モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

1周年

タイトルのとおり、

おかげさまでこのブログを始めてから、ちょうど1年経ちました。

今日は個人的な記念日でもありまして・・・^^;

この1年で「3450」もアクセスしていただきました。

ただなんとなーくブログを始めたうちにとって、この数字はびっくりです!

いろいろ忙しくって更新しないときもあるかもしれません。

でもなるべく毎日更新を目標にしてがんばります。

(内容はどうでもいいものが多いと思いますが。。。)

なんで、これからも、よろしくお願いします。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-06-28 22:48 | 日常

無題

んー、やっぱダービーの後だからかな。

アクセス数が半端ない^^

もう今週には柏戦があります。何より嬉しいのはナイトゲームになることだな。



そういえば、日本代表帰国しましたね。

試合では、焦らせてくれたり・興奮させてくれたりと、

いろんな意味で楽しませてもらいました。

そんな日本代表メンバーに「ありがとう」ですm(・v・)m
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-06-25 19:56 | サッカーいろいろ

vs仙台

ダービー、行ってきました!!
やっぱ、仙台いーわー・・・。ユアスタの「ユア~」ってなんだよ??

今回は、身内だけ&自由席南のチケットだったんで、
急ぐ必要も無く、試合開始30分まえというギリギリにスタジアムに行きました。

でもそのわりにはいい席に座れて、ビジターの隣の中段くらいでした。
っつってもわかんないよねー。写メ撮ったんだけど、SDカードがないので載せれないのが残念です。

そして、試合はわりと早い時間に先制して、嬉しいのは当然で、そのほか正直ビックリしちゃいました。でも前半ギリギリに追いつかれた時は、日本代表のブラジル戦とカブった感じがしました;;

で、追いつかれての1-1。
でもなーんか満足感があります。(・・?
いや、もちろんモヤモヤ感もあるさ。
今までで一番間抜けな終わり方だったしさ。
「あれっ、もう終わり!?」って感じだったんでね。
ビジター側からは時計が見えないもんで、全然わかんないんです。
それだけがユアスタで不便なところかなぁ・・・。


モンテは9位に下がっちゃったけど、かまわんかまわん。

夏休み中の試合はアウェイ以外は、全部いくつもりです!
講習&部活と両立して頑張りますよ!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-06-24 23:27 | モンテディオ山形

vs鳥栖

今更ですが・・・。

テスト期間中にもかかわらず試合行きました。

やっぱ、2階の窓から電気ついてるのが見えるのに、

行かないわけにはいかないでしょう・・・(って日本語変だ)

やっぱダービー前の試合だったからねぇ^^;

・・・って言ってる暇も無く、明日はもうベガルタ戦じゃんか。


(部活のお休みをいただいて〈笑〉)私は参ります!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-06-24 00:08 | モンテディオ山形
クロアチア戦見ました!

オーストラリア戦よりかは、多少落ち着いて見れました(笑

まだ可能性はあるんで、それを信じます^^

以上。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-06-19 23:12 | 日常

2日連続

昨日は家族で、今日は部活で焼き肉食ってきました^^

やっぱー、焼肉屋に行くと勢いで食えちゃいますよね。

普通に白飯2杯食った後、ラーメン食えたりするし。

今日、部活の先輩に吃驚されました^^;

「まだ食うの!?」とか「胃袋でかいんじゃね?」とか・・・。

いやいや、そんなことは無いですから。。。


あっ、ラーメンといえば・・・。

うちメチャクチャ『ラーメン』大好きなんですけど、(特にしょうゆ)

ウチの家の近くにあるラーメン屋さんが、ずーっと閉まってて、

なんか入り口に張り紙があってあるんですよ。

だからきっとなにかあったんだろうなーって・・・。

そのラーメン屋さんは、野菜たっぷりで野菜嫌いのうちでもバクバク食えます!

あとは、餃子がメチャクチャおいしくて^^

・・・早く行きたいなぁ。「おいしい餃子」はその店だけです!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-06-18 18:58 | 日常

vs神戸

うーーー。

試合見たかったなぁ。

よっく考えると、部活終わりにナナビ行けるんだよね、ウンウン。

前半で2-0って見たときは、吃驚!

後半3-1ってなってたときは、「おっ、追いつけるか??」って思ったけど、

残念ですねぇ。早く試合の映像みたいです。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-06-18 18:50 | モンテディオ山形

もう夏だべ。。。

部活終わって飯食い終わってこの状態です。

今まで12人で3,5時間だったけど、今は10人で3,5なんでつらいです;;

Tシャツ、やっべぇ重くなるし・・・。


さっき、モンテのメルマガ見たんですけど、

なんかうちの中学でもサッカーの授業みたいなやるらしく。

うらやましいなーって思います。

でもサッカー部限定なんですかね??

選手は来なくても、モンテ関係者が学校に来るってだけで嬉しいですよ。


さて、あと約1時間後に神戸戦!!

なんとしても、勝ち点3ゲットo(`^´)θ蹴リッ!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-06-17 13:51 | 日常

しとしとぴっちゃん

雨ぇ・・・。

傘さしは禁止されてるし、たぶん傘さしすっと、事故る可能性大アリ!

ってことで、今朝はビッショビショで登校したよ。。。

教室入ったら「あんた、ダイジョブ!?」って目で見られました(苦笑)


さて、明日は神戸戦だぁ!

残念ながら今回はテレビで見れない;;

ぜひ勝ち点3を!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-06-16 22:24 | 日常
いやー、最近暑くなりましたね!

制服にちっちゃい虫が、くっつく・・・。ヤダヤダ。


あー、早くモンテの土曜ナイター見に行きたいっ。

次の試合はテスト期間中・・・!


ワールドカップ盛り上がってますね。

うちは去年受験生でした。

だから「来年は受かったらゆっくりw杯見れる」って思っていました。

だけど、甘かったですね・・・。

今のほうが断然忙しいっつーの。

去年の今頃何してたかって言うと、陸上記録会やって日焼けして。

んでw杯最終予選のアウェイのバーレーン戦を見ていた・・・と思います。

んー、なかなかすばらしい記憶力。

で結局、全然受験と関係なくすごしてたって事。

今は予習せんといかんし、まー復習もか。

さらには、w杯中なのにテスト期間入っちゃうしさ。

まー、しゃーないですよね。ネガティブいかん!!^^


あ、遅くなったけど、つねさんのオフィシャル、リニューアル☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-06-14 23:12 | サッカーいろいろ