モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

カテゴリ:日常( 820 )


(金)は法経メンバーで飲み会
飲んで喋って歌って朝帰りで
楽しかった~

でも正直
1次会のお開き前から
2次会移動までの短時間の
記憶が曖昧でーす

またみんなで集まって
ワイワイしたい



コバリョーがまた
ブログで幸せおのろけ
便乗して
私もすこーしだけ…。

私恥ずかしながら今まで
好きな人いたけど
まっっったくバレンタインに
あげたことなくて
お父さん・お兄・おじいちゃん
にだけでした

やっと
バレンタインを本命の人に渡せて
満足しているところです☆

プレゼントも時間かけて選んだのに
不安すぎて
渡すの恥ずかしかったぁ

でも、
喜んでくれた顔見た瞬間に
緊張から解放されました☆


☆ Happy Valentine ☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2010-02-14 13:40 | 日常

あけまして
おめでとうございます


友達とガストで
2010年を迎えましたッ

午前3時過ぎに初詣
久しぶりに引いた
おみくじの内容は
けっこうリアルでした



天皇杯
試合出てないのに表彰式では
おいしいポジションにいた
播ちゃんから元気をもらった

いつか私もモンテサポとして
元旦は国立にいたい



最後に…
私の2010年の目標を
漢字1文字で表すとしたら

磨 【みがく】


大学 モンテ バイト KK その他
もっとこうしたい
っていうのがあるから


みなさんの1文字は
何ですかッ



今年もよろしくお願いします
[PR]
by blue-17-JPN | 2010-01-01 20:44 | 日常


昨日で年内の授業が
終わりました

最後だしちゃんと
“脱プリン”して
行きました(∀)


ホント早い、あっという間の
2009年 山大生活

出会えたみんなに
心からありがとう





いろんな過程があって
いろんな思いをしたからこそ

生まれて初めて
大切な人と過ごせた24日は
忘れられない1日に
なりました

支えてくれたみんなのおかげです
本当にありがとう





来シーズンのモンテ年会費
振り込み終わりましたッ

移籍・契約更新のニュース
出てきてますね

毎日わたしは
ウズウズ・そわそわしてます
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-12-25 13:47 | 日常


スポーツと社会
っていう授業のアンケートで

好きなスポーツ選手は?

という質問がありました


みなさんなら誰ですか

ちなみに私は迷わず
播戸竜二 選手
太田徹郎 選手
と書きましたッ




明日はいよいよ最終戦

消化試合なんてないッ
キモチだね

この前は抜歯で
跳べなかったから
明日は思う存分


まずはちゃんと
朝起きることが課題(∀)


太田くんのゲーフラ持って
元気にいってきまーす
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-12-04 19:50 | 日常


12月になりました


11月がやたら
過ぎるの早かった気ぃする…

っていうより

大学入ってから
時間経つの早い!
恐ろしい~ッ




今年ももう早くて
「契約満了」の時期
一緒にJ1定着のために
戦ってきた選手だし…
悲しいけど
それ以上に感謝してますッ



今週の生きがい
5日(土)の最終戦 vsマリノス

ココ最近ゴール観てないし
最後みんなで笑って
2009シーズン締めたいですね☆


土曜日までガンバロッ

polish
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-12-02 00:20 | 日常


親知らず さっき
抜いてきました

今回は下。
女の人は腫れやすいんだって


明日の大宮戦
けっこうリアルに
行く気力がないくらい痛い

ホントに。


負けたくないー



激しい動きしちゃダメ
って言われたから
明日のモンテは跳べないし
バイトあるから
すぐ帰んなきゃだし…

でも行きたいから
痛みに勝たなきゃ

ひたすら冷やす


思うように喋れなくて
イライラするー
涙出てくるー

大宮にも 痛みにも
負けないぞー
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-11-20 19:24 | 日常


14日(水)夜は
飲み明かした人
多かったんでないでしょうか

だって15日(木)は
開学記念日だから

私もその1人です


昨日のメンバーが
マイミクに1人しかいないから
共感してもらえないのが残念


1ヶ月と9日ぶりに
さわやかに
飲んで参りました


今回の飲みメンバーは
偶然 みんな3人兄姉で
1人除いてみんな末っ子
っていう珍しい共通点”


しばらくの間
トランプとUNOは怖いから
見なくていいや~


夜中に散歩してたら
流れ星見つけちゃった
アレは忘れられない思い出に
絶対なるッ


オリオン座しか知らないけど
山形の夜の空はキレイだから
見上げてみよう☆


みんなおもしゃくて
いい人たちで良かった
またこのメンバー +αで
飲みたいから早めに頼も


みんなに感謝の1日でしたッ


さぁ~また
土曜日の神戸戦を楽しみに
ガンバロ
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-10-15 08:59 | 日常


1時間前
おばあちゃん家からの帰り道で
飲酒検問 に遭遇したッ

いつも通る道なのに
初めての体験でビックリ



しかも呼気チェックって
風船膨らます とか
なんか機械でやるんだと
思ったら…

もろ おまわりさんに
(^○^)はぁ~って

↑ここ最近の
1番恥ずかしい出来事だ。


ヨーグルト りんご お茶 しか
口にしてねんだから
セーフ当然

免許証チェックは無かったぞ

天童の出羽桜美術館の
駐車場あたり
気ぃつけてください




今週まだ火曜日なのに
ちーーっちゃい良いことが
積み重なって幸せです


目標はでっかく!

怖いけど当たって砕けろ!
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-10-07 00:37 | 日常


午前中オリエンテーション終わって

時間割のこと
友達と見せ合いしたあと

友達が住んでる寮に
遊びに行きました

寮に着くまでの長~い坂は
ホントにきつくて
自分がワンピ着てるのを忘れ
必死に激こぎ

部屋の窓から見える景色は
山と畑のどかで癒された。



隣の部屋のお兄が
毎晩寝るときに
彼女さんと電話してて

その声けっこう聞こえて
気になって眠りづらい

何話してるか気になるけど
ハッキリはわかんない


アパートだったら
騒音被害とかその他
たくさんありそうだね

この前友達の部屋行ったときは
隣の部屋から長時間
ズンズン 聞こえてきたょ。



後期は前期と違って
バイトもあるけど
モンテその他いろいろなことを
生きがいにして
またガンバロ~☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-09-30 22:12 | 日常


結果的に現状維持(∀)
何にも言いたいこと
言えなかった
やっぱ ヘタレ なんだな。

でも 絶対 絶対 言わねば



人の心は
いつどう変わるか
わかんない

けど…

モンテが好き

っていう私の気持ちは
変わりません


だから千葉行ってきます

なんとしても勝ち点とんなきゃ
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-09-26 00:32 | 日常