モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

フレー!フレー!ヒップ②フレー!!

勝ちました!やりました!
コンサドーレ札幌0-2モンテディオ山形
とりあえず、安心です。

試合で印象に残ったプレー。
前半13分頃・・・永井さんのナイスなスルーパス

後半23分頃・・・サクさんと相手選手が1対1で、その選手がシュートしようとしたところを
          佐々木くんがスライディングでカット

後半29分頃・・・永井さんがGKと1対1で、角度のないところからのシュート
          残念ながらサイドネット 
 (時間は正確ではないです。絶対。)
そして得点。
1点目・・・永井さん→佐々木くん→うっちーGOAL
2点目・・・レオ→ネモちゃんGOAL
 2点目は「あれっ、入っちゃったよ~!」みたいな感じでした。笑 

アウェイで県民歌歌えるのって、気持ちいいですよね!!
うちは初アウェイ観戦で、県民歌歌ったことあります。
すんげぇ~気持ちいい!!
本当にお疲れ様でした@@@
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-07-02 16:18 | モンテディオ山形