モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

どーでしょ?

昨日と内容が似てるんですが・・・。

トラッキーかわいいw^^

モンテのマスコットは、もっともっと「かわいい&かっこいい」のがいいな。

e0014199_23522933.jpg

[PR]
by blue-17-JPN | 2005-09-30 23:54
べつに阪神のファンじゃないです。

いまテレビで映ってたんで。
ファンの皆さん、おめでとございます。

野球で優勝が大阪なら、サッカーも大阪!!
                     ↑もちガンバ。
・・・ってなったら凄いよねぇ。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-09-29 22:29 | サッカーいろいろ

My Favorite

最近買ったばかりのこれに曲取り込んでよく聴いてます。
入れてる曲数はまだまだ少ないです。

お気に入りの曲は、HYの結構古いアルバム(Street Story)の中に入ってる、
くもトゥータン
↑歌詞が結構いいと思います↑

今入れたいと思ってるのは、リップスライムのアルバム(名前わかんないけど)。
買うか借りるかで迷い中・・・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-09-27 13:29 | 日常

ひさびさ

テスト終わって、とりあえずホッと一息・・・。
あと何回あるのか。

昨日は残念でしたね。
ところで高知までってどうやっていくんでしょ??
ほんとすごいですよね。
乗り物酔いする人でも行っている人がいるとしたら、
本気ですごすぎだと。

第4クールは行けるかわかんないけど・・・。
次の京都戦、天気良いといいなぁ。

・・・ちなみに、天気の記号。
快晴○ 晴れ① くもり◎ 雨● 雪・・・は出せないな;;

以上。どこかの誰かの参考にでもなれば。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-09-25 13:32 | モンテディオ山形

サボり

これからは、そんなにそんなに更新せずに
気分で書き込もうと思います。
時期が時期なんでねえ・・・。

といいつつ、パソコンは開く、と。(笑)

以上!
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-09-21 22:12 | 日常

リンク追加~

最近調子いいです。
リンク4つ目です!

これまたチャットで知り合った、
学生さんのFOREVER SAgANTOSUです。
初・J2のチームサポさんですよw
結構前に知り合ったので、勝手に「仲がいい」と思ってます^^;

すごく「本格的」ですよ。
他チームのサポさんも大歓迎だそうです。
ぜひぜひど~ぞ↑↑↑
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-09-19 21:22 | 日常

なんなんだ・・・

今日のアクセス数が、
通常の11倍くらいになってます・・・。
ブログ初めてから、こんな数字見たことないです。
・・・っつったって、2ケタなんですけど、
うちにとっては信じらんない数字なんです。

でもコメントが0ってのも寂しいです↓↓
これから、コメントしやすく書いていけばコメントもらえるかな。
1行でも欲しいです。

アピール終了っ
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-09-18 22:43

勝ってよかった

ただいま帰りました。
なんか留守中に、いつもの3倍くらいのアクセスが!
どうもありがとうございました。
でも、びっくりしちゃいました。いったい何があったんだろ??

そんで、たった今、お昼のNHKのニュースで
試合の映像見ました。
永井さんのシュート、すごいっ。
(もう1回しろって言ったら、入るかな・・・;;)
とりあえず、勝ってほんとよかったですw

しかーし、ガンバのほうが・・・。
次は直接対決。おもしろそうだな~。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-09-18 12:19 | モンテディオ山形

地球の鼓動

タイトルは、今年のうちのクラスの合唱曲です。

今日は、超ゆっくりでつっかえながらも
全部通して弾きました。

短いけど、なかなか良いと思いますよ。

振り返ると・・・
1年のとき、「この地球のどこかで」っていう曲を歌い、
2年のとき、「COSMOS」を歌い、(宇宙のほうね)
3年は「地球の鼓動」・・・。

はい、気づくことがあるものはコメントをっ・・・(笑

回答例。
地球系が多い、とか。・・・ね。


あ、あしたから旅に出ます。
ちゃんと勉強道具持ってきますから・・・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-09-16 22:59 | 日常

結局

昨日なんだかんだ言ってて、
今日結局試合行っちゃいました・・・^^;

とにーさん、わざわざ試合の様子を教えてくださって、
どうもありがとございました。

とりあえず、勝ってよかったということで!
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-09-14 22:45 | モンテディオ山形