モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

カテゴリ:モンテディオ山形( 230 )

vs愛媛

今日は部活休み~。


本気で予習終わんねくて、だいぶ焦ってます=3=3


リストアップしてたのに…。
















愛媛戦、


速報で見てたから詳しくわかんないけど…




悔しい!!















水戸戦こそは絶対勝たなきゃ!











廣瀬くん、初出場おめでとう~(^ω^)




今年のモンテはいろんな選手が見れて楽しいなぁ~☆ミ














アラームかけないで起きる朝って幸せだったなぁ(*^^*)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-05-06 17:11 | モンテディオ山形

vsサンフレッチェ

数少ない、休み中の楽しみ♪






部活終わってから勉強して、

ナナビで、広島戦の応援!!




今日は4人だった(^o^)v



高柳さんと柏木くんが控えだったから残念がってた…

あ~らら(^q^)笑















で、試合は…













シミケンのナイスセーブ!!














ってな感じで、


守備がよかったっていう印象です。














攻撃は…(・・;)



「これ決めてれば!!」




って思う場面がなかったかなぁ。


















あんなごっつぁんゴールだけで負けちゃうなんて…(>_<)












レオの飛び蹴りレッドで後味悪いしね~。

















あぁ~…

























広島が相手なら負けてもしょーがないよね















…なんて思われたくないょ!













とにかく次の愛媛には絶ッッ対勝つんだぁo(^-^o)(o^-^)o























播ちゃん、


スタメンおめでとー★





中澤くんのブログに勇人りんの寝顔が…(笑)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-05-03 20:04 | モンテディオ山形

vsアビスパ福岡

勝ちたかったーー。












なんと、

反町監督が来てたとか。

中村北斗さん目当てかなー?(出てたっけ??)

















今日は風がヤバかった。

さーむいッ(>_<)

みんなカゼひかないで!!

ウチはもう昨日からカゼひいてる。笑





















今日あんまり、

坂井りんと長谷川くんコンビ、目立ってなかったかな~。

このコンビに頑張ってほしい♪














坂井りんときたむー、
足大丈夫かな!?











今日の審判は、

スルー&放置プレイが好きな方。

サヨナラ(-ω-)ノ~















結果はイマイチだけど、いろいろ楽しめた!!





今日のディーオはめんこい☆ミ




出待ちで、
あまりの人の少なさにビックリ。

だからいつも以上に選手が目の前で見れて…










石川さんのカッコよさを再確認。笑
















これからホーム2試合行けない(..)


GWで人いっぱい集まると良いね!!






ウチも来週からもっとガンバります!
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-04-26 20:02 | モンテディオ山形

vsザスパ草津


ナナビで観戦してきました!!





試合中モンテの応援が聞こえてテンション上がった☆ミ




でも試合の内容はイマイチ…。


















♪ブルイズ歌いたいくらいの勢いです!











今日の試合、勝てそうだったよね(>_<)



勝てたよね!


悔しいょ!!












だけど、


坂井りんのゴールはかなり嬉しくてだいぶ叫んだo(^o^)o



キテるね、彼は(笑)













次の試合もこの調子で行きたい!!!
















今日の試合観てて、


去年のアウェイのヴェルディ戦を思い出しちゃいました。笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-04-20 16:30 | モンテディオ山形
e0014199_18573973.jpg

サテライト行ってきました~♪


とにかく風強くてかなり寒い!
仙台行った時よりひどい。


ちょうど中央のとこで観てました。

寒すぎて試合はあんまり覚えてません!!


試合出てない選手が普通に私服でいるからビックリ(゜∀゜)


今日は寒かったし、引き分けちゃったけど、サテライトの試合って好きかもー。

次は勝てるといいね。

また天童でやるのかなー?


帰り途中まで歩いて、クラブハウス前通ったら選手バスがあった。
こんな寒いなかでも、クラブハウス前で待ってるサポいてビックリ。

ご苦労さまです_(._.)_

で、途中で車乗って隣見たら、ベガルタの選手バスでした。

信号待ちのとき、
1人の選手が窓開けてて、歩道にいたベガサポと話してました…

普通に考えたら変な人かもしれないけど…

かなりうらやましい!笑



ガンバ引き分けちゃった

でも久しぶりに勇人りんが途中出場☆彡
これからもガンバレ!!!



写メはいつもと違う角度です。後半、ウロウロしてるときに取りました。
確か、PK止めた直後のとき(^ω^)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-04-13 18:57 | モンテディオ山形

vs横浜FC

朝からそわそわ…




試合開始ちょい過ぎに着いた。バテバテ。



今日はパッと見、ゴール裏の人が多いような気がした!



やっぱり最初は
「おぉ~、KAZUだ~」
って思ったけど、

ウチはKAZUを見に来たわけではありません!


今日はFW2人の活躍が楽しみでしたo(^o^)o



何回も
「はっせがーわゆう!!」コールしたし、

坂井りん決めてくれたし、
得点に、長谷川くん・坂井りん両方絡んでるし!!!



最高でーーす(・∀・)ノシ★



やっとホームで♪ブルイズ&♪県民歌うたえたね~。
(今日はTシャツ着てなかったぁ(>_<))

これからもっと歌いたい!毎試合歌いたい!!



♪ブルイズ歌ってるときの村岡コーチ、やっっばいかわいかった~=3=3=3


出待ちも人多いっけ!

村岡コーチ来たよ、って教えてもらって焦りすぎてバッグにつまずいた拍子に頭突きしちゃった方、
ホントにすいませんでした(>_<)恥



今何言われても幸せです~♪


坂井りんが、エアリフティングでゴール裏に蹴ってくれた
“エア記念ボール”
大事にしよーう(´艸` )
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-04-12 19:55 | モンテディオ山形

vsロアッソ熊本



リチェーー!!



やっと決めてくれたね☆彡

待ってたょ~。









それにしても、



失点の時間がいやーな時間…(>_<)









得点された中山サンて…

ガンバ!?













豊田さんは大丈夫なのかな(゜ロ゜)









早く試合映像見たい。。。











とりあえず勝って良かった!!!













今日は速報見ながら、



おばあちゃん家の庭の

「芝生焼き」してました。







まさか最終日に↑こんなことをするなんて…(笑)







てきとーに、

チャッカマンで火つけてただけだから

微妙にストレス発散。
















明日からガッコ。。。




あぁ~腰痛い(>_<)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-04-06 16:28 | モンテディオ山形

vsセレッソ

今日の部活に、先輩2人が来てくれました☆彡
差し入れの「なめらかプリン」すっごい美味しかった(笑)



初めてナナビで試合を観てきた♪
中が暗い感じだから入ったとき、間違ったかと思って不安だった。
画面見やすいように暗くしてたんだね。

予想以上に人多くてビックリ!知ってる人は全然いなかった(・∀・;)

豊田さんのゴールが決まったときの盛り上がりがすごかった!!!
知らないおじさんとハイタッチ(笑)3点目のときも↑(笑)

ナナビいいわぁ~★
試合も勝ったし満足♪

リチェゎかなり足早い!!
“山形の”黒ヒョウだ~…(゜∀゜;)
つまんないこと言ってごめんなさい、エムボマ様…_(._.)_笑

ホーム開幕戦がますます楽しみになった!!
紙吹雪のために、日数少ないけど、できる範囲で新聞紙切ります!!!



ガンバどしたんだろ。
連続で無得点試合なんて今まで記憶がない…ビックリ(((・・;)
19日…心配だけど、応援するしかないね(>_<)
勇人りん次ゎ出るといーな。


Jリーグタイムで、レアンとおーしまぁキングの活躍を見ました★元モンテの選手をJ1のニュースで見れるのは、なんか嬉しいo(^o^)o



明日頑張ってきまーす(・∀・)ノシ
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-03-15 23:40 | モンテディオ山形

☆祝☆J開幕 vs鳥栖

この日を
待ってましたぁ~♪



もう今ゎ脱力感でいっぱいだけど…(-_-;)



モンテの応援、テレビでもちゃんと聞こえてました☆

久しぶりでテンション上がって、
叫びすぎて、

気ぃぬけて、

疲れたぁ=3=3=3

そして、のど痛い……ヤバ(゚∀。)



早く応援行きたいよー

Tシャツ着たいよー

セレッソに勝って帰ってきてほしいよー


あぁ~!!!!!
悔しいッッッ(>_<)


セレッソ戦、期待してます☆彡




ベンキョしなきゃ~。。。


明日テスト最終日、ガッコいってきます…。



Jリーグ他の試合の映像見たい~。

でも今日はJリーグタイムだけにしよ。

スパサカ・すぽると他ゎ録画!


今から
日本史と積分と戦ってきます(・∀・)ノシ★
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-03-08 16:48 | モンテディオ山形
★モンテの新体制発表の会見

小林監督、
補強の満足度ゎ
80~90点
だそーですね!


補強だけでなく、
チーム全体の満足度を
キャンプで100点にして、
開幕戦でゎ150点くらいの状態に…(゜∀゜)


2008年の山形に
ほんっっっとに期待してます♪〃

…毎年言ってる(笑)



明日の代表の練習試合で、
播ちゃん活躍するといいなぁー!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-01-19 00:14 | モンテディオ山形