モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

高速 & クラス会


高速の教習
朝で車少なかったからいいけど
対向車いたらコワイべなぁ

でも高速なら
「スピード狂」
って言われないからイイ。笑





夕方から中3のクラス会
3年ぶりくらいだったかな


変わってる部分と
相変わらずな部分と…

ウチは「変わったね」
って言われたほう。


焼き肉ガッツリ食べながら
ワイワイ喋って楽しい時間を
過ごせました(^ω^)


写真はブレてたらしく
カラオケ行った時のやつしか
キレイに残ってない。。。



記録より記憶か☆



次は成人式のときに
会うのかな~(^o^)



早く髪染めたい♪(´∀` )



次会うときは
外見だけでなくて
中身も大人になったねって
言われたい☆






お気に入りの
ネックレスのチェーンが切れた…

きっと
身代わりになってくれたんだ(・ω・`)

ありがたいありがたい…


でもショック。
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-03-10 00:27 | 日常