モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2006年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

家長くん、やべぇ!

なにかこうとおもったのか忘れちゃった。


夏休みの宿題、ハンパねぇ・・・。

愚痴りだすと止まんなくなりそうだから、自粛。


ぁ、今日で1学期終わり。

ったく、ウチの学校の先生、話がへたくそな人多いんだず。

人を眠くさせる話術はうまい。


明日の部活、4人だ!笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-21 23:07 | 日常
今日で、クラスマッチの全競技が終わりました!

いやー、顔&腕&足、また日焼けしちゃった~。

靴下焼け、少しは目立たなくなったかな??


今日の競技は、玉いれとウチの学校独自の競技です^^

玉入れはすぐ負けちゃった;;

で、午後から会場を校外に移して、メッチャ暑い中競技をしました。

1つ目の競技は、6クラスずつやって、うちらは6クラス中の4位でした。

練習よりは早かったと思います。

あとは競技が終わってからは、人間ウォッチングしてました^^笑


初のクラスマッチだったんで、やっぱ疲れました^^;

授業無かったのはうれしかったね♪


明日で一応1学期終わり。講習あるけどね;;


いゃー、時間経つのって早いね!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-20 19:12 | 日常

about 播戸竜二

やっべぇ!テンション上がってます㊤㊤㊤

ガンバも勝ったし、広島も勝った!!!!!

こんなに嬉しいことはないって^^


んでさ、何が1番うれしいかっつーと、ガンバの播ちゃんよ!

これから、語っちゃうよ!!笑


今年から播ちゃんがガンバに移籍して、

播ちゃんはよく後半の途中から交代でよく試合に出てたのね。


今日も途中交代だったんだけど、シジクレイが前半負傷交代したんだよ。

だから、いつもより播ちゃんがプレーする時間が長かったんだ。


で、前半相手(ジェフ)に先制されてたんだけど、

播ちゃんが交代した後、ガンバが1-1に追いついたのね。

んで、そのあと播ちゃんがゴールに入れたんだけど、それがオフサイドだったんだ;;


後半はどっちかっつったら、ジェフのほうが攻めてたんだ。

そして後半36分、ついにそのときがきました!

播ちゃんのGOAL!!今度はオフサイドでもなく、何も文句なしのゴールです。

ほんっっとに嬉しかった^^テレビで見たの初めてだったから。


結局は、ミーハー的感想になっちゃうんだけど、

まじ今日の播ちゃんカッコょかったよ☆☆☆☆☆インタビュー聞けたしねっ。

ゴール決めた後、一目散に監督のところに行って

監督と抱き合ってるとこ、よかったよ~~~。



またさらにバカ丸出しなんだけど、

播ちゃんのインタビュー聞いてるとき、

背中がカッカして鼻血でそぅになっちゃった(・・;)



つまり、ぜ~んぶまとめると、





ウチは播ちゃんが大☆好きなんです!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-19 22:20 | サッカーいろいろ
♪パーパーパーパパッパーパパーパパ パーパーパー そーれ2くみ!
  (同じ)
  2くみ~2くみ~ ▲○☆※◆□

・・・ってな感じで、今日はクラスマッチ1日目!!

ウチはバレー補欠でしたが、

1回戦の2セット目から出さしてもらいました。

自分で言うのもなんだけど、まぁそれなりにできたかな?笑

しかも相手は3年生ってことで、ちょっとビビってたけどセットカウント2-0で

勝っちゃいました。けど、2回戦敗退↓


んで、うちは自分の部活の競技の審判をずーーーっとしてたんだけど、

それがまた大変でさ。

耳は痛いし、やっぱなんといってもさぁー。

1年と3年の試合あるじゃんか。

しかも3位決定戦だったんだけど、3年生からは

「空気読め」コールが起きたり、1年が点取って喜んでると、「1年うぜぇし」

とかって・・・。まじコワ。勝負は正々堂々!!

1年遠慮せずにやったれゃ!!って心ん中で思いながら得点ペラペラ捲ってました。

うちも2年後はこーなっちゃうのかな・・・?笑


明日、明後日も引き続きあるんで、頑張りまーす。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-19 18:26 | 日常
今日はクラスマッチの1つである、

合唱コンがありました。

ウチのクラスは、なんとなんと「学年2位」!!!

ほんって嬉しい~☆

うちだけかもしれないんだけど、

歌詞間違わないで歌えればいいや、って思ってたから。。。オイ

明日からの2日間は、バリバリ運動です!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-18 22:28 | 日常

意外と簡単に

右手で「犬のおまわりさん(?)」、左手で「ねこふんじゃった」弾けました(笑)

こないだ、ある芸人さんが挑戦してて、うちもやってみました!!


今日、雨すごかったね。

今週クラスマッチだけだから、天気心配なんだけど、超あやしいんだよねぇ。

あと今週モンテの試合もあるじゃんかー。

だから、せめて土曜日くらいは晴れて欲しいよ・・・。


なんか、最近よくあることなんだけど、

ブログに「ぁ、これかこう!」って思ってて、いざ投稿すると、忘れちゃうんだよね↓



あ、そうだ。

ドコモからauに絵文字が送れるようになって嬉しいです・・・(ってくだらねぇ!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-17 19:23 | 日常

vs湘南

ぅぅぅぅ~。

さっきニュースで映像見たけど。ん~残念。

何連勝とか関係ないけど、負けちゃったのは悔しいよね。

はやく切り替えないとっ!

てかさ、永井さんケガっちゃったって本当なの!?
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-16 21:30 | モンテディオ山形

右の鎖骨周辺、筋肉痛

今日の部活は、「実践」重視で、

2時間くらい、部内リーグしてました。

うちはなぁ~んもできないけど、普通の練習より試合形式のほうが好きです^^

まぐれポイントとっちゃったり。。。笑


今日の湘南戦て、いつもより時間早いんだね。

で、臼井さんの誕生日らしいねー。

勝ち点「3」取ってきてください!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-16 16:24 | 日常

一挙公開

・さくらんぼ・・・珍しいべ??笑

e0014199_21433018.jpg



・おばあちゃんちのネコ5連発!!かわいいべぇ~。

e0014199_21451119.jpg


e0014199_2146272.jpg


e0014199_21461353.jpg


e0014199_21462768.jpg


e0014199_21463862.jpg



ご感想お待ちしてま~す
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-15 21:47 | 日常
今日の部活は、少人数&多少のトラブルのせいで、

通常3時間半のところ、なんと!!1時間半(実際は30分)で終わりました。

でも、ちゃんとその後残って、サーブ練したからね。


その後は、マンドリン部の発表を見に行きました。

その前にモスで腹ごしらえしようと思って、県民会館の近くを通ったら・・・。

な~んか若いあんちゃんゃねぇちゃん達がいっぱいでよ~。

そんときは訳わかんなかったんだけど、

今日は「B’z」のコンサートなんだってさ。いぃ~なぁ^^


ほんで、マンドリンってさ、あのうるさ過ぎない音が心地いいんよ。

寝る前に聞いたら安眠間違いなしだね。


あ、SDカードがみっかったんで、画像いっぱい入れるようにしますね。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-15 17:56 | 日常