人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

【ナビスコ】vs 京都

【ナビスコ】vs 京都_e0014199_1355923.jpg


開門5時
試合開始7時に備えて

まいてぃーみっちゃらD2くん
18歳タメメンバー4人で
お昼に集まりぶらぶら


ららパは
駅から遠くて不便だけど
スタジアムには近いからイイね



スタジアム横の建物の中で
待ってる3時~4時過ぎが
雪のピークだった気がする

今日の試合中の雪なんて
この前に比べたら
カワイイっていうレベル!


山形の人は
あんまり感じてないと思うけど
普通に考えたら
ホーム2試合連続オレンジボールって
ありえないね~(゜∀゜)



ナイターの試合で聞く
「さぁ~行こう やまがた」がホント大好きです

ナイターが好き


サッカー観てて初めて
「女々しい」って思った。笑



廣瀬くんと太田くんの
メンバー入りも嬉しい
年近い選手は特に応援しちゃう




ホームで今年最初の
ブルイズ&県民歌
今日はイイ夢見て寝れる




試合後の帰り道
スタジアムすぐ脇の
バイパス方面の道路
全然車いなくて街灯もないから
かなり怖かった…


一応女の子っぽい感想☆




ゴール決まって喜んでる時に
ケータイ落としたせいか
若干調子がよろしくない

でも
水と電波は関係ないか



太ももを中心に
足の重苦しさに耐えつつ
寝ます!


お疲れさまでした☆
by blue-17-JPN | 2009-03-26 01:35