モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

気をつけてください

今日は、自分のピアノを他人に聞かせる日=発表会でした。
疲れた・・・。

そんでまた、ある親が非常識で・・・。

携帯のカメラで撮ってたんだけど、
撮影すると音出るよね。
その音が、また響くんだわ。
うるっさい、うるっさい。

携帯便利なのはいいけど、これはだめっしょ。
演奏中だよ。

そんで放送で、「携帯電話のアラームなどはお切りください」だって。
お前だよ、お前!!お前に言ってんだよ。

しかもだよ!!
人の演奏ん時、ビニール袋どっかから出して、
カサカサ音たててんの。
まーじ、終わってっから。

こーの、若作りバ●ア!!

少々荒れました・・・。反省。
絶対自分はあーゆーのにならない。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-07-31 22:12 | 日常

畑仕事

今日の、モンテと京都の試合は
7時キックオフじゃなかったんですね;;

速報後半部分からしか見れませんでした。

キックオフだった18:30頃、
うちは おばあちゃん家で芋掘りしてました。笑
                 ↑本当っすよ。

ネモちゃんのGOALがどういうのか
早くニュースで見たいです!!

京都で県民歌歌える人がうらやましいです。
アウェイで歌うって、ほんと気持ちいいですよ。
でも1番はホームでだけど^^

後半戦、出だし好調@@@
第2クールの分を取り戻す勢いで!!


あと、アクセス数が100を超えました。
報告するほどの数字ではないのですが;
これからも暇つぶしに覗いてください。

(コメントたくさん待ってます)
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-07-30 20:10 | モンテディオ山形
SMAPの歌が頭でずーっと流れてて、
苦しんでます。

なぜみんなピンクなのか・・・。
目がチカチカするよ。

今日はMステにGLAY×EXILEの曲聞けて、
気分がいいです。

明日、モンテが京都相手に勝ってくれたら最高です。
早くモンテの試合みたい!

今、夏バテになりそうで怖い怖い。

今日は「上杉和也」の命日なんだって。


統一の無い話題でごめんなさい;
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-07-29 23:59 | 日常

来たよ!広島!!!

さっきJ’sGOALで発見したんですが、
駒野くんが代表に!!
ついに、ついに広島から・・・!!

この調子で、
アテネ世代がたっくさんいる広島から
もっともっと代表選手が増えることを期待してます。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-07-28 23:04 | サッカーいろいろ

紺ユニvs白ユニ

今日の試合は本当に楽しみでした。

ジュビロは、どっかのチームの人と違って、
全然嫌な感じのプレーは特になくって、見てて面白かったです。

海外サッカーに詳しくない自分でも、
レアルの人は大体名前わかるw

ジダンとフィーゴの目がすごく深いところがちょっと気に入ってたり;;
あとは、ロナウドのランニングシャツが・・・^^;

試合とは全然関係ないところに注目してしまいます。

あと、やっぱ平日だからかもしれないけど、
味スタ結構ガラガラ・・・。

あ~早くモンテの試合みたいです!
勉強ばっかりじゃ頭おかしくなるって。
それほどしてないけど・・・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-07-27 22:48 | サッカーいろいろ

1日目

初日です。外は雨です。
テレビのニュースは、ほとんど台風です。

今日は「余計な宿題を終わすぞDAY」とでもいいましょうか。
防犯標語とかよくわかんない宿題を終わしていきました。

あっ、あと作曲もしたなぁ。
ピアノやってるから得意そうって思われてるけど、全然そんなこたぁないんです。


あ、昨日の戸田についての話。
やっぱりやらかしてたんだね~。
調子乗っちゃいかーんぞー。


今日は神戸がどっかのチームとするけど、TV中継なし。
カズのラストゲーム?になるんですかね。

三ツ沢でカズの姿を見れることを期待します!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-07-26 18:21 | 日常

夏休みかぁ。

明日から夏休みです。
でも気分が浮かないんです。
どーせ勉強しなきゃいけないんだからさ・・・。
勉強の場所が変わるだけっしょ。

「夏を制するものは受験を制する」だっけかな。
こーゆーの、いらねぇ~よね。だるいから。


今日TVで、東京V-レアルの試合見てました。
ヴェルディさん。Jリーグでその力を出してほしいですな。
なんか戸田が相手をメッタメタにしてたから、
逆に後半、レアルの選手にメッタメタにされてたのが、ちょいとウケた(笑)

レアルの選手もお金稼ぐとは言っても、大変だよね~。
でも、すごく楽しませてもらった!感謝感謝。


だ~、明日から宿題&勉強地獄。地道に終わしていこーっと。
地味に理科が多いからな。
めんどいめんどい・・・。汗
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-07-25 22:58 | 日常

山形のいいところ

今日J1の試合を見て、ふと思ったことがあります。
それは、モンテのいいところです。

J1の試合を見ていると、髪の色がものっすごく「金」だったり、
かなりの「長髪」の人がちょっと見受けられます。
J1に限ったことじゃないけどね。

↑なんかチャラチャラした感じしますよねぇ。

それに比べて、山形の選手は・・・、いないでしょ?(^^)
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-07-24 22:41
今日の注目は大阪ダービー。
ものすっっごく楽しみにしてたのに、TV中継なし。
寂しい。虚しい。(風→ヒュゥ~・・・)

ってことで1番最初に終わった、広島-東京V。
広島、良かった良かった♪
最初、寿人選手のハットトリックってことになってたけど、
オウンゴールに訂正されてた;
でも3-0っていうのは嬉しいです。完封だし。
順位は微妙なところだけど、とりあえず1つUPしたからいいとして。

そんでもって、G大阪-C大阪。
ネットでの速報を見ていました。ほんとはTVで見たかったのに・・・。
結果は4-1と快勝?ですかね。試合見てないからわかんないけど。
ここんとこダービーでほとんど勝ってるから、ガンバ超いいよ!!
(みちのくダービーでも、これくらい大差をつけてやったらおもしろいのにな^^;)

そしてこの試合で、つねさんが250試合出場と。
なんか幻のGOALもあったようで、残念でした。

鹿島も勝っちゃったし、勝ち点差に変わりはなし。
う~ん。ガンバ粘って、追い抜いて欲しいです!!

それでそれで!!!!
なんとこのダービー試合の主審がっ!
またまた出ましたよ・・・。

みなさん、もうわかりますよね。
まったくね~。名前見ただけで「うわっ」って思っちゃいましたよ。

あの主審が出ると、平均のカードの枚数は
1チーム3枚くらいでしょうかね。うちの予想ですが。

今日のJ1は全体的に好きなチームがいい感じなので、
気分いいです。
あとはスパサカ見て寝ます。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-07-23 23:41 | サッカーいろいろ
明日は大阪ダービーあるんやね。
それくらいしか、明日の試合は興味ないや。
あっ、広島-東京Vも気になるんやね~。

ダービーはどこでも熱いものやね。
今回は万博でやるんやけどアンタ、チケットは※完売※だそうや。
でも山形の東北ダービーは満員ってほどでもなかったような。
いつもより多いなぁ、くらいやったよね^^;

やっぱり勝ってほしいのはガンバでしょ。
ほんまに楽しみや@@

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「関西弁変換」使いました。
多少意味わかんないところあると思いますが、
まぁ大体わかりますよね?
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-07-23 00:15 | サッカーいろいろ