モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

カテゴリ:モンテディオ山形( 230 )

vsセレッソ

模試お疲れ(・ω・`)

帰ってからすぐ
アメトーークSPのスラダン芸人見てた。笑。
かなりイイ気分転換♪



やっぱりいつ見てもスラダンは泣けちゃう(つω`。)
名場面集ゎボロッボロでした(笑)

ウチ、

花道よりも
流川よりも
桜木軍団よりも
リョータよりも
晴子さんよりも
アヤさんよりも
仙道よりも
信長よりも
彦一よりも

…歳上なんだΨ( ゚∀゚)Ψ

イコール


ゴリと
メガネくんと
ミッチーと
魚住と
牧と

…タメなんだΨ( ゚∀゚)Ψ


スラダンと出会った時は中学生だったのに。笑












セレッソ戦☆ミ

んー惜しかった(・ω・`)
2試合無得点続いたなか、
久しぶりの得点!!
1人少ない状態での
貴重な勝ち点1ゲット☆

もうすぐ火曜日はまた試合だ(^ω^)



現地組のみなさん
お疲れさまでした☆ミ
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-09-20 20:43 | モンテディオ山形

vsサンフレッチェ

今日は写真を受け取りに行くためにスタジアムへ。


最初からわかってたけど、やっぱりあの雰囲気の中帰ってくるのはつらかったぁ(ノω`)=3


試合見ないでなにやってんだろって思っちゃったり(ノω`)=3


しかも、
写真はスタジアム内に貼ってあるとのことで、みっちゃらが取りに行ってくれた♪

まいてぃー、
みっちゃらに感謝してね☆




んで家帰って、
おばあちゃん家に行く支度。(応援聞こえるから避難。笑)

道路かなり混んでた(゚∀゚)明らかにモンテだ!


…今日は1万越えたらしいですね!!嬉しいけど、貢献できなくてスイマセンって気持ちもあったり(ノω`。)



珍しく、
お母さん・お父さん・おばあちゃんが観に行きました☆(・∀・)ウラヤマシイ。





結果見てビックリした!(゚Д゚)
△→●ってきてるから、
ズルズル落ちないことが大事だね。

…ぁ~悔しい(・ω・`)

次に向けてガンバロ!!!





今日はひたすら予習だッ
・゜・(ノД`;)・゜・
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-09-14 18:29 | モンテディオ山形

vs草津



スコアレスドローゎ、
5月の愛媛戦ぶりみたいです~。


さっきニュースで見たけど、
終了間際の相手のプレーゎホントにビックリした!!これはモンテに運があったって思っていいのかな(・∀・;)


-2は悔しいけど、
+1は大事な貯金☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-09-07 21:15 | モンテディオ山形

vs甲府

寒い!!8月に長袖とか、考えらんないよね~。



甲府戦☆ミ


雨ヤバかった~。


いろんな人としゃべれて楽しかった♪


試合も久しぶりに跳ねれてストレス発散!!


結果は、ウチ的には「残念な引き分け」だったけど…
しょうがない!!



試合後のエンドレス★コールは、なんかジーンときた(*´∀`*)


あとやっぱり、
ナイトゲーム大好き!!笑
♪さぁ行こう!やまがた!!
…が響いてホント鳥肌立つ☆





とりあえず、
ラスト…になるかな(´∀` )
でもまだわかんない。笑
そーゆーのがダメなとこ。



…次のホーム、写真取りにだけ行きます=3=3
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-08-24 02:09 | モンテディオ山形

☆ ぺ き ん ☆


豊田さん☆ミ


やったぁぁぁ!!!!!


ホントにおめでとう~★







8月7日って、


学習会まっただ中かな?


でもアメリカ戦って夜かな?




家でおとなしく観てるのじゃ物足りない
( >_<)ノ★




パービューしたい!!



それか誰かん家で一緒に観たい!!



ウチん家に来てもらってもいいかも!!



騒ぎたい!!笑






も~

嬉しい~~ ヽ(・∀・*)






ホントに豊田さんスゴイょ!!




かっこいい♪(^ω^)





あぁ~楽しみだ!!





本番までケガしないでガンバレ~☆★☆





まずは来週にある、
vsオーストラリアだね!






よ~へいッ



アレ!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-07-14 18:58 | モンテディオ山形

vsセレッソ

今日、合唱練習さぼってきちゃった~。笑






案の定、
昨日の分の筋肉痛きたッ!!
明日は、
体育とモンテの筋肉痛に襲われるべなぁ~(´Д`)イデ
















スタジアムに着いたら、スタメン発表なってた。
焦った焦った。暑いし。




…つか、乾くんっていつの間にセレッソ行ってたのさ!!
ちょっとだけ見たかったかも。












なんかね~、

試合はあんまり覚えてないょ(..)



時間が経つにつれてダメージが。



…ホームで、相手チームがワイワイやってるのを見るのはつらいゎ~。



ぁ、ワニナレナニワが問題になったのは、こういうことかな(笑)




とにかく悔しいから

土曜日はナナビ行くことにした!


「敗」 「負け」 「黒星」


見たくな~い(>_<)

















切り替えょ→水戸戦に★



大好きな水戸ちゃんだッ
(^▽^)














あぁ~、
もう今日はドキドキしっぱなしで疲れたゎ=3=3






今すぐ寝たいけど…




明日は



古文テスト2回分


英語テスト





うーゎ(´Д`)




…よし、やんなきゃ!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-07-09 23:56 | モンテディオ山形

vs岐阜

今日はスカパー大開放デー☆


まいティーから教えてもらわなかったら見過ごすとこだった!!



ガンバ戦はちゃんと録画して、モンテ観るためにおばあちゃんちへ。




普段アウェイの試合は観れないから、今日は幸せ。




結果がついてこないのは…(..)




同じ相手に2度も負けたっていうのを受け入れるのはかなりつらいです…





が、




もう水曜日には試合!!
楽しみでしょーがないです☆




負けた試合のあとこそ、
まとまりが大事かと思います♪




今日の試合の悔しさは、
セレッソ戦でぶつける=3=3
(o`∩´o)









…きむ兄ぃ心配
・゜・(ノД`;)・゜・
















来週はいろいろハードだぁ。





とりあえず水曜に向けて、やることちゃんとしとこ。










岐阜に行ったみなさん、
お疲れさまでした☆ミ
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-07-06 23:00 | モンテディオ山形

vs湘南 ガンバも!

昨日からケータイかなり落としてばっかりで、今日の帰りにいよいよ傷つけちゃった…(;_;)ショック






帰りにまいティーと八文字屋行って、サカダイ見るの楽しみにしてたのに…



売り切れ(;_;)


サカマガはたくさんあったのに。笑



7×13 見たかったな~。


















湘南戦☆ミ


先制されると不安になる…。


勝ちたかった~(;_;)


日曜日は絶対ブルイズ歌う!!













ガンバ☆ミ


NHKは映像なし、

報ステで映像みた☆

ガンバユニ見んの久々~(^o^)

まだメンバーとか試合経過全く見てないからよくわかんないけどよかった!!


…で、何位になったんだっけ?笑













明日はいよいよ


ダンス発表会


★o(^-^o)(o^-^)o★
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-06-25 23:11 | モンテディオ山形

vs横浜FC

今日は、県外に行った先輩ともう1人の先輩と遊んだ(^ω^)




お昼に食べに行った「コパン」はおいしかった♪





ジャスコでプリ撮って、





解散!!

















先輩の話聞いて、大学のサークルにすごく憧れました☆


今まで会った先輩はみんな楽しいって言ってたしね。


ウン、がんばろ~(^o^)



…そのうちね(笑)



















モンテは速報で見てましたよ♪



また「2点差の悲劇」が頭をよぎった…(>_<)



しばらく経ってからまた見たら、




 2 - 0

3 - 2




ぇ、3点!?)^o^(
















ってことで、


★☆快勝・大勝・3連勝☆★



5得点とか、笑っちゃうょ⊂(^ω^)⊃ウレシ




そしてそして、



コバさんの的中率すごい~♪



この調子でみんなで頑張ろう!!!!!




三ッ沢も天気悪かったのかな?


現地組のみなさん、うらやましいです!笑


お疲れさまでした!!













明日も楽しみだぬーんo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-05-31 20:09 | モンテディオ山形

★1st★ダービー

時間が経って、落ち着いてきました。



ユアスタに行ったサポさん、お疲れさまでした!

選手入場の時の、すっごくキレイでしたょ☆ミ
ウチもあの場にいたかったなぁ。













逆転負け、相手がベガルタだから、よりいっそう悔しい!!


でも今日のモンテの選手には、お疲れさまって言いたいです。

ホントにみんなかっこよかった(ノω`*)



んー…いくらダービーでも、もうちょっとクリーンな試合がよかったけどね。



あー悔しい。



今日の試合後に映ったベガサポのあのゲーフラ、次のホームでは絶対使わせたくない!!!


今日みんなハンパなく悔しい思いをしたから、チームとサポがまた1つにまとまるいいきっかけになったはずだね!



まずは徳島戦から!
久しぶりに行ける試合だから楽しみです♪



…ネモちゃんが重症じゃありませんように。。。




永井さんの応援歌、
モンテの時のほうが◎な気が…(笑)












徳島戦、絶対勝つべ~★



…でもその前に、

明日からテストだった!笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-05-18 17:43 | モンテディオ山形