モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

理想どおり

来年はガンバの播ちゃんです。
J1に移籍するんだったら、絶対関西のチームにいて欲しい、中でもガンバが良いっ!!って思ってたら、本当に理想どおりになった^^嬉しい反面、やっぱJ2で見れないかー;;ガンバはアラウージョ・大黒・松波さん・コータのFW陣がいなくなっちゃうからね。バンバン点とって欲しい!目指せ得点王=日本代表!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-12-29 00:20 | サッカーいろいろ

☆★祝★☆

久々です。冬休み2回目の更新。

今日、代表メンバー発表でしたね。まずつねさんを確認(^^)
そして、新たに長谷部さんと寿人さん。
・・・んっ!?寿人ーー!?きたよ広島 !!
自分が応援しているチームから代表選手が出るってのは、嬉しいです。

いずれモンテからだって代表選手が誕生する日が来るだろう! ^^

試合見たいけど、2月って時期が時期なんで^^;
とにかく、頑張って欲しいです。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-12-27 12:13 | サッカーいろいろ

(--)

さっき、睡魔に襲われオベンキョ終了しました。
家では勉強=修業ってことになってます。
ダウンタウンDX我慢しましたよww

明日は永井さんの誕生日ですね。
早いですがおめでとうございます。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-12-22 23:41 | 日常

受験モード

今日で2学期が終わりました。
終業式で、校長先生の話、生徒代表の「2学期頑張ったこと」の作文は自分の学年の人しか聞かず、寒い体育館に1時間もいましたよ。今年の年賀状どーしよ・・・、とかボーっと考えてました。

それで、今日かなりむかついたことがあって、友達に吃驚されるくらいキレました。あんなに腹立てたのは久々です。。。

いつもは嬉しい休みでも、今年は違います。勉強勉強勉強・・・・。テレビも少し我慢しないといけないし。
とは言いつつ、パソコンやっている自分・・・^^;

さて、やるかっ!
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-12-22 17:24 | 日常

3局チャンネル回し

昨日の夕方のニュースで、
「モンテディオに力強い仲間が・・・」って、誰かものすごい人が移籍でもしてくんのかと思ったら・・・。

「モンテディオのマスコットが決定しました」って、そっちかー!!!
もちろん1個に絞られてるんだと思ったら、
「出羽三山をイメージしたものと、カモシカをモチーフにした・・・」
って2つ!?そんなのありっ??って思いましたよ。

来年からは、このマスコットの影響とかで、
小さい子のサポが増える→その家族がモンテにハマる→観客が増える、っていったらいいですよねwww

うちも、マスコットがいたら走っていっちゃうかも?(--;
来年はそんな年じゃないけど。って今もか!

きぐるみになったら、どんくらいかっこよくなるか、楽しみです。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-12-21 16:38 | モンテディオ山形

* * * 

スキン変更しました。
今と正反対の季節のようですね(^^

山形めちゃくちゃ寒いです。
朝歩いてると、髪が銀メッシュになります。
んで、除雪車がこられると逆に困っちゃうんだよね。
はかれるとツルッツルになっちゃうから。

硬くない雪をスノトレとかで踏むと、「キュ」みたいな音が出るけど、あれが好きです♪あと、雪って夜に明るく見えるからそこも好きかな。

以上。雪を語りました。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-12-19 19:16 | 日常

紫熊倶楽部

サンフレッチェのファンマガジン(?)です。
モンテで言う、Rushですね。
この前、理緒さんに12月号いただいて、プレゼント応募してみました。

やっぱり簡単に当るもんじゃないですね・・・w
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-12-11 22:03 | サッカーいろいろ

シーズン終了後は虚しい

なんか最近変なTBがくる。
やめてください・・・っていって来ないものじゃないか。

雪が積もって、サッカーも天皇杯くらいしかデカイ大会はなく、
いよいよお勉強かぁ。って感じがするw

はやく終わるといいなぁ
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-12-11 13:39

風邪・・・?

なんか頭がポーッとしてます;;

てか、甲府すごい。なんか悔しいけど。でも6-2はすごい。

アウェイで柏にも行けるんだ。関東のアウェイが増えたww

そして、ワールドカップの組み合わせが決まりました。
ブラジル・クロアチア・オーストラリアと一緒、グループF。

楽しみです。

あー体調がすぐれない。。。。。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-12-10 17:27 | 日常
昨日7日、めざましテレビ「トロと旅する」にカズ、駒野くん、上野さんが出演。
うちは一昨日のうちにビデオ録画準備しましたよ。ちゃんと7:25~7:30ってね。

楽しみにして家に帰ってきてからビデオ再生。
「めざましどっち」のコーナーから始まり、「あと何分で始まる」って喜んでたら、画面が切れた・・・。はっ!?

結局、見れなかった・・・(泣)まじ涙目んなってましたから。笑わないでください。本気で悲しかったです。
なぜ切れたかは原因不明。

どうか、どなたか、トロと旅するを見た方、内容教えてください!映像みたいよーー(泣)
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-12-08 19:05 | 日常