モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

勝ってよかった

ただいま帰りました。
なんか留守中に、いつもの3倍くらいのアクセスが!
どうもありがとうございました。
でも、びっくりしちゃいました。いったい何があったんだろ??

そんで、たった今、お昼のNHKのニュースで
試合の映像見ました。
永井さんのシュート、すごいっ。
(もう1回しろって言ったら、入るかな・・・;;)
とりあえず、勝ってほんとよかったですw

しかーし、ガンバのほうが・・・。
次は直接対決。おもしろそうだな~。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-09-18 12:19 | モンテディオ山形