モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

カテゴリ:モンテディオ山形( 230 )

vs水戸~最終戦~

モンテの最終戦は

なんと学校!(゚Д゚;)


勝ってよかった☆


今日いろんなエネルギー溜めたから、


これからの生活全般
一生懸命やる(^ω^)


モンテの振り返りは
また時間をおいて。。。
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-12-07 01:54 | モンテディオ山形

vsロアッソ熊本


お疲れさまでした~。



久しぶりのスタジアムは、
人がいっぱいでビックリ。
嬉しい~(^ω^)



すべてが
カットされることを
願います…(Д )



念願の餃子ドッグ
うまうま♪
ドアノブさんのおごり!
ごちそうさまでした~☆





「昇格」ってやっぱり
簡単なコトじゃないね~
(´ω`)


今日でウチは
今年最後の試合だったから
いろいろ思ってるけど…


次の愛媛で決まれば
それでいーーんです!!



愛媛組のみなさん
よろしくお願いします
⊂(^ω^ )⊃





あ゙~筋肉痛(´Д`)イダイ


モンテサポは、
晴れ女・晴れ男が
多いみたいだね(・∀・)
素晴らしい~♪




来週は、
「こどもビール」で
ビールかけしよ~
Ψ( ゚∀゚)Ψ
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-11-23 19:41 | モンテディオ山形

vs徳島

またまたステキな週末☆


モンテ、強っっ☆


試合終わってケータイ見て
おばあちゃんと
ワイワイしてました\(^o^)/


興奮してるけど
ぼ~っとしちゃう(゚。゚)
だって、スゴすぎて…☆”


昇格へまっしぐら!
早くスタジアム行きたい。
でもなんか怖い…(゚。゚)笑


できれば昇格の瞬間を
経験したいなぁ…


ぁ、本音が…(∩ω`)ィャィャ


テスト中の昇格は
切なすぎるから。。。


ぁ、
また本音が…(∩ω`)ィャィャ


とにかくウチは、
次の熊本戦に向けて
いろいろ頑張る!


で、熊本戦でみんなで
思いっきりワイワイできれば
それでいいです~♪”


次の試合は
また家族が参戦するそうです。すっかりモンテにハマって…くれたかな?



明日からまた
頑張りましょ(^ω^)



ぁ、18日になりました。
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-11-09 18:20 | モンテディオ山形

天皇杯vsフロンターレ

モンテ2年連続で
BS中継されて
ラッキーです(^ω^)



5分前行動で
テレビの前に着席。
録画もバッチリ(^ω^)



モンテサポの声が
ちゃんと聞こえましたょ!
川崎の応援が止まった時に聞こえた、
♪さぁ行こう 山形~
がメチャメチャかっこよかった
゜+.(・∀・).+゜



川崎は
とにかく速かった(・ω・`)
モンテがミスして
ボール取られたら
あっという間に
ゴール前まで持ってこられてたね。



石川さん→石井くん
気持ち良いゴールでした~
(^ω^)


石井くん足吊っても
一生懸命走ろうとしてて
あきらめない感が
すっごく伝わった
(*´∀`*)

もちろん他の選手も!!



負けたけど
悔しいけど
勝ちたかったけど
なんか満足してる
…感じです(^ω^)



後は
リーグ戦に集中するだけ!!!


石井くんと宮本さん、
なんともありませんょぅに
(..)



私は、
バックパス恐怖症です(Д )



等々力組のみなさん
テレビ組のみなさん
お疲れさまでした~☆”



2時間まるまる観たこと
後悔なんてしてません~
(^ω^)



さてさて…
明日からまたガンバロ☆



そろそろ
インフルエンザ予防注射の時期だ
(゚Д゚)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-11-03 17:29 | モンテディオ山形

vs湘南

わっしょーい⊂(^ω^*)⊃


なんてステキな日曜日。


なんてステキなモンテディオ。





昇格のための
デッカイ勝ち点3☆



昇格のための
貴重な勝ち点3☆



昇格のために
チームとサポがますます
1つになれた勝ち点3☆





早くスタジアムに行きたい
…orz
って思った勝ち点3☆笑





天気が微妙な感じのなか、
参戦された皆さん
お疲れさまでした
⊂(^ω^*)⊃



今日の勝ちで
うかれちゃいけないのは
わかってる……
けど、浸りたい。笑





残り試合、

相手が下位だから
って考えるんじゃなくて、
☆昇格のために☆

っていうキモチで
これからも
応援して行きます!!!





わっしょーい⊂(^ω^*)⊃
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-10-26 17:40 | モンテディオ山形

vs岐阜

やったぁ゜+.(・∀・).+゜


さっきニュース見て、
ゲンキもらえた~☆


みんなカッコイイ。笑(^ω^)



次の湘南戦、
人たくさん来るといいですね~。ウチの親も来週にむけてはりきってるみたい。



岐阜に行ったみなさん、
おみやげありがとございました☆


帰りも気をつけてくださいねぇ(*´∀`*)














白髪発見しちゃった…
(゚Д゚)( ゚Д゚)

人生3本目。。。

どゆことー???
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-10-19 19:45 | モンテディオ山形

体育の日のひきこもり

サテライト結果は残念だけど、

太田くんの名前があって安心しました(^ω^)



もしかして今日でサテライトは終わりだったのかな。


今年はサテライトで
仙台と庄内とホームの
3試合も観に行けてホント楽しかった(^ω^)







明日からまた頑張ろう
(^ω^)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-10-13 20:05 | モンテディオ山形

vs日立栃木

ぉ、4-1だ!
って思ったら、
[延長]…(・∀・;)


坂井りんアピールできてよかったね☆


次は
♪ふろーんたぁーれー



「120分バモ」
お疲れさまでした!
私にとって+30分は未知の世界です(笑)
経験してみたいような…でもやっぱりヤダ(^ω^)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-10-12 19:36 | モンテディオ山形

vs福岡

よかったです☆゙
退場とかあったみたいですが。。。

豊田さんありがとう!
他の選手みんなも!!


これからも私を
「早くスタジアム行きたい!!」
って苦しめるような試合をして…(ノД`;)笑



試合後、
落ち着いたかな~って思った頃に、みっちゃらにぉ電話♪

電話出てくれたみなさん、
ありがとうございました(笑)




ニュース見るのが楽しみデス♪
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-10-05 18:26 | モンテディオ山形

vs鳥栖

今日は、
おはぎに始まり
おはぎで終わった(・∀・)





あーついに…。
また
「モンテはいつも惜しいとこまで行って失速するよね」
って言われる状況になったね(・ω・`)



もう終わったんだからしょーがない!
先に向けて切り替え☆

頑張れモンテ♪
ウチも頑張る(`・ω・´)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-09-23 20:54 | モンテディオ山形