モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

久しぶりに(ぇ?)台所に立って、ちらし寿司作りの手伝いを・・・。

明日はいよいよ草津戦!
「最下位」っていうのをバネにして、こっからグイグイ行って欲しいです↑↑↑

レアンに爆発してもらいたいし、ウジさんにもゴールして欲しいし。
晃平さんてでるのかな??

とりあえず、じゃんじゃん点とって勝ってきて欲しい!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-03-31 23:32 | 日常

エクアドル戦

久しぶりに、まともに代表の試合見ました。

エクアドル・・・。地理に良く出る国ですね。
赤道が通ってるから、何語かで赤道を意味する国。
絶対地理でる、コレ!!要チェック。

試合は、とりあえず1-0の勝ちって事でよかったと思います。
内容は、語れません(苦笑

がんばってオフサイド勉強してたけど、さっぱりわからないです。
「あ、旗あがった。オフサイドだね」・・・ってレベル。

モンテの試合、早く見たくなりました!!
次の草津戦は、TV観戦。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-03-30 23:18 | サッカーいろいろ

雪が・・・

今日は最後の学校に行く日だったのに、

最後の最後まで雪降られて、チャリ乗れんかった・・・。

しかも、ビチャビチャの雪だからますます最悪でした;;

もう降んなくてよくない!?
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-03-30 13:14 | 日常

ガンバですけど

播ちゃん、ゴールおめでとう!

これからも、もっともっとよろしくです!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-03-29 22:30 | サッカーいろいろ

わっさぁ~~

今日は、さっさと読書感想文おわしちゃいました!!
さすがに同じ本で2回目の感想文だと、前より上手く書けたかなって思ってたけど、実際そうでもないという・・・。

今日は山形に遊び行きました。
おそろいのストラップ買って、麺(パスタ)食って、・・・(以下省略)。
うちが調子乗っちゃって、●リ●ラリベンジしちゃったりして。
楽しくってメッチャ疲れたけど、、、やっぱたのしかったわぁ^^♪


前、紹介したラジオ番組のL.A.V.
今日火曜日が1番好き!!なんといってもDJ鈴木裕介さんの声がね・・・(・・。)ゞ テヘ

今日のラジオで、裕介さんがよく言ってる「わっさー」の由来がわかりました。
なんでも「What’s up(調子はどう?)」らしいです。
それが、「わっさー」ってなったと。・・・なるほどぉ。

まじ、LAV知ってる人、コメント待ってますから~~!!
周りの友達で聞いてる人、1人しかいないんです(涙)
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-03-28 23:11 | 日常

学校説明会

午後から学校説明会に行ってきました。

「4校時が1時近くまであるから、腹へって授業に集中できなくなるような場合は、各自で考えて・・・」という説明をされました。
これって、イコール早弁OKってことですよね^^
先生たちからこんなふうに言ってもらって、良かったです。好印象(笑)

学校は段差が結構あって、「こりゃ1回はコケそうだな」って自分で思うくらいでした。

そして、他中の顔見知りもできて、安心しました。
うちは社交的でないし、しかも人見知りするから、心配なんですけど、マイペースでやっていこうと思ってます。

そしてお決まりの宿題も出されました。
もっとも嫌なのは読書感想文です。でも、好きな本で良いというところが幸いです。
H校は「この本を買いなさい」ってなってましたから。

よしっ、さっさと宿題おわすぞーー
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-03-27 19:20 | 日常

仙台へ

今日は朝っぱらから、夜逃げ??ってくらい車に荷物積んで、仙台に向かいました。
仙台スタジアムから近いところへ・・・。

昼食は、「うまい鮨勘」という寿司屋さんで食べました。
そこで1番うまいのは、やっぱり「あなごの一本付」です!!
アレを食わないと、鮨勘に来たことにならない!ってくらい好きです。

ついさっき帰ってきて、やっぱ疲れました;;

明日は高校の説明会があります。
友達は宿題に苦しめられているようです。
しかも学校によって量が違うから、うちんとこの高校心配です。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-03-26 23:05 | 日常

vs東京ヴェルディ

今日は、悔しい悔しい試合です。
相手が元J1のヴェルディだから、ではなく。(ちょっとあるかも?)
2-0で勝ってたのに、逆転負けしちゃったから・・・。

しかもうち、臼井さんが退場したことを知らずに、ずーっと見てました;;だめですねぇ・・・。2試合連続退場者がでるのは・・・よくないですねぇ。

後半とか、「ゴール前中央開いてる!!」って時に、モンテの選手は誰もいなかったり。いたらどうなってたかな、って思う場面もありました。

レアンも途中、負傷退場(?)してしまい、心配です。
ハットトリックを期待していたときだったんで、残念でした;;

とりあえず、1試合でしっかり勝ち点取って、順位を一ケタ台に上げたいです。
今日の試合では、横浜戦のときよりも、「ボールを追いかける」姿が見れたと思うので、それは良かったと思います^^

次の草津戦ではキッチリ3で!!

いやー、それにしても今日は暑かった(汗
多分日焼けでコンガリ。まぶたがヒリヒリするのも、そのせい??
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-03-25 21:54 | モンテディオ山形

いろいろ その2

今、懸賞にハマってます。
過去に何回か当ったことがあって、当る楽しさを知りました^^
ここでやってます。簡単応募でやると、楽ですよ♪

今日は晴れてますね!
明日もこの天気が続くと良いです^^
明日は、ラモス監督を怒らせるぞ~~!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-03-24 11:37

いろいろーーー

高校野球しか興味なかったけど、WBCの影響でチョットだけ野球いいなーって思ってきました。
代表選手も多少は誰が誰だかわかるようになったし。
でも、ルールが、いまいちです。ポジションは完璧☆☆☆
まだまだ↑こんなレベルです・・・。

最近、てか結構まえから気になってる選手がいます。
ソフトバンクホークスの斉藤和己選手。オフィシャルです
かっこいいんですよ・・・。ミーハー丸出しです;;
スポーツニュースのときとか、注目してください!!


次は、受験中にすっごい聞いてたラジオ番組を紹介します。
FM山形の午後9:00~やってる、L.A.V.という番組。
もし聞いてる人&知ってるいたらコメントください!
うちは特に、火曜日の鈴木裕介さんが好きです^^「わっさぁ~」って言う人!!
・・・あれ、うち1人で盛り上がってるかも;;
とにかく、この番組でラジオを聴くことの楽しさを知ることができました。


後最後に、昨日からフジテレビのごきげんようにペナルティ出てるんで、良かったら見てくださいね~~。 うちはヒデ派です!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-03-23 11:40 | 日常