モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

バカだバカだ・・・

かなり、勘違い。あーあ恥ずかしい!!

昨日の夜、ちょうどパソコン消してもう一回新聞に目を通してみたら、

テレ朝4:25~サッカー  って、ちゃーんと書いてありましたわ。

あの勘違いの記事は、記念に取っとこうと思います・・・。


それで、うちいつも6:00に起きてるんだけど、

ちょうどテレビつけたら後半ぴったしで。

2-0になったときは、朝っぱらから絶叫しちゃって!!

高原選手の2点目は(なんかわかんないけど)すごかったと思います!

2-1になっちゃったときは、正直「これ危ないかも」って思ってて、

案の定2-2でドイツに意地を見せられましたねぇ^^;

てか、今もDVDにとった試合見ちゃってます。

結果知っててもドキドキ・・・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-05-31 22:59 | サッカーいろいろ

大大大・・・

ショック!!Σ(・口・)

ついさっきのこと・・・

あー、やっと予習終わった~!
3:30からのドイツ戦みたいから、寝よーっと・・・。

あ、後半から見るから前半の分録画しなきゃ。
えっとー、チャンネルどこだ??

・・・ない。民放もNHKでさえもない。 あれっ!?
いや、ネットで見よう、ネットで。

テレビジョン→検索→(キーワード)サッカー→・・・チーン

うっそ!え、うそだ!!
え、ほんとに、ほんとに・・・・・???え~~!?


みたいな感じでした・・・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-05-30 22:28 | サッカーいろいろ

やっぱ、いいわー!

部活から帰ってきたあと、

オーレモンテディオ、週間スポーツ、マンデーディオを見ました!

何べん見ても、勝った試合はいいですよね~^^

この3つの中でも、マンデーディオは最高でした♪

なんでかっていうと、コールの場面があったから!!

もー、ほんとにほんとに水戸さん好きかも。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-05-29 21:34 | モンテディオ山形
昨日録画しておいたスパサカを、さっき見ました。

そしたら、カカの話で最上町が出てきたのと、

さらに勇人まで出てきたことに吃驚しました(゚○゚)!!!

思わず、巻き戻して2回見ましたっ。


今日は午前中からものすごい雨が降ってたけど、

ほんと、昨日じゃなくてよかったぁ♪
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-05-28 14:14 | 日常

vs水戸

部活終わってから行ったわりには、いい場所で試合見れましたー。

いやぁー、今日も暑い暑い(・・;)

久しぶりに、試合開始から見ることができました。

お決まりの、水戸とのコールも聞きました。

もー、ほんて(本当に)水戸いいひとだぁ~\(^▽^)/

一緒に昇格できたら嬉しいよ!!


試合のほうは、前半の1点決めた後かな?
危うくオウンゴールの場面もあって、かなりヒヤヒヤ・・・(^▽^;)

シミケン、晃平さん、レアン、臼井さんをはじめ、
選手のみんなに「ありがとうございます」ですね。

試合に行くのが、今まで以上に楽しみになりました♪

そして、順位もいつのまにか1ケタで、6位!!!

ぃや、ここで気ぃ抜いちゃだめだよね。

また、これからの試合にひとつひとつ勝ってもらうしかないと思います。


第2クール 全勝だっ!o(^o^)o ワクワク
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-05-27 21:08 | モンテディオ山形

今期初完封

一応、このブログはサッカーがメインなんですけど^^;

ソフトバンクの斉藤和己選手、昨日完封勝利ですよ!!

スポーツニュース出まくり^^

ミーハーなんで、こんくらいしか書くこと無いです。

ほんと、かっこいいー!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-05-27 20:39 | 日常

いえもん、うめぇ!

部活、めっちゃ楽しい♪♪

先輩に相手してもらえるのは、メッチャうれしいんだけど、

緊張して・・・。


明日も、部活終わってから試合直行しようと思いまーす。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-05-26 23:09 | 日常

無題

今週から県大会に向けて、延長部活になりました。
なんで電車はいつもより1本遅いので帰ってます;;

今日は先輩が半分以上いなかったので、
1組で1台の台を使えました^^


お、あさってはもうモンテだ!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-05-25 21:31 | 日常

ラジオ中毒・・・

今日、9教科全部終わりました~。
年5回×3年かぁ・・・。あ、+模擬。
やってらんねぇよー。
まぁ、中学でも同じ事やってたわけだけど;;

そして、久しぶりに部活してきました。
うちの部活は県大会にいけるんですが、うちら1年は車に乗れないという理由で置いていかれることになりました。
でも、2泊3日らしく、ラッキーって思ってたり・・・(笑)


今日は火曜日。火曜日つったらラジオでしょ♪
火曜のLAVは、大大大大大好きな・・・裕介さん^^
あー、まじやばいわぁー。

相変わらず、LAV絡みのコメントなし・・・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-05-23 22:20 | 日常

6・24

仙台戦のチケットをとりました。

残念ながら、ビジターではなく自由席だけど、

試合見れることには変わりは無いから、

とれただけ、いいと思います^^

いつもアウェイでお世話になってる友達も、そのほかの友達も何かしらあるらしいんで、まったり見るのもいいかな??

・・・でも、部活の試合あったりして(汗
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-05-21 17:04 | モンテディオ山形