モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2006年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

腕がグラデーション;;

明日から、部活中心になります。

今日は昨日が大会だったんで休みでしたっ。

マイペースでがんばってきますねぇ。


今日は週間スポーツを見逃して、

NHKとYTS「だけ」見ました・・・って十分か。

マンデーディオでは、前田選手の笑顔がよかったです♪

若干やられたかも!?(*^_^*)笑


神戸戦、ウチが思ってたより、惜しい場面がいっぱいあったんだね。

さぁさ、次は柏だっ!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-31 21:42 | 日常

記録更新!!

知ってる人は知っている↓


e0014199_21265330.jpg

[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-30 21:32 | 日常

サテライト

よっぽど見に行こうかとギリギリまで考えてたけど、

結局行きませんでした。

7時頃、ベスパ周辺を通ったんだけど、駐車場に車いたから

わりと人が入ってたって事なのかもね。

サテライトって、普通に試合みたいに応援したり、電光掲示板使ったりしないのかがきになります。

知ってる人いたらぜひ教えてくださいね。


んで、原くん!!!

ハットトリックすごいすごい^^

サテライトの試合でアピールしたら、

J2リーグでも出してもらえるんでしょ??

そろそろ原くんのゴールが恋しくなってきたなぁ~♪
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-30 21:31 | モンテディオ山形

vs神戸

今日は、J’sGOALのゲーフラ特集、

選手とのサイン会、じゃんけん大会??などで、

かなり盛り上がってました。

うちは友達とだべってましたけどね、相変わらず。

試合前のあの雰囲気が大好きなんです♪


早速J’sGOALに「ゲーフラ特集」載っけられてますよ。

見てみると、面白いものいっぱい。

みんなセンスいいねぇ~^^


試合だけどさ、神戸の1点目決めた人、河本さんって人なんだけど、

うちが1年前くらいに「かっこいいかもっ」って思って目ぇつけた人なんょ(笑)

だから何ってことはないけどさ。


いやー、今日はじれったかったねぇ。。。

レアンのゴールはすっごい、おっきいよ!!!ありがと^^レアン

他の選手も、み~んなありがとって感じだよ^^

今日は「また来たい」って思う試合だったんじゃないかな^^


もぉ勝っちゃった気分だったよ。このままヒーローインタビューしてほしかったし、

県民歌も・・・ってこれは流石にないなぁ;;

でも、今日の「勝ち点+1」はおっきいんでない!?

おっきいと思うよ、ウチはね!


あとね、もうひとつ試合と全然関係ないんだけど、ちょいと・・・ね。

顔文字であらわすなら、\(◎^^◎)/ って感じかな。

笑いたいときは笑う、笑いたくないときは笑わない、

意識しないで自然に、気持ちに逆らわない・素直に、

・・・↑↑↑ぅわぁー、意味深(爆)

今日はいろんなものを得たなぁ。



てか明日って、サテライトあるんだよねー。行ってみたいんだけど、

4時からって微妙だよな。行く人まだ見っけてないし。

明日大会あっし・・・。さぁどうしましょ?


んでもって、次の試合はアウェーの柏戦。 ぉっかねぇ。

うちは初・バスツアーで行ってきます。夏休みのイベント!!!

めっちゃ楽しみだぁ~~~^^

はりきって応援しよーぅ!


今日はねー、ほんとピョンピョンしてても平気だったさぁ^^

結果としては「引き分け」だけどさぁ、

なーんかウチの中では「スッキリ」感があるんだよね^^

別にいっか!人それぞれだしなっ(^山^)v


ぁー、書き足んない。って事でJ1ネタ!!

上位3チーム引き分け・・・。

んでやっぱ、ガンバ・・・。

せっかく播ちゃんスタメンでゴール決めたのに、

(今日は放送無かったからラッキー☆)

2-0から2-2に追いつかれたってのは、痛すぎっしょ。

早く切り替えないと、ガンバズルズル↓なっちゃうかも。

次に期待だね^^

んで、広島も勝ったし!!!ょかった^^

ぇ?その他??

J’sGOALでチェックしてくださいな(笑)


さてさて、そろそろ終わりかな。

こんな長くなったの初めてじゃないかな。


今日の神戸戦。

おっきいよ!!!!!

モンテ大好き
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-29 23:18 | モンテディオ山形

久々ファミレス入店~~

部活終わってから、映画見てきました~^^

「パイレーツ・オブ・カリビアン」です。ぁ、字幕ね。

リスニングの勉強にもなったし(笑)、役者さん本人の声だし。

よかったょ♪


今日で夏期講習も終わって、やっと解放された気分です。

あと夏休み中の予定は、

部活、モンテ(アウェイ1つ)、部活遠征・・・って割と少ないねぇ。


とりあえず、明日の試合メチャ楽しみやぁ!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-28 23:03 | 日常

夏は麺類っしょ!

ココ最近は、ずーっと麺ばっか食ってるなぁ。

夏バテには注意だね。

ってか、夏バテなんかになってる暇ねぇな。


今日は、学校に中学生が来ました。

オープンスクールってやつです。

うちは、オープンスクールに参加しないで今の学校入りました。

実際関係ないんだって!^^

うち今考えると、全然関係ない学校に行ってたっけなぁ。

私立は、物欲でいきました(笑)

ついこの前まで自分もそうだったけど、

スカート長っ!靴下白っ!!(笑笑)
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-27 20:15 | 日常

vs鳥栖

まじ、やばくねー!?

NHKのニュースでさ、「2-1で。。。」

ってときがカナリ怖かった(・・;)

てかさ、2点ともFWで、しかも今までサブとかだった選手だから

メチャメチャうれしいね!!

特に、ウジさんとかって・・・。久しいなぁ。

どんどん監督を悩ませて欲しいですね。笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-26 22:45 | モンテディオ山形
今日の講習の古文にて。。。

「夏休み中は、助動詞を中心に授業します。

 古文では『助動詞を制するものは古文を制す』って言われてますからね。

 あやふやでなく、しっかり覚えてくださいね。」
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-24 22:23 | 日常
なんか、アクセス数ハンパない・・・。ビックリ。


さてさて、さっきは野球のオールスター見てました。

2回しか投げれんかったね;;和己さん・・・。

インタビュー、ちゃ~んとはっきりみました^^

普通にしてるのもかっこいいけど、やっぱ投げてるときが1番だね。

まじ「背ぇ高っ!」って思うし^^


・・・つくづくウチってミーハーだなぁー。

サッカーでは「アンチミーハー」だけどさ(笑)

その他は自分だってミーハーだわ。

最近サッカーでもミーハーっぽくなってきちゃったかも??

まぁいいか^^
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-23 20:27 | 日常

vs東京V

雨降んなくて良かったぁ。


今日は、ハッキリ言うと内容全然わからんかった。

ウチの中での、主審ブラックリスト、本日更新されました。

ちなみに3人目ー。


てか、9人とか見たことねぇよ。

11対9で1-0っていうのは、なかなか踏ん張ったんじゃないかなって思うよ。

でも負けは負けだからね。しゃーないよ。


「審判変えろ!!(怒)」

・・・無茶言うなよ、オッサン。いくらなんでもさぁー。気持ちはわかっから。


花火、綺麗だったねぇ。

近すぎて、下のほうのちっこい花火見づれっけ(・・;)

でも最後の垂れてくる感じのやつ、一番綺麗だったぁ^^


拡声器使って警備っぽいことしてるアンちゃん、

深夜徘徊なんかじゃねぇず。

明日は部活が休みで嬉しかったから、あの場に長くいたかっただけ。

わかるかょ~?


さっ、気を取り直して、来週、来週!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-22 23:23 | モンテディオ山形