モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

播ちゃん復帰!

播ちゃんの公式サイトの日記に
「新潟戦のメンバーに入った」と書いてありました。
そして今日、約4ヶ月ぶりに試合出場~~♪♪

同点に追いついた得点も、播ちゃんのクロスからだったんです!
きっと播ちゃんの復帰によってヴィッセルが変わるかもしれない、と期待してます。

ヴェルディとの勝ち点差は6(だったかと)。ヴィッセル頑張れ~w
でも、ヴェルディにもJ2に落ちて欲しくないな。

そして、広島もアウェイで磐田に勝利!!
カズは3得点中2点に絡んでます。
2点目はガウボンへ、3点目は寿人への速いクロスを。

明日はガンバ。まじ頼む~。

しかし、8位を応援しつつ1位を応援するって、変な話だよな・・・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-10-29 23:24 | サッカーいろいろ

湘南戦

今日もTV観戦。
下手したら次もTV観戦かな・・・?(汗

試合最初から強い風が吹いてたみたいでした。モンテは前半は風上だったと思います。途中からわりと激しそうな雨で、選手もサポーターも大変だったかと。

うーん、相性が関係するから?オウンゴールが相手の先制点になっちゃったから?前節のを引きずってたり?

いったい何なのさ~!?

モンテの応援で、あまり聞きなれないものがあってビックリした。
「モンテッ ディオッ!」てな感じのやつが気に入った^^

ほんとにもー、なんなのさ!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-10-29 23:14 | モンテディオ山形

新コーナー・・・?

ご無沙汰です;;

先週も今週も日常でいろいろあって疲れてます。
ちなみに先週は、最後の文化祭がありました。
何事もなく、無事に終われたので安心しました。
行事も疲れたけどさ・・・・(何

☆今週のおすすめ☆
「かなぶんの羽」です。やっぱりこれもHY。しかも古いアルバム。でも、いい曲に新しいも古いもない、と思ってるんだけど・・・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-10-29 18:32 | 日常

いたたたー

ガンバ、痛すぎ。
また「シャムスカ マジック」とか言われるの、嫌なんだよね。

つねさんのほう、今期はもう厳しいのかなぁ。
ガンバはもちろん、代表のほうも心配。

約4週間だそうです・・・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-10-23 18:46 | サッカーいろいろ

いやーなジンクス

札幌戦は前半途中から見てました。

珍しく(?)小森田さんが先発だったようで。
早くチームになじめると良いですね・・・って残り試合数少ない!!

後半の最後あたり、結構押してたと思うんだけどなぁ。
相手選手のヒーローインタビューの放送がメチャメチャ悔しかった。

でも雨の中、アウェイなのにモンテサポさんいっぱい写って、そーゆーのってなんとなく嬉しいなって思った^^
自分もこれからもっとアウェイ行きたいな~。

次こそ!
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-10-23 18:40 | モンテディオ山形

初♪

今日、家に帰ってきたら、
「モンテディオバナナ」(正しい名前わかんない)がありました!!

まんまでバナナは食えないので、ヨーグルトに混ぜて食ってみました。

でかい・太い・うまい と3拍子そろってましたー。
このバナナ買ったらチームに貢献するってことになるのかな・・・?
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-10-19 22:31 | モンテディオ山形

えらい。

土曜日の試合で怪我した、田中達也選手がレッズの公式サイトに「相手選手の中傷などはしないように」とコメントを掲載していました。
これに、ちょっと感動しました。

もし自分が応援している選手が今回のように、ひどい怪我させられて、
大きい大会に出れるか微妙になった、ってなったら・・・。
絶対怪我させた選手をうらむと思います。

でも怪我をした選手がこんなふうにコメントしてくれたら、そんなふうに思わなくなると思います。

これからもしこんなことが起きたら、今回のことを思い出して、相手選手を非難したりするのはよそうと思います。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-10-17 22:25 | サッカーいろいろ

みーんなアリンコ

今日は、午前・午後と学校行きました。
そのため、今週の生きる楽しみの試合にいけませんでした。

でも、午後の学校が終わった後、試合会場に行っちゃいました!しかし試合は既に終わっていて、友達の携帯で試合結果もわかっていました。
んで、いったい何しに行ったかというと・・・まぁそれなりのね;;

なんか、カズを見に行ったって感じがするのはしょーがないですね。
実際見に行きたくて見に行ったわけじゃないけど、一応それらしき人見れました。

今日はちょっと出待ちのことを書こうかと。
いつも出待ちしていないからよくわかんないけど、今日の出待ち人数は、間違いなくいつもの倍はいたと思います。「カズ効果」すばらしい。
別に山形だけじゃなくて、どこに行っても同じような光景が見れると思いますね。
うちは、わりと離れたところで見てたんですけど、
3回くらい「ワァ~!」って騒がしくなって、携帯いっぱい構えて・・・。
その3人は、たぶん、カズ・城・山口さんかと思います。

ウケたこと その1
選手が移動すると、みーんな携帯上に上げて、その選手が動いた方向に移動していたこと。走っている人もいたからね。あと、みんな選手のほうに集まってって、「道端に落ちてる甘いものに群がるアリンコ」みたいだったこと。

その2
こっち側からふったのか、選手のほうからふったのかわからんかったけど、みんな一斉に手ぇふってたこと。

↑この光景をほんと撮りたかった(笑
カズとか撮るより、絶対こっちのほうがおもしろい。


・・・もしこれが、つねさんとかだったら、
きっと自分はこういうのに混ざってると思います;
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-10-15 22:50

懸賞

今、スパサカでJチーム&出演者からのプレゼントがあって、
モンテからは、永井さんのものでした。

1人1つの応募だと思うけど、
実は・・・、いろんな人の名前で応募しちゃってます;;

だって、欲しいものには手ぇ出さないと始まんないもんねー。

あー、なんか当たるといいな・・・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-10-11 22:52

サッカーたくさん

まず、オールスター。

いろんな選手に楽しませてもらいました。
副音声では「やべっちFC」の出演者が、
いろんな選手と解説じゃなくてトークしてたのが、おもしろかったです。

そして、つねさんとカズさんがDFを!
ミーハーですいませんw
でも嬉しくって、たまんなかったです。
これに、浩司と播ちゃんもいたら、ほんとたまんないっす。
・・・ちょっと失礼。テンション勝手に1人で上がってました。

そして、天皇杯!
J2で負けたとこが2つくらいありますが、
とりあえずよかったですよね!
見に行ってないので、さっぱりわかんないっすけど。
順当順当!!

J1の相手、楽しみです~♪
理想が高いけど、ガンバか広島。
もちろんモンテ応援ですけど!
選手が見たいので・・・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-10-09 18:46 | サッカーいろいろ