人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

おーさっか♪

おーさっか♪_e0014199_05191.jpg


モンテの選手のブログには
フェリーフェリーフェリーとあるけど

ウチは今日は
新幹線新幹線でした

人生初「こだま」←?
(たぶん合ってる)

前の席に座ってる
どっかの兄ちゃんの
くっさい香水のsmellに耐えて


大阪にやって来ました~


ホントは女3人で来たかったのに
お姉ちゃんは南の方に行っちゃった



でも今日は大阪っぽいとこ
一切行ってない



梅田でマイミクのちょこ♪と
プリ撮って遊んで語った☆
天童から福島くらいの時間をかけて、わざわざ来てくれた!!

5年くらいの付き合いで
やっと会えて感動~
でもなんか「ぉ~久しぶりッ」
っていう感じ(゜∀゜)


3時間以上しゃべり続けて
あっというまにお別れ


今度は万博で会うべって。笑




ホテルの部屋の景色は
目の前にヨドバシカメラと
わりとデカイ交差点



意外と気温が普通
山形よりちょーっとだけ高い
ファーとかけっこういたし…
ぁ~服的に不安




男の人の関西弁はカッコイイ
女の人の関西弁はカワイイ




歩くたびキョロキョロ
私は過度な田舎モノ(´・ω・`)




1日目おわり
by blue-17-JPN | 2009-02-16 00:05