モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

トロと旅する

今日、11月30日は「めざましテレビ」のトロと旅するに、カズと駒野くんと上野さんが出る予定でした。
楽しみにして、ビデオ録画までしてたのに・・・。

それで、サンフ系のサイトを見てたら、
12月7日に延期になったそうです。

サンフのオフィシャルでは昨日のうちに訂正してたっぽいですね。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-11-30 15:09

どばっと1週間

今日やっとテスト終わりましたー。
でもまた次々とテストが襲ってくる・・・(汗)

この土日は、テスト勉強のため更新を我慢してました;;(でもPCは開いてたー)

モンテvs水戸。コールはJ'sGOALで見れたし、ニュースで結果何回も見れたし。今更「モンテは本調子に戻ってる」とか言われて、「もう遅いっつの。」と思いつつも、やっぱり勝ちは勝ちだもんね。○ですよ!△でも●でもなく!!嬉しいですよ(^v^)v
最終戦も勝ちで、○でお願いしますよ。

そして、J1のほう。
ヴィッセル、ヴェルディ。降格ですね。どーでもいいけど、この2チームの共通点「V」で始まってるよ。ハイッ、「♪どーでーも いーですよ」ってパクッてごめんなさい、だ●たさん!!

久々の更新で舞い上がってます、すいません。

そうだ、そろそろ来年のカレンダーを買う季節ですね。
今年、自分がめくってるカレンダー、7個です。
そろそろ本屋行かないと・・・・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-11-29 18:26 | 日常

県民歌、歌えました

今日は後半からの参戦でした。
家出たら雨が降ってきて。。。風邪治り気味のときなのにw
でも、今日は見納めのつもりで行きました。
一応受験生です(笑)

いつもとは違う場所で見たので、新鮮でした。
4点中2点は見れました^^
モンテのタオマフにしてから、今日が初勝利!!
たぶん、ゴールのときに振ったのも今日が初めて。

今日は最高です!雨なんか気にしないです。でも風邪はひきたくないです。

仙台が勝ったから、モンテの今年の昇格可能性はなくなりました。
でも今日は勝ちは勝ちです。勝ち点3ゲット!
「とき既に遅し」だけど・・・。
アビスパの昇格、うらやましい。

来年こそ、モンテだって!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-11-23 22:42 | モンテディオ山形

連敗ストップしたけど

NHKで中継があるとは知らず、テレビのチャンネル回してたら「あれ!?」みたいな。見れたことは嬉しかったけど、情報をつかめなかったことにプチショック・・・。

前半先制され、終了間際に追いついたのはよかったねw
後半はテスト勉強するから見なかったけど、惜しい場面とかあったのかな??
とりあえず、仙台が引き分けで3位の可能性はまだある!!
でも他のチームの結果を気にしないといけなくなったのって、なんか悲しい・・・。


メチャイケの番組欄に、「ペナルティ」の文字があったから久々に見てたけど、既に終わっていた・・・;;ちなみにヒデ派(笑)
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-11-19 22:33 | モンテディオ山形
バレバレかもしれないけど、
うちの(まだ1つの)母校、いいねー。載っちゃったよ!(笑)
あの学年になりたかったなー。

うちの最後の担任の先生は、モンテとかあんま興味持ってくれなかったし。
でもそれ以外のことでは、いい先生でしたよ^^
うちがサッカーを本格的に好きになった年でしたね・・・。懐かしい。
日韓ワールドカップの年。(またバレバレ?)

最近、記憶が1つずつ消えていっているんでねぇ。
2年前のこともうっすら状態。自分にとって都合の悪いことは真っ先に忘れるんですよね。これってみんなそうだと思うんだけど。どうなんだろ?

あと、自分のお気に入りを見つけたんだけど、パクリになっちゃうので止めときます。先に載せとけばよかった、・・・後悔。

今日授業でマライヤ(ア?)キャリーのクリスマスソングを聴きました。もうクリスマスかー・・・って、まだ1ヶ月以上先じゃん!!
近くの100均でさえ、もうクリスマスモード。おいおい・・・。
クリスマスほど、終わると虚しいものはないよ。
イルミネーションとか、元々はないのが当たり前だったけど、飾りが片付けられると「もう終わっちゃった。もうそろそろ年明けちゃうよ;;」って気分になる。
今年の年明けは、今までの年明けの気分とはまったく違うだろうし。
のんきにクラッカー鳴らして「2006ね~ん!!」とかやってらんないし。(笑)
まーそばは食うだろうけど^^;

・・・って、なんか違くない!?(←自問自答;;)
このブログは一応モンテのことを・・・・(汗)

来年の4月頃、自分はどうなっているんだろう・・・?
先のことを考えるのもいいけど、とりあえず「今」だね。
今日なんか「テキストがどーのこーの」って、ゴチャゴチャしちゃって。
4ヵ月後のために何冊買うとかって、先のことばっかり考えちゃいました。
でもやっぱり、先のことを考えるのも大事だと思うんだけど。

いったい、何を言いたいんだろう。
あ゛~~~!意味わかんないよ!!!!!

今日の記事は特に、すっごい個人的なことだけになっちゃいました。

周りに振り回されず、マイペース。
これをモットーにしていきます。


明日は甲府戦。夕方のニュースで結果を楽しみに待ちますww
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-11-18 23:43 | モンテディオ山形
最近朝晩がますます寒くなってきました。
チャリ通は楽だけど、風が吹くと寒い寒い。

そこで秘密兵器!軍手です。手袋だとまだ早いから。軍手でも結構温かいもんなんです。初めは見た目がかっこ悪いかなって思ってたけど、寒さをしのぐためならいいだろうって。

そして今日は代表戦。見るのはご飯食う時だけにします。我慢;;
今日配られてるブルーシートの裏には、今まで配られてたブルーシートが印刷されてあるみたいです。・・・欲しいな~^^ 

いつか代表戦を生で見たいです。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-11-16 17:50 | 日常

残り試合勝つのみ!!

徳島戦は風邪をひいたというのもあり、行きませんでした。
夕方のニュースが楽しみで、TVつけながら勉強してました(ぉぃ)

「敗退」・・・えっ??しかも、1-3?
審判がダメだった、悪天候、相性の悪さ、それから・・・。
もう、なにさ?

とりあえず、残り勝ってもらうしかないわけで。
そのうち何試合生で見れるか。下手したら無理かな・・・?

今辞書で調べました。1950年代に流行ったらしいです。
そうです、死語です。んでも使います。

ケセラセラ(=なるようになる)じゃダメなんだw
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-11-14 19:54 | モンテディオ山形

だぁ~↓↓

今週は、いろいろありまして。
ずーっと制服着ないといけないハメに・・・。
まじで、制服嫌い!!(怒)
・・・って、2年と半年着てるのに今更何言ってんだ!?
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-11-12 00:22 | 日常
今日、仙台戦行きました。何週間ぶりの生試合だろ・・・?
ここ2週間はテレビ観戦だったからな~。
久しぶりに行けてほんと嬉しかったです^^

またまた友達に席を取っててもらい、開始1時間前くらいに入っても大丈夫でした。ほんと、その友達にお世話になりましたm(_ _)mありがとう♪

試合前の応援で、メチャメチャ着込んでいったせいか、暑くて暑くて;;しかも久々だから、体力が衰えてて、超苦しかったです^^;

あと、コレオグラフィー?であってるかな?綺麗でした。今までのコレオグラフィーで使ったチアペーパーは全部部屋に貼ってあります。
今回のも貼る予定です。ほんとは2枚あるともっとよかったんだけどなぁ・・・。

試合開始!
前半は仙台に押されてたと思います。すっごい危ないシーンがあって、それは相手選手のミスでゴールから大きく外れて上にいったので助かりました;
1点目はゴタゴタで「入っちゃった~!?」て感じで・・・。
後半は前半よりモンテは押してたけど、フィニッシュまでねぇ・・・。クロスも相手DFに阻まれ、ゴール前ではあと1歩までいかず。
2点目なんか全然見れなくて悔しいです。どっちもセットプレーからの失点ていうのが。

いったい何なんでしょうね???厄払いとか頼みます?(呆)
この試合が今年の見納めになるかもしれないなんて、嫌だ;;

新しい応援歌(うちのお気に入りの応援歌)
        
        どんな時も 俺達は歌うのさ 
        山形の歌を ララララーラ ララララーラ
        今この気持ち 誰にも止められない
        俺らの誇り 俺らのすべて 
        モンテディオ山形

この応援歌、今日初めて歌ったんだけど、好きになりました。
ジャンプ→拍手→ジャンプ・・・はつらいけど、歌詞がかっこいいです。仙台のほうが黙ってて、モンテのこの歌が響いてるとき、なんとも言えない感じでした。こういう歌詞つきの応援歌にずっと憧れてました。
うちが知ってる広島の応援歌で、

        さぁ行こうぜどこまでも 走り出せ 走り出せ
        輝け俺達の誇り 広島 広島 

というのがあり、ずーっとこういうの歌いたいなって思ってて。
だから、あの歌をこれからもずーっと歌いたいって思います。

そして試合後。
「さよなら山形」とか言うか?でもうちも「うざ」とか「そんな言ってて上がれなかったら、ざまーみろだ」って言っちゃって、結局同レベルで・・・。反省してます。

なーんかだるいです。今日って日曜だよね。はぁ~・・・。後味悪ぃ。

あるベガサポさんはバイクで来ていたみたいで、でっかいバイクで2人乗り。なんかかっこいい^^2人乗りの後ろに乗ってみたい♪また憧れが増えちゃったよw
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-11-06 19:02 | モンテディオ山形

県民歌歌うぞ~

明日はいよいよ仙台戦。
テレビ中継も2つほどあるみたいで、最初はテレビ観戦にしようとしてました。でも、仙台戦が今年の見納めだったらいいかなっていうのもあり^^;

明日はかなり着込んで応援しに行きます。
(入れるか心配だけど^^;)
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-11-05 23:51 | モンテディオ山形