モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

カテゴリ:サッカーいろいろ( 135 )

や~

モンテとフットサル見てたウチの父親がボソッと…


「小野伸二とそっくりな人いだっけな~」


…山田くんでした。
さすがイケメン山田くん☆





中央残念だった~。
山形で高校サッカーの放送するのは当分先かな~。





Rushの年賀状
当たりますよーに(*^ω^*)
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-01-03 00:16 | サッカーいろいろ

CWC



ガンバカッコイイ♪


ホントカッコイイ(^ω^)


マンUから3点取った
ガンバがスゴイ。



こんなチームと
来年戦えるんだ~!
って考えたら…


ますますガンバ戦は
勝ちたい!!!…と思う☆



モンテの選手は
今日が練習最後ってことで、

ホントお疲れさまでした(^ω^)


切ない時期はこれから。。。








播ちゃん…(・ω・`)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-12-18 22:42 | サッカーいろいろ

vsウズベキスタン

引き分けてるし!!
Σ(・ω・`)


さっきニュースで見ました。


釣男がまたへんちくりんなことやっちゃってるし。
あ~ぁ。。。



やっととイナで
目の保養(o´ω`o)




今日は早めにもう寝たい☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-10-15 23:39 | サッカーいろいろ

ら す と

課題やっと減ってきて安心してる自分、アホみたい…
(´` )





今日もおばあちゃん家に来ちゃいました。


この時期テレビで帰省ラッシュとかよく見るけど…
おばあちゃん家が近くて幸せ(笑)


運転手さんとか、
トイレ我慢しなきゃいけない人とか、
お疲れさまです_(._.)_















オランダ戦☆ミ



豊田さんスタメン☆^∀^



後半PK終わってから半泣きでした。。。



もっと見たかった、反町JAPAN・゜・(ノД`;)・゜・




でも最後の試合で、豊田さんフル出場観れてよかったです♪




次ゎW杯にむけて…☆ミ





の前に、

豊田さんには
モンテでも決めてもらわなきゃ~ね!!











☆ ☆ ☆

ダービーまで
あと3日

☆ ☆ ☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-08-13 20:54 | サッカーいろいろ

No.9

オーストラリア戦☆ミ



後半18分、
豊田さん来たぁ~(・∀・)



試合も勝ってよかった☆



アルゼンチン戦ではもっと長く豊田さんを見たい!!



ミチくんも(^ω^)













明日は7月ラストのホーム。


夏休み中たった2回のホーム。

なんでこんなにホームがないの。。。


やっぱり2週間空きはキツイものがある(ノД`;)





明日は、

せっかく前回いい流れをつくったんだからそれをストップさせないようにしないとね♪〃



打ち上げ花火も楽しみ♪

夏だねぇ(*´∀`*)





明日雨降んないといいな~
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-07-24 21:10 | サッカーいろいろ

オマーン戦観た。

朝ごはん前に、先週のやべっち見てた。



やべっちFC
  vs 
つねっちFC



のフットサル対決のやつ。




「迫井深也」さん出てた★(゚Д゚)


前、モンテいたよね!?



「つねさんの旧友」って紹介されてたからビックリ!!



















今、お父さん・おばあちゃん・おばさんが、


ジェロにハマり中で…、車とか家とかで延々リピート(__)

メロディー覚えちゃった。笑


歌詞のおおまかな内容も聞いた。笑笑




















オマーン戦!!



やっと、さすがだぁ★



楢崎もすごかった!!!




ホントに負けなくてよかった。



…あの映像これから何回もみるんだべね。



負の遺産。。。




冷た~いお茶飲みながら観てた自分はしわあせ。





















明日は鳥栖戦!!





開幕戦の時のよりもモンテは強くなってることを見せつけたいね(^ω^)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-06-08 00:38 | サッカーいろいろ

オマーン戦

Rush届いたq(^-^q)



パラ見でも見つけました、太田くん!!(゚ω゚*)



↑最後のページ、いいですねぇ。笑



ゆっくり読も。


















さっき☆神様☆と電話で話した~。


昨日行きましたって言ったら、



「好きだなぁ、しっかり勉強もしろな~。」



ありがたいお言葉!!





ホントにやることありすぎてめんどくさいけど、


コツコツ片していこうかな~♪


早く日曜なれ~☆ミ

















代表戦、


前半しか見てない。


タイミング悪くてゴールシーン全部見でね。



とにかく勝てば良い~⊂(^ω^)⊃



やっと、ガンバレ!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-06-02 21:41 | サッカーいろいろ

パラグアイ戦

今日の国歌斉唱は誰だったんだろ?


この前の試合はウケた↑





後半開始から20分くらいまで見た。

レッズ多いなぁ(-_-)=3笑



今回、自分どーしたの!?

ってくらい試合見てない!!


意外と平気なものなんだね。笑





でも、

2日からの予選は全部観よー♪


















今週末もハードだから、

嫌なものさっさと片しちゃおう(゚ω゚)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-05-27 21:42 | サッカーいろいろ

ドキドキする☆ミ

昨日は、3時くらいまで起きてベンキョした…けど、結局やりたいこと全部終わんねっけー(__)



午前中は、髪切り行った=3=3

自分的には結構バッサリ♪
友達の反応が気になる。笑


ガンバの試合、
あんなにドキドキした試合は久しぶり!
2点目、レッズはお気の毒。…だから余計に嬉しい(^ω^)

中澤くんとやっとのゴールは絶対文句は言われないね。

てかほんとに、今日は2点差でも全然安心できなかった(>_<)
後半のロスタイムはホントに体内がグルグルしてヤバかったしね。笑

埼スタでの、ワニナレナニワは最高~♪

…で終わりたかったのに、あんな見苦しい番組の終わり方は初めてだょ(・.・)

サポ同士の応援以外での争いも良くないよね。
みんな、変な方に行っちゃダメだょ(ノω`)

とりあえず、ガンバ勝ったから!




明日はいよいよ、ダービー★
ユアスタいくサポさんは、ホントに応援ガンバってきてほしいです!!

そして、NHKは神ですね。
金曜日に、放送があるってゆーのを知りました。
リアルタイムで観て、さらに録画の準備も。笑


あ~緊張する。楽しみ。



明日は笑顔で帰ろ~う
゜+.(・∀・).+゜
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-05-17 17:50 | サッカーいろいろ

新ケータイから投稿

勇人りんがいっぱい映ってた~(^-^)v



ガンバの試合、ながらで観てたからあんまりわかんないだよね。


試合後、なんでおがっちがあんなに文句言ってたのかもよくわかんない。笑



藤ヶ谷さんもだし、
松代さんもちょっと心配だよ~。


















…ケータイ壊れたのが平日じゃなくてよかった!!



特にケータイ変えるつもりなかったけどこの際変えてもらうことにした。(Pに依存)




前のケータイのデータは…五分五分って言われた(・・;)
お願い、業者さん…頑張って。





アドレス聞き直さなきゃいけない人たちたくさん…


お手数かけます。。。
















明日は草津戦★



何気ケガ人多い今のモンテ、



また新たなヒーロー出るかな?☆ミ
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-04-20 00:47 | サッカーいろいろ