モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

きれいとろとろ


久しぶりに朝電車
2番は1.5番より空いてて
学校着くのも余裕


今日はワックスかけの日


8:40頃から床磨き
最後まで気づかなかったけど
ウォッシャー機に
ブラシ着けてない状態で
やってたみたい。笑

でも仕上がりは
他のクラスと一緒だから
全然大丈夫だったね


2時間かかんないで終わり
お疲れ(^ω^)



今日初めてボイラー室入って
広さにビックリ
ソファーあったし
丹さんがEXILE聞いてた。笑





終わってから部活の友達と
顧問に渡すプレゼント探し

ウチラ人数少ないから
他の部みたいに
ネクタイなんて買えないけど
いいもの見つけて満足


すっごいカワイイ
ハート型の電卓あって
「インパクトと実用性あるょ!!」
って押したけど

先生男だし
北高でならまだ使えるけど
転勤のことも考えると…
ってことで却下されました

自分があの電卓欲しい…笑

あのハートが水色とかなら
どストライクだったのになぁ~☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-02-24 16:33 | 日常