしたが、なーんか気分がホワ~ンてなってて^^;

テスト終了10分前とかなると、ボーっとしてしまいました・・・。

でも一応空欄なしで出しましたからっ!


明日が最悪な教科が全部つまってるんで、

頑張ってきます。


あ!中田英寿選手、現役引退!?
早くねぇかいな・・・。でも、中田選手は「ビジネス!」って感じ(どんなだ)するから、
なんでもやっていけそうー。

同い年のつねさんは、まだまだ現役で頑張って欲しいです^^


どうでもいいけど、この前の土曜日、我が家に新入り君が来ました。

そうです!「食器洗い乾燥機」です(笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-03 19:16 | 日常

柏餅食べたい。

今日は昼間のNHKで試合を見て、再びテンションが上がりました^^

やっぱ、何回見てもいいですねー・・・。


でも今日は天気が悪いし、雨はうっさいから嫌んなるよ。

でもでも今は雨上がりで超天気良くなって、また機嫌いい^^

・・・天気に左右されすぎ、自分。


あ゛ー、明日からテストだ、テスト。。。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-02 18:31 | 日常

vs柏

もー、最高!!ってしか言い表せないです!!!

あの雨、気持ちよかったなぁ^^

試合終わりそうになると、いい感じに晴れてくれるし。

ヒーローインタビューで、「雨の中応援してもらって・・・」っていう選手に対して、

「また見に来たい!」って思わせる試合をしてくれてありがとうっていう気持ちです。

ほんと最高っ!(^^)!

個人的にも思い出に残る日でしたよ!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-02 00:03 | モンテディオ山形

早速サボってすいません

今日はテスト前最後の金曜日!

・・・っていうのに、なんだよ、ウチの学校の先生たちは!(怒)

今日はゲキ部の定演があって、それに行っちゃった先生がいーっぱいで、

職員室はスッカラカンよ。

あんたたち何考えてんの!?って言いたいよ。ほんと。

今日は理科聞くために帰りの電車1本遅らしたのに、

理科の先生いねぇ!!しゃーないから数Aの先生に聞いたわ。



・・・いきなり愚痴ってごめんなさーい。

明日は柏戦ですね。ちょっと雨が心配だけど、息抜きのために行きます^^


1、モンテのマスコットの名前決定

2、前田選手が来た!

もうとっくに皆知ってるか。でも(一応)ここはモンテのブログなんで書いとかないとね。

ま、くわしくはオフィシャルでどーぞ。笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-01 00:09 | 日常