モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

vs鳥栖

大会を終えて、すんげぇ眠くて疲れてるときに、
「0-2」って聞いて、かなり脱力しました;;

ポジティブに考えると、まだ4分の1。
ネガティブに考えると、もう4分の1で12位。

不安だぁ・・・。



裕介さんのオフィシャルをリンクに追加しました~!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-04-29 18:59 | モンテディオ山形

初打ち

今日の部活では、珍しく素振りはせず、
なんとなんと、土曜日が大会だって言うのに、先輩に相手してもらって、打たせてもらうことができました!!

やっぱ、実際打ってみると、メチャクチャで訳わかんなくなっちゃいました;;
相当、指摘されてきました・・・↓↓

今度の大会と、高校総体では応援頑張ります^^


なんか最近、気温の差が結構あるんで、風邪ひかないようにしたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今もずっと、ラジオ番組のLAV聴いてるんですが、
ほんっとにおすすめなんで、1回聴いてみてください!!

火曜日のパソナリティーの鈴木裕介さんのオフィシャルの、
BBSに書き込むと、裕介さんからちゃんと返事が来るんです。
うちもちゃんと返してもらいました^^

そのうち裕介さんのオフィシャルをリンクに追加したいと思います。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-04-27 19:54 | 日常

部活

先輩、しょっぱなから遅れてってすいませんでした・・・。

ひたすら素振りしてます。

汗かくのは、ウォーミングアップの学校の周りを走るときだけですわ。

周りに迷惑かけない程度に、マイペースでじっくり頑張ってこうと思います。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-04-24 22:27 | 日常

本日2度目

なんか、アクセス数が半端じゃなかったんで、

ビックリして思わず今日2回目の投稿です!!

なんでですかね?ダービーがあったからでしょうかねぇ・・・。

どっちにしても、毎度です!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-04-23 21:23 | 日常

初部活

午前中、部活してきましたー。

初心者はうちだけで、ちょっと大変ですが;;
部員も少ないので、地道に頑張っていこうと思います。

なんか、モンテの試合にも普通に行けちゃう時間に終わるんで、ちょっと安心しました^^


昨日の試合で、顔の右半分を思いっきし焼いちゃって、
ヒリヒリじゃないけど、多少のほてりが残ってます・・・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-04-23 14:33 | 日常

vs仙台

すごいいい天気に恵まれて、
恵まれすぎて、暑かった;;

0-3、悔しいよー!
「0」ってのがかなしいわ・・・。

目の前で、相手からゴール決められんのって、メチャクチャ悔しい;;
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-04-22 21:51 | モンテディオ山形
高校生2週間目!!
やっぱ、楽しい~^^(今んとこは・・・)

今週の身体測定で、またまた身長伸びてました^^
やっぱ、血筋だ・・・。うちの家族の平均身長出してみました(←暇人)
えっと・・・(電卓活用中)「173.2」だ。

今週、帰りの電車のある裏技を知り、帰りの電車で座れることができました^^
折り返し、最高!!

あと、LHRで職員玄関前の枝垂桜の前で、クラス全員で団子食いました!!
やっぱ花より団子で、みんな桜に背ぇ向けて、団子食ってました。もちろん、うちも(笑

こんな感じで、今は超楽しいです^^平和です


今日のMステにHY出てて、すっごい嬉かった^^即録画。
今回のアルバムもいい曲いっぱい。とくに、「4WD」と「HY SUMMER」
タイトルに自信なし・・・;;


そんで明日はダービー!!
試合開始前にウダウダしてられるのは、たぶん明日で終わりだと思うんで、貴重です。天気晴れるといいですねぇ・・・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-04-21 23:10 | 日常

少々お付き合いください

ひとりごとっぽいので、スルーしてもらっても良いです・・・。
           ・
           ・
           ・
今日の夢に播ちゃんが出てきた^^
何気に3回目の登場!!

ものすごくはっきり覚えてるんだけど、
場所は、コンビニとも違うけど、コンビニっぽいとこだった。

(実際、今ガンバでは携帯での撮影は禁止されてて、)
うちが写真お願いしたら、播ちゃんに断られて、

それでもうちはあきらめずに、店員さんに、
紙とペンをもらって、なんとか播ちゃんのサインをゲットしてた、ってな夢でした^^
しかも、その紙って言うのは、破ったカレンダーの裏紙;;

んー、リアルだなぁ・・・。

週の初めから、いい感じでした♪♪


今日の夕方のNHK・さくらんぼ・ゴジダスは、ずーっとはしごで見てました^^
やっぱ、何べん見てもいいですねぇ・・・^^

もう明日は試合だよ!早いなぁー。


あ、あと、まだつねさんが出てる、ビオレのCMも見れてよかった^^
今日は、ほんといい日だ~。

このテンションで、予習と復習頑張ってきます!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-04-17 21:13 | 日常

vs徳島

やっと、この日が来ました。

待ちに待ったこの日、ものすごい強風の中、

モンテのサポは、風ニモ負ケズ、テンションは↑↑


ほんと、「はえぬきヒーロー賞とかあったっけね」って感じでしたから。

今日は行った甲斐があった^^来週きっと頑張れる。

まだ順位は下だけど、これからこれから!


そして試合後もね・・・。Mちゃん??

ぶっちゃけすぎたね(苦笑;;)


ほんとに、今日の勇人のシュートめちゃくちゃ気持ちよかった^^

これからの試合も、綺麗なゴールじゃなくても、泥臭いゴールでも、

とりあえず、いっぱい見たい^^
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-04-15 17:36 | モンテディオ山形

1週間

まず、疲れた・・・。

電車通、クラスでの名前を覚えるなどなど。

まだまだ序の口のことだけど、正直しんどい;;

でも、来週から本格的に始まるから、

ネガティブに考えず、「ポジティブ ライフ」!!

やっぱ、ホボ女子高ならではの雰囲気とか、いいところいっぱい^^

おなじみの、あの部活の演技は、チョーすごい!

でも、見てるだけで十分。。。

部活もいろいろ迷ってます。

来週も自然体で^^
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-04-14 23:28 | 日常