モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

カテゴリ:モンテディオ山形( 230 )

vs川崎フロンターレ



今日のデーゲームを乗りきれて
肉体面も精神面も
鍛えられた気がする

THE・忍耐


結果だけ見たら
また勝てなかったぁ
って思うけど

今日の試合は観てて
わくわくする感じがあった

あんな暑い中
選手は頑張ってた☆


決めるとこを
きっちり決める川崎
やっぱりスゴイと思う



来週のレッズは
雰囲気を楽しみつつ
応援はしっかり






そして
今日で19歳になりました


誕生日にモンテの試合なんて
幸せです☆

プレゼントくれたり
メールくれたり
声かけてくれたみなさん

どうもありがとうございました
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-06-28 23:56 | モンテディオ山形
ナビスコとは言え、
観客人数寂しい~



後半
悠くんの惜しいシュートがあって
モンテのペースになるかも
ってなった時に
入れられちゃった



見事に5月は
勝ち星なしで終了



今日の広島みたいな7点とか
大量得点は求めないから

まずは1点取りたい


今は厳しい我慢の時期
憧れの国立行けない分
また日曜日頑張んなきゃ☆


お疲れさまでした




0カロリーの三矢サイダー
すっっごい気になる
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-05-30 22:13 | モンテディオ山形

vs京都サンガFC

~5月23日(土)~



昨日の試合のメンバーは
若手組が入っていて
何かやってくれるんじゃないかな
って期待してました☆



廣瀬くんキレキレ~の

坂井りん駆け回り~の

太田くんは持ち越し~の。
初ゴールまだかな↑



ホームで最近
得点シーン見れてない

ナビスコでガンバロ




観客数6500人は悲しい

昨日は山大の授業として
知り合いが見学に来てて

「これから観に来たいかも」
的なことを言ってくれた

他の人もそう思ってくれたら
徐々に数が増えるはず





9時からは山形駅前で
いつもの遊びメンバーで飲み。

新メンバーあずさを誘って
ホント大正解だったと思う


抹茶ウーロンとレゲエパンチ最高



だいぶ語り語って4時間30分


ぶっちゃけたしスッキリ


友達の友達に夜中なのに
アッシーくんになってもらって
大感謝でした



相変わらずみんなおもしゃい☆




モンテも飲みも
お疲れさま~
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-05-24 20:35 | モンテディオ山形


ナビスコってメンバー変わって
おもしろい☆

今日は若手組がたくさん入って
決勝点が廣瀬くん★祝

太田くんの
初ゴールも早く見たい!


↑今すぽるとで
ゴールシーン見れた☆



モンテの試合は
ケータイでチェックしてて

テレビでは
ガンバのACL観てた~
播ちゃんのキャプテンマーク
初めて見た~★レア






友達に借りた
ニベアの日焼け止め
あのさらっと感がいい。




…もっと書くことあったのに
忘れちゃった~
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-05-21 00:22 | モンテディオ山形

vs鹿島アントラーズ

雨 のち パンダ



J2の時だったら
今日みたいな雨の日は
入場者3000人台とか
だったよね~

これから毎試合最低でも
1万人入ったらイイなぁ




追いついての引き分けで
相手が相手だから…

100%満足ってわけじゃないけど
なんとなく爽やかスッキリ感

モンテすごかったもん




大宮戦は留守番TV組なので
行かれる方気をつけて
楽しんできてください☆
専用スタジアムうらやましいです!




今日の試合録画したはずなに
録らってなくて…↓
新しいレコーダーくんとは
まだ仲良くなれなさそう↓




今日のスパサカで
うっちー好感度上がったべな↑



TVで試合見てた
サッカーそんなに興味ない友達も
古橋さんはU字工事の益子さんに
似てるって言ってた。笑





雨でびっしょりのなか
みなさんお疲れさまでした~
カゼひかないでくださいね
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-04-26 08:15 | モンテディオ山形

充実


午前中は

いいとも増刊号見て

大学関係の資料確認して



午後からは

vs富山大学の練習試合
観に行ってきた

あんな人いっぱいの時に
行くのは初めてでビックリ


終わってから
雄太くんに絡んで
昨日のギリ事故の話してみた

ウチが思ってたほど
印象は薄かったみたい。笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-04-12 19:39 | モンテディオ山形

vs大分トリニータ

~朝の出来事~


お母さんが右折するとき
左から来る車に気づかず…
事故起きるまでギリギリ


相手の車の人見たら
「雄太くん」だった
ゴメンナサイ

私ちょっとヒステリック
事故なんなくてよかった



お昼前から
大学で歓迎会=サークル紹介

ホントは運動したかったけど
運動系はなかなかピンと来なかった

でも2つ
気になるサークル見っけた






気づいたら
モンテの試合が終わった時間

ケータイ外でチェックして見てたから
叫ぶに叫べず

なんで今日スパサカないの

山形熱い★★★




昨日はつぼみだった大学内の桜
今日一気にキレイに咲いてた



久しぶりに運転した
朝のことあったし
夕方~夜の時間帯…コワイ

駐車券とるとき
うまく寄せきれなくて
ドア開けて券とりました。。。
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-04-12 01:19 | モンテディオ山形

vsジェフ千葉

今日からのドラゴンボール
撮り忘れた~(゚Д゚)



朝、別の用事で
スタジアム前を通ったら
「アレ、試合1時だよね…」
ってちょっと不安なくらい
人多かった

…のわりに実際
1万人入んなかったのは残念





ジェフに勝っちゃったょ!
モンテから最高の入学祝い
いただいちゃいました☆


あきらめないって
すばらしい~⊂(^ω^ )⊃



バス待ち人わんさか
バス手前なら良かったのにな



ウチもゲーフラ
作りたくなっちゃいました☆




家帰ってからは
入学祝いの物を
買いに出かけました


も~今日はステキな日☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-04-05 21:30 | モンテディオ山形

ぬりぬり


in米沢


初めての作業で
裏でこんなことやってたんだ~
っていうのがわかって
貴重な日でした(^ω^)





ryuuさんのお店のラーメン
おいしかったです!!
ごちそうさまでした。


置賜地方で初めて
ラーメン食べた…って思ったら
前に、確か「ひらま」っていうお店に行ってたみたいです。

山形県内全域で
ラーメン制覇したい(゚∀゚)
まずは天童を極めてから☆





久しぶりにモンテな週末。

この2日間でいろんな人に
お世話になりました
_(._.*)_


お疲れさまでした~。





おしゃれイズムでほっこり
(*´∀`*)
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-01-25 23:16 | モンテディオ山形

キックオフ・セレモニー


ラーメン食べて

並んで並んで並んで

やっと中入った。



やっぱりスーツ姿はイイ。
(ノω\*)ギャップ。


たくさん笑って
いろいろビックリして
刺激たっぷり受けたから

家着いてからは
ひたすらボーッとしてた。





「J1出陣」

単純で
わかりやすくて
いいと思います。



会場は結構
からっからで
あれだけの大人数だったから

風邪ひかねよーに
気をつけようと思います。



寝ようと思います。。。
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-01-25 00:48 | モンテディオ山形